« とぅちゃん置いて東京へ | トップページ | とぅちゃんのリハビリ »

嫌われちゃったw

とぅちゃんの従兄弟一家がやってきました。

嬉しくなって、ついつい吠えちゃったげつ子・・・

号泣されちゃいましたガクリshock

4歳のおねぇちゃんの方は平気で・・・

Dsc01603

げつ子にちゅうされて、大喜びheart04

しかし・・・

弟君は・・・

Dsc01604

やはり、号泣するのね。。。ガクリsweat02

Dsc01592

完全に嫌われましたねsweat01

Dsc01606

そんなに嫌わなくても・・・と、すねるげつ子なのでした~アハハ

clubおまけclub

子供達が、お昼ご飯作ってくれました。

「クレープ巻き」

野菜・ベーコンいため・ポテトのチーズ焼き・目玉焼き・・・などなど

おかずになる物を、クレープに巻いて・・・

Dsc01587

定番の、生クリーム・果物・チョコを巻いて・・・

Dsc01590

なかなかいけましたよhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« とぅちゃん置いて東京へ | トップページ | とぅちゃんのリハビリ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38924417

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌われちゃったw:

« とぅちゃん置いて東京へ | トップページ | とぅちゃんのリハビリ »