« 無事 終わりました! | トップページ | 退院しました »

花粉症?

術後2日目。。。

経過がよければ、午前中にはICUを出るといわれてたので、昼前から待ってると・・・

来た来たーーーーーsign03

Dsc01536

予定通り、11時過ぎにICUを出てきたとぅちゃんhappy01

Dsc01537

無事、病室に帰ることが出来ました。

前夜は、座薬を入れてもらって楽に過ごせたそうですが・・・

1時間ごとに、看護師さんがモニター調べに来たり・・・様子見に来たりで、その度起きる形になりあまり眠れなかったみたいです。

病室に帰っても、やはり痛みがあるらしく、口には出さないけど眉間にしわが・・・

それでなくても怖い顔なのに・・・ね~coldsweats01

術後、初めてベットから立ち上がりましたhappy01

・・・立たされました~ケケケ

Dsc01542

なんや・・・いっぱいぶら下げての立ち上がり・・・

痛いんでしょうね~ここでも眉間のしわがくっきりと~アハハ

明日はもう少し歩かされるみたいです

・・・って、

ここの所、げつ子のブログなのに、とぅちゃんの闘病記になってますな~coldsweats02

記録として残しておきたくて書いてるのですが、これじゃブログ名変えなきゃならなくなりそうなので、

ココで、最近のげつ子を・・・

昨日あたりから、よくクシャミをするげつ子dog

風邪?

花粉症?

ジュルジュル鼻水もでてるしぃ~shock

Dsc01544

きちゃない~ねぇねに拭いてもらいな~

赤ちゃんじゃないのだから、自分で拭いたら良いのにと思うかぁちゃん・・・いや、ねぇねなのでした~アハハ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 無事 終わりました! | トップページ | 退院しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

父ちゃん鬼嫁に立たされたのかなsmile
全く嫁厳しいなぁ~
やっぱまだまだ痛みは有るよ
父ちゃん耐えてるんだよ~deliciousでも鬼嫁にいちびられてるよりはいっか(笑)

父ちゃんお大事に

げつ~もう少しだからね

投稿: NEARママセナ | 2011年2月 6日 (日) 19時55分

とぅちゃん 眉間に皺よせて頑張れ!
ってか もぉ歩かされるん?
げつ子ママも病院と家とで大変かと思うけど
頑張れ~~っ!

げっちゃんもくしゃみしよん?
ViViもこの2日くらいは治まってるけど
くしゃみしよったよ。
やっぱ花粉なんかな。。。

投稿: ViViママ | 2011年2月 7日 (月) 01時18分

おぉッ!術後間もないというのに、立ってる姿!
がっつりチューブにつながれてますが、
とぅちゃん、お元気そうで(?)何よりです。
きっとまだあちこち痛いことと思いますが、
あとは日にち薬ですね。
無理しないで頑張ってください。

げちゅママさんもご自愛くださいね~
くれぐれも風邪などひかれませんように***

投稿: アルエ母 | 2011年2月 8日 (火) 09時25分

とぉちゃん おつかれ^^
はよから歩かされて・・・頑張れ!!
日数もたって、今頃はだいぶ楽になってる頃かな?

げっちゃん花粉症?
マスクせな (笑)


投稿: レオン | 2011年2月 8日 (火) 16時01分

とぉちゃん 早く 痛みが 飛ぶと いいのにね。
とぉちゃん なんだか 痩せてきた?いつ 退院できるのかな? 
 花粉 ぼちぼち きてるね。あにぐーも 花粉症です。犬も 花粉症に なるのかも しれないね。グーちゃんも くしゃみたくさん してるよ。

投稿: あにぐー | 2011年2月 9日 (水) 00時32分

tulip皆さん
ご心配をおかけしてます。とぅちゃんは元気ですcoldsweats01
繋がれてた管も全て取れて、朝・晩の点滴だけになりました。
痛みも、日に日に取れていってます。
早いです~ビックリするくらい早い回復です。
コメント、メール、本当にありがとうございます。

投稿: 夕梨 | 2011年2月 9日 (水) 10時58分

とうちゃん頑張っているでしね!

げつ子さん!

この映像の目!


リッキーの優しい顔そっくり大賞!です。

愛情もらってアマアマな顔です。

みんな元気な家族で

わいわいするの楽しみにしてますよん!

投稿: リッキーパパ | 2011年2月14日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38754811

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症?:

« 無事 終わりました! | トップページ | 退院しました »