« 賀正 | トップページ | 正月開けのげつ家 »

走り始め

1月3日・・・

走り始に行ってきましたrvcardash

午前中tv釘付けのかぁちゃん、直接ランに行こうと思ったのですが、vivi達が『モンジェリ』でくつろいでると聞いて、

モンジェリで途中下車!

うさげつ子参上sign03

Dsc01195

そこでもかぁちゃんtv釘付け・・・

そうなんです!

正月といえば・・・『箱根駅伝』

早稲田大学の現監督が大学2年の時、彼の走りを見てファンになり、17年間早稲田を応援し続け、やっとこの日が・・・

18年前に優勝してるので、その有志を見ないまま17年・・・

彼が監督になって7年、待ちに待ったこの日が・・・

Dsc01199

モンジェリで、早稲田の優勝を見て、いざラン「やすらぎの里」へdash

Dsc01204

Dsc01205

Dsc01214

Dsc01227

足元じゅるくて、みんなドロドロになって遊んでました。

泥んこチャンピオンは。。。

Dsc01206

アレックスのターゲットになってこかされた、アルエちゃんでした~up

Dsc01220

アレックスったら、アルエちゃんとパールの恋路のじゃまするしぃ~coldsweats02

かぁちゃん達は、オーナーが用意してくれた、焼き芋とスープに舌鼓heart04

Dsc01231

。。。って、

集まってきますな~アハハ

そんなこんなで、楽しく遊べましたhappy01

今日、遊んでくれた皆さん、ありがとうhappy01

オーナーさん、焼き芋・スープご馳走様でした~ありがとう。

うちの子達は、モンジェリで振る舞いスープ頂き、やすらぎでも振る舞いスープ頂き、上機嫌で帰ってきました。

ありがとう御座いましたheart04

今年もいっぱい、一緒に遊んでくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 ←こっちもポチッとお願いしますheart04

clubおまけclub

Dsc01235

デイジー・・・・・sweat01

|

« 賀正 | トップページ | 正月開けのげつ家 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

たくさんおったんじゃねぇ~
みんな楽しそうじゃ
うちもうさミミつけていくんやったわい(笑)


デジ子・・・・退散!!??フフ
デイジーの逆襲がくるぞーぃ

投稿: レオン | 2011年1月 4日 (火) 12時16分

昨日はお疲れ~
帰りにシャンプーして帰ったわい(笑)

うちもおまけネタ デイジーや(笑)

投稿: ViViママ | 2011年1月 4日 (火) 13時17分

デジ子退散なん 爆
デイジー恐ろしや~・・・

みんな 泥んこ祭りやね~♪♪

投稿: BeBe | 2011年1月 4日 (火) 13時24分

もぅ~~アレックスったらイケズぅ~(^^ゞ
みんなに会えて楽しかったでーす♪
今年はあちこち出かけようと思うのでよろしくお願いします~
ってか、手荒なよめのご指導もお願いします(笑)

投稿: パールパパ | 2011年1月 4日 (火) 18時45分

げつママと箱根駅伝にそんな歴史があったとは・・・。
監督去年よりかなり痩せたらしいねぇ!
去年を知らんけど今朝スッキリで言よったわ(^w^)優勝おめでとう(^_^)v

投稿: ひなママ | 2011年1月 4日 (火) 21時02分

こんばんは
昨日はお疲れさまでした
久しぶりのげつ親分に会えてパールも喜んでいますよ
夫婦もみんなに会えてよかったです
やっぱみんなが集まってないといけんね!
ステッカーはお父様手製?ええなー

投稿: 宇和島パール | 2011年1月 4日 (火) 22時12分

退散!!
たいさ~ん!!


たったいさん??

投稿: デイジー | 2011年1月 4日 (火) 22時52分

tulipレオンママさん
うさみみブラザーズがよかったのに~来るのかと思ってたのに残念やったわ~
デジ子の逆襲。。。こわっアハハ


tulipviviママさん
うちも風呂場に速攻やったわ
デジネタははずせんもんね~アハハ

tulipBeBeさん
まさに~どろんこ祭りでしたわアハハ

投稿: 夕梨 | 2011年1月 5日 (水) 08時51分

tulipパールパパさん
今年もいっぱい遊ぼうね
荒くたい嫁の指導は難しいわ~ゆうこと聞かん嫁やしぃ~^^;アハハ


tulipひなママさん
毎年気合入れて応援してるんよ~
監督、かなり痩せたで~現役時代知ってるだけに、今もまだまだ痩せてくれって思うわ

投稿: 夕梨 | 2011年1月 5日 (水) 08時54分

tulip宇和島パールさん
やっぱ、みんな集まるのって楽しいね
ステッカーはとぅちゃんの趣味で作ってるんよ~いつでも発注うけるよ


tulipデイジー
たいさん・・・ギャハハ
おらんから~こんなめにあうんや~ギャハハギャハハ

投稿: 夕梨 | 2011年1月 5日 (水) 08時57分

一昨日はどうもありがとう。すごく嬉しかったです。
どろっどろの泥んこ祭りも超楽しかった~

ステッカー、早速貼ろうと思ったんだけど、
やっぱり右下にある、低燃費のシールが邪魔なので、
ディーラーで剥がしてもらってからにしま~す。
今度会うときはアルエ号で参上しますね。
うっかり間違って退散せんようにせんといかん…

また遊んでやってくださいね~。

投稿: アルエ母 | 2011年1月 5日 (水) 13時31分

まだまだ 地面が 乾いてなかったところも あったの?みんな 泥んこちゃんだね。げんげつも 楽しそう。今年も 色んな所へ おでかけしたいですねwink

投稿: あにぐー | 2011年1月 5日 (水) 19時23分

たっくさんのdogちゃん達と走り初め楽しそうshine
うさげつ子ちゃんめっちゃ可愛いlovely
ステッカーはとぅちゃんのお手製なの?
うちのパパさんにも器用さを分けて欲しいよ~
いいないいな~up

投稿: まぁ | 2011年1月 5日 (水) 22時18分

tulipアルエママさん
こちらこそ、逆に気を使わせてしまってゴメンネ
おやつ沢山貰ってありがとう
アルエのどろんこぶりすごかったね~帰ってから大変だったでしょ~アハハ
また遊んでね


tulipあにぐーさん
乾いてない所ばかりでしたよ
でも、ワン達はいきいきしてました~とっても楽しかったです
またいっぱいお出かけしようね


tulipまぁさん
そうそう~とぅちゃんの趣味なんですよ
職人なんで、こういう細かい仕事が好きなんです
今回はゴルがいっぱいで凄く楽しかったですよ

投稿: 夕梨 | 2011年1月 6日 (木) 07時55分

遅くなりましたが明けましておめでとうございますhappy01
dogがわちゃわちゃいてとっても楽しそうhappy02
今年も暴走犬ともどもよろしくです
デジ子退散sign01笑笑笑happy02

投稿: マックスママ | 2011年1月 6日 (木) 08時02分

tulipマックスママさん
あけおめ~ことよろ~
大型犬が多くてわちゃわちゃ楽しかったですよ
次回はご一緒しましょうね

投稿: 夕梨 | 2011年1月 6日 (木) 08時40分

やっぱりテレビの前で涙流してたか・・・・

きっと早稲田だ・・・泣いてるかもなんて思いっきり噂してたんだけどsmile

今年の年賀状随分シンプルだったね~
思いっきり笑えるものだと期待していたんだけど・・・

年始そうそう母ちゃんの駅伝好きを受け継いでげつ走ったのかな~

母ちゃんの駅伝好きは筋がね入りだからねsmilesmile

投稿: NEARママセナ | 2011年1月 6日 (木) 20時08分

tulipセナちゃん
一人で見てたらきっと号泣してたと思うわ~
対の日も早起きしてズーム生出演するのみて、また泣きそうになったわ
ほんま、今年は初めからいい年になりそうな予感やわ

年賀状・・・かなりの苦情があったわ~普通やって~(泣)
来年頑張ります

投稿: 夕梨 | 2011年1月 6日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38328956

この記事へのトラックバック一覧です: 走り始め:

« 賀正 | トップページ | 正月開けのげつ家 »