« とぅちゃん、いってら~ | トップページ | 花粉症? »

無事 終わりました!

2月4日。。。

今日はとぅちゃんの右腎臓全摘出手術の日hospital

午前10時に病院に、かぁちゃんが行った時には、浣腸も済み、シャワーを浴びて、手術着に着替えて、点滴をとってるところでした。

Dsc01521

オォーーーーー!

病人らしくなってるじゃないですか~ケケケhappy02

ガァオー・・・って・・・

病人らしくないんですが・・・・

・・・って、そこがとぅちゃんらしいってことですかねアハハ

午後1時30分・・・手術室へ

Dsc01526

とぅちゃん~いってら~paper

・・・って、ココからが長かった~

予定では5時間の手術になるといわれてて、覚悟はしてたんだけど、

ほんに長い事長い事・・・

遊びに行った時の5時間なんてあっという間なのに、待つ5時間の長い事~

お尻が痛かったですshock

午後6時30分・・・

終わったと連絡を受けて、先生の説明を受けました。

予定通り、腹腔鏡手術ですんだのですが、かなりでかかったので予定より数センチ大きく・・・といっても、8センチほど切って腎臓を取り出したそうです。

午後7時・・・

ICUに入ってるとぅちゃんと面会できました。

Dsc01529

とぅちゃん~お疲れ様~happy01

よく頑張りましたscissors

Dsc01533

おしっこの管が痛いらしく、座薬を入れてもらってました。

腰も・・・傷も・・・

今夜は痛むみたいですが、経過は良いみたいで、明日には病室に帰れるみたいです。

とぅちゃんの手・・・

しっかり握ってますが、気付きましたか?

Dsc01534

ナースコールのボタンです

よっぽど痛いんでしょう~

かぁちゃんの手よりも、娘の手よりも、今はナースコールの方が大事なとぅちゃんなのでした~アハハ

ご心配かけましたが、とぅちゃんは大丈夫ですsign03

コメント・メールありがとうございました。

みなさんの言葉が力となりました。

clubしばらくの間、コメント返し、ブログへの訪問がなかなか出来ませんが、お許しください。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« とぅちゃん、いってら~ | トップページ | 花粉症? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様でした
2日位は痛いだろうな~管が一番辛いだろうけど
早く管だけでも取れたら楽になるね

痛いのは我慢せず痛み止めを貰うのですよ
本当に元気そうで良かったです

でも、無事に終わって良かったです
安心しました。

夕ちゃんも子供達も心配だったね
お疲れ様でした

投稿: さくちゃんまま | 2011年2月 4日 (金) 23時25分

手術無事終わってよかったですね!!
ご家族のお見舞いの様子を見ててホントに仲のいいいい家族だなーと思いました。
私もちょっと前に腹腔鏡手術をしました。3日間は・・・戦いです(u_u。)これを乗り越えると退院もすぐですよ!!
今は辛いかも知れんけどとぉちゃんガンバって!!
げつママもお疲れ様でした。今日はゆっくり休んでくださいね☆

投稿: Mika | 2011年2月 5日 (土) 00時21分

とぉちゃん、大手術、お疲れ様でした。
そして、ママも・・・お疲れ様でした。
無事終わられて、ホッとしました。

はやく、とぉちゃんらしい元気な姿が見たいです。
待っていますよ~!

投稿: メリーママ | 2011年2月 5日 (土) 17時09分

とぉちゃん、大手術 お疲れ様。5時間以上も 大変でしたね。wobblyげつママさん家族も ずっと 見てて お疲れ様。happy01
 悪いものが 取り除かれると ほっとしますね。痛みは 寝れないくらい 痛いと 思いますが とぉちゃん よく 頑張りました!!早く とぉちゃん 帰れるといいですね。heart04げっちゃん、げんげん 寂しがってないかな?

投稿: あにぐー | 2011年2月 5日 (土) 23時50分

tulipさくちゃんママさん
ありがとう
座薬入れてもらって少しは楽になったといってました
ほんま~やれやれですよ


tulipMikaさん
ありがとう
経験者だったんですね~
3日・・・もっと楽なのかと思ってました~後二日・・・頑張ってもらいます


tulipメリーママさん
ありがとう
ほんま長かったです~早く痛みが取れると安心なんですがね~


tulipあにぐーさん
ありがとう
座薬で痛みは落ち着いたのですが、看護婦さんが1時間おきに見に来たらしくて、その方が眠れない原因だったみたいです

投稿: 夕梨 | 2011年2月 6日 (日) 00時30分

お久しぶりです。初めてお邪魔しますsweat01
とぅちゃんの事をお友達の日記で見て…。無事に手術終わってよかったですsign03とぅちゃんの日記も覗かせてもらいました。「腎臓ニュース」には笑ってしまいましたが…術後の体調はいかがですか
同じ病気で、ひとつの腎臓で元気なおじさん知ってますから…とぅちゃんもきっと大丈夫ですよねscissors(無責任な事言ってすみませんsweat01)お大事にclover

投稿: きょん | 2011年2月 6日 (日) 11時47分

本当にホッとしたよ~delicious
父ちゃん頑張ったし待ってる家族も大変だよねbearing

後は父ちゃんの回復を祈ってます
大丈夫父ちゃんだもん
なんか父ちゃんには力感じるんだ

投稿: NEARママセナ | 2011年2月 6日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38739773

この記事へのトラックバック一覧です: 無事 終わりました!:

« とぅちゃん、いってら~ | トップページ | 花粉症? »