« 嫌われちゃったw | トップページ | 久しぶりにランへ »

とぅちゃんのリハビリ

とぅちゃんのリハビリをかねて、散歩に行ってきましたhappy01

2011021916190000

2011021916170002

かぁちゃん、2頭引きです

病み上がりのとぅちゃんに引かすわけに行かないですからね~

とぅちゃんは、お散歩バック持って、後ろからボチボチ付いて来てました。

途中、パールdog家で休憩・・・

「犬神~ばぁばですよ~happy01じぃじも一緒ですよ~happy01」 (byかぁちゃん)

2011021916010001

お久しぶりの犬神・・・かわいいheart04

少し見ないうちに重くなってるしぃ~

大きくなるのは早いですねhappy01

退院してから、本格的に歩いたとぅちゃん・・・

2011021916200001

はるか後ろを歩いてます

以前は、はるか前を歩いてたのに・・・じじぃになったね~とぅちゃん~エヘヘcoldsweats01

house帰ってすぐにコタツにもぐり込むとぅちゃん・・・

2011021916310000

2011021916300001

じゃ~

2011021916340000

お前らも寝るんかいwwwsweat01

年寄り一家のげつ家なのでした~ガクリshock

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 嫌われちゃったw | トップページ | 久しぶりにランへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

疲れちゃったね とぅちゃん
お昼寝はげつ子も一緒か いいなぁ

げつのパジャマ?つうの?ロンパース
かわいいね~女の子みた~いって女の子か

bleah

ゆっくりのんびりね

投稿: さくちゃんまま | 2011年2月19日 (土) 19時26分

こんばんは
無事に退院したんやね よかったよかった
けどこのごろの病院は退院までが早いよねー
あまり無理せずゆっくりと療養してくださいね!

投稿: 宇和島パール | 2011年2月19日 (土) 21時35分

とぅちゃん 痩せたね~
食べ物の制限は色々あるん?

犬神君 よっ!てぇ~(笑)
おっさんやないんやけん(笑)
よその子は大きなるん 早いねぇ~
ムチムチでほんと可愛いぃ~heart04

とぅちゃん 無理せずゆっくりね!

投稿: ViViママ | 2011年2月19日 (土) 22時29分

tulipさくちゃんママさん
疲れたというか、腰とお腹が痛くなって今日ははよから寝てますよ
げつ子のパジャマかわいいでしょ~
ムチムチお尻がよくってずっと着せてますアハハ


tulip宇和島パールさん
ほんまに退院が早くて逆に心配です
お腹が痛いらしくて、見たら結構はれてるんですよ~
ほんまに大丈夫なんか気になって仕方ないです


tulipviviママさん
とぅちゃん、入院してから4キロ痩せました
入院前に5キロ以上ダイエットしたから、ピーク時よりか10キロ以上減ってます
・・・羨ましいです~アハハ
犬神、ほんまにムチムチでかわいかったわ~
見るたびに大きくなって・・・成長が楽しみでたまらんわ

投稿: 夕梨 | 2011年2月20日 (日) 00時54分

久しぶりにきたら、とぉちゃん退院していたんですね!
おめでとうございます。
でもムリせず、ゆっくり療養してくださいね。

このくらいの子は、
少し会わないでいると、
成長の早さに驚かされますよね~。
うふふ・・・ムチムチで、かわいいですね。

投稿: メリーママ | 2011年2月20日 (日) 16時43分

腫れてるなら、一度病院で見てもらった方が良いと思うよ〜
部分的に化膿してるって事もあるし・・・

投稿: アレックスパパ | 2011年2月20日 (日) 20時23分

tulipメリーママさん
ありがとう

ほんまによその子の成長は早いです
そんだけ自分は年取ってるという事なんでしょうかね~

tulipアレックスパパさん
そうだね~
痛いって聞かないと言わない人だから、しっかり聞いて痛いようなら・・・まだ腫れ引かないようなら行って見ますね
ありがとう

投稿: 夕梨 | 2011年2月20日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38933409

この記事へのトラックバック一覧です: とぅちゃんのリハビリ:

« 嫌われちゃったw | トップページ | 久しぶりにランへ »