« ごめんね | トップページ | 無事 終わりました! »

とぅちゃん、いってら~

2月2日。。。

とぅちゃん、入院しました~hospital

9時前に病院について、検査やらなんやらで、部屋に入ったのが昼前です。

昼から病院食ってことで、

いきなり・・・

2011020211590000jpg1

カレーかよsign01

って言いながらも完食happy01

手術まで、まだ日にちがあるんですが、とぅちゃんは落ち着いています

2011020214450000jpg1

おりに入れられて・・・ケケケsmile

今日は他に何もすることが無いってことなので、明るいうちにかぁちゃんはhouse帰ってきました。

とぅちゃんが入院してる間、げつ子達には留守番ばかりさせると思うので、帰れるときは早く帰ってやりたいじゃないですか~

とぅちゃんは、大丈夫sign03

とぅちゃんだから大丈夫sign03

だから・・・

げつ子も頑張って留守番してようね

2011012422140000jpg1

・・・sweat01

とぅちゃんが、しばらく帰ってこないってことをまだ気付いてないげつ子なのでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« ごめんね | トップページ | 無事 終わりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とぉちゃん ピースなんかしちゃって 元気そうですね。
ところで どこの 病院に 入院してるのか 差し支えなかったら あにぐーの携帯に メールください。お見舞いに 行きたいな。いつまで とぉちゃんは 入院なん?
 とぉちゃん 手術がんばれっ!happy01
げっちゃん、げんげん、 明日に なると とぉちゃんが いないって 寂しがるかもね。

投稿: あにぐー | 2011年2月 2日 (水) 23時58分

とうとう父ちゃん入院だねwobbly
お昼ごはんがカレーとはsmile
それにしても父ちゃんこれで足りたのかな???smile


げちゅ~昼間誰も居なくて淋しいね
ちょっとの我慢だ

父ちゃん頑張れ~~~~~~~~

投稿: NEARママセナ | 2011年2月 3日 (木) 14時52分

げっちゃんも寂しいけど、とーちゃんも寂しいのでは!?
少しの辛抱やね

しかしカレーにはインド人もビックリやね

投稿: レオン | 2011年2月 3日 (木) 16時40分

たくさん食べて体力つけて頑張って~
とぅちゃん大丈夫、大丈夫happy01
早く元気になってかぁちゃんに美味し~いカレー作ってもらいましょっsmile
げつ子ちゃんお留守番頑張ってねsign03

投稿: まぁ | 2011年2月 3日 (木) 17時19分

とぅちゃん 手術明日やね。
頑張ってね!
てか、病院食でカレーが出るん?
知らんかった。。。

髭剃らんでもOKになったん?

投稿: ViViママ | 2011年2月 3日 (木) 21時54分

げっちゃんパパ 頑張ってー・・・。

3兄弟も 応援してます。

で、
 
カレーもhospitalで でるなんて・・・
BeBeも \(◎o◎)/!でした

投稿: BeBe | 2011年2月 3日 (木) 22時45分

tulipみなさん
ありがとうございました
皆さんの言葉が力となり、無事手術が終わりました
とぅちゃんは大丈夫です
元気になったら、また遊んでやってくださいね

投稿: 夕梨 | 2011年2月 4日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38711371

この記事へのトラックバック一覧です: とぅちゃん、いってら~:

« ごめんね | トップページ | 無事 終わりました! »