« 突然ですが・・・ | トップページ | ごめんね »

今日もランラン♪

とぅちゃんの病気に関して、

沢山のコメント・メール・電話ありがとうございましたhappy01

とぅちゃんの病気の公表を、心配かけるのでどうかと思ったのですが、隠してるのってげつ家らしくないですからね~

とぅちゃんだから大丈夫ですよ~

何故か、根拠は無いが自信満々のかぁちゃんなのでした~エヘヘhappy01

告知をうけてからとぅちゃんは、腎臓以外いたって健康なので、元気に仕事行ってます

土・日は仕事が休みだったので、

とぅちゃんとげん・げつ一緒に、モンジェリ→やすらぎの里に行ってきましたscissors

「やすらぎの里」では、貸切~

Dsc01400

自由人のげつ子とげんちゃんは、思いっきり自由に走り回ってました。

Dsc01406

げつ子が大好きなbaseball遊び

そうこうしてると・・・

看板犬のレイナちゃんとライト君が来てくれましたhappy01

Dsc01407

うちと同じで、ゴルプーコンビですnote

Dsc01426

ぷーコンビ・・・可愛すぎheart04

Dsc01430

ごるコンビ・・・微妙な関係?アハハ

コンビで言うと、若い方組みのげつとライト君は、baseball大好きheart02

Dsc01418

「とぅちゃん~なげてなげて~♪」 げつdog&ライトdog

Dsc01421

Dsc01423

Dsc01434

レイナちゃん、ライト君、一緒に遊んでくれてありがとうhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 突然ですが・・・ | トップページ | ごめんね »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんちは~

びっくりしたよーでも、大丈夫ってのは
みんな思ってるよ
とうちゃんならだいじょうぶだね

ボールで遊べていいなぁー
今 、私の悩みはさくが外では絶対ボールで遊ばない事です

何でか不思議なんだよね~
とうちゃんのブログにもコメント入れました~

頑張れとうちゃん

投稿: さくちゃんまま | 2011年1月24日 (月) 12時09分

こんなふうに広いところで走れていいな~!

メリー家の近くの河川敷公園は、
雪の壁ができていて、、車が駐車場まで入れず、
ノーリードであそべない状態です。

投稿: メリーママ | 2011年1月24日 (月) 12時56分

tulipさくちゃんママさん
ありがとう
とぅちゃんは、きっと大丈夫です

さくって、外でボール遊びしないの?
げつは、ボールあったらいつも上機嫌で遊びますよ
さくがボールに興味ないなら、げつと仲良く遊べるね
いつか遊ぼうね

tulipメリーママさん
そうなんや~
でも雪が近場で降るから雪遊びできるのが羨ましいです

投稿: 夕梨 | 2011年1月24日 (月) 16時05分

ゴルプーコンビ(笑)

この日は貸切やったんやね
土曜日、暇で、一日コタツの中やったけん
行ってみたらよかったなぁ~

投稿: レオン | 2011年1月24日 (月) 21時27分

土曜日行ったんやね^^
ぷーコンビ ほんと可愛いぃ~heart04
ぬいぐるみみたいやね^^

げっちゃんとレイナちゃんもうまうま貰う時は
息ぴったりやないん?(笑)

投稿: ViViママ | 2011年1月24日 (月) 21時52分

土曜日も 気持ちいい 天気だったよね~。
同じコンビが 県内に いるって 親近感わくよね。
とか 同じ共通点があったら 盛り上がるよね。ライト君
ボール大好きで ずっと くわえて 歩いてたでしょ(笑)。げっちゃんも ボール命だよね。(*^m^)
 とぉちゃん、仕事いってるんだぁ。気楽に 無理しないでね。

投稿: あにぐー | 2011年1月25日 (火) 00時40分

プードルコンビ可愛いな~
それに比べてゴルコンビの微妙な事smile

この微妙さはげつが醸し出してるんだろうな~delicious

投稿: NEARママセナ | 2011年1月25日 (火) 10時01分

ほんとにびっくりしました。無理せずゆっくり治してくださいねぇhappy02
プーコンビ、かわいい~ゴルコンビ、お互いマイペースさが滲み出てますcoldsweats01
レイナちゃんとライト君の家には、にゃんこも居るそうです
寄り添って寝たりして仲がいいそうですheart01月ちゃんもにゃんこ好きそうconfident

投稿: マックスママ | 2011年1月25日 (火) 19時40分

tulipレオンママさん
そやったんや~残念
日曜出られないからって土曜に出かけて行ったんですよ
また機会があったら遊んでね


tulipviviママさん
プーコンビは、ほんまぬいぐるみみたいでかわいかったわ~
小さいだけで可愛いってとくやわねアハハ

tulipあにぐーさん
そうそう~同じコンビってだけで嬉しくなっちゃいますよ
木曜からとぅちゃん休みに入ったんで治療に専念したいと思います

tulipセナちゃん
そうげつが・・・
でも、レイナちゃんの方が上だから少しは遠慮してるふうがありますね


tulipマックスママさん
ありがとう

げつはにゃんこすきだけど、猫には嫌われてる感がありますね

投稿: 夕梨 | 2011年1月28日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38587379

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もランラン♪:

« 突然ですが・・・ | トップページ | ごめんね »