« 慣れるって何? | トップページ | 仕事復帰 »

週末は・・・

週末は天気が良いって事なのですが、

日曜は会があって、げつ子達は有無を言わさず留守番になるので、

土曜日・・・

いつもコース・・・モンジェリ経由でやすらぎの里に行ってきました。

やすらぎに着いた時は誰もいませんでしたが、

Dsc01681

ご機嫌なげつ子dog

Dsc01682

走るげつ子に走るねぇね・・・

かぁちゃんも・・・走る走る・・・sweat02

げんちゃんは、

Dsc01703

じじぃなので、すぐに休憩sweat01

いっぱい走った頃、デイジーとviviがやってきました

Dsc01724

デイジーとvivi、お揃いの服着てかわいい~heart04

・・・?

あれ?

Dsc01713

木に引っ掛けてやぶいたらしい・・・

『お嬢』になるには、まだまだ修行が必要なviviなのでした~アハハhappy01

そうこうしてると、

アルエちゃんdog杏ちゃんdogもやってきて、

Dsc01735

Dsc01745

賑やかになりました~happy01

この後、ゴルちゃんがやってきて・・・

今日のやすらぎは「ゴルゴルパラダイス」でしたhappy01

Dsc01759

Dsc01771

わんも親も大満足の一日でした。

遊んでくれた皆さんありがとうhappy01

帰りのrvcar中・・・

Dsc01773

ねぇねと一緒に夢の中のげつ子とげんちゃんなのでした~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 慣れるって何? | トップページ | 仕事復帰 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

かぁちゃん走ってしもて~(笑)
こけんかったぁ~

げっちゃん首痛い寝方やない?

投稿: レオン | 2011年2月28日 (月) 21時28分

土曜日 お疲れ様でした。いいなぁ。ゴルゴルパラダイス。
車の中で 寝てる げんげつ 幸せそうな 寝顔だね。癒されるぅぅlovelygood

投稿: あにぐー | 2011年3月 1日 (火) 00時17分

tulipレオンママさん
こけんかったさ~同じ間違いをおかさないのがかぁちゃんってねアハハ
げつの寝方へんやろ~?
痛いとおもうんやけど、いつもこんなんやで~

tulipあにぐーさん
ゴルゴルパラダイスでよかったよ
ワンたち見てるだけで癒されました

投稿: 夕梨 | 2011年3月 1日 (火) 08時52分

土曜日はありがとうございました!ゴルパラサイコーですね❤
いっ君のわんこに囲まれた時のうれしそうな顔ヽ(´▽`)/しあわせやー言うてました(笑)

また一緒に遊んでください~~★

投稿: Mika | 2011年3月 1日 (火) 11時08分

tulipMikaさん
こちらこそありがとう
また、いっ君に遊んでもらいたいです~
あんまりいっ君に遊んでもらってると、杏ちゃんがやきもちやくね

投稿: 夕梨 | 2011年3月 1日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/39047155

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は・・・:

« 慣れるって何? | トップページ | 仕事復帰 »