« 退院しました | トップページ | 嫌われちゃったw »

とぅちゃん置いて東京へ

とぅちゃんのhospital入院中・・・

10日~13日までの4日間、かぁちゃんは、東京に行ってました(ゴメンとぅちゃん・・・coldsweats01

11日~13日まで、小児がんの会で詰め込みのように講演と討論会に参加

疲れました~shock

10日。。。

昼過ぎに羽田空港に着いた田舎者のかぁちゃん・・・

都会人のにぃdogのママが、迎えに来てくれてました。

折角なので、国際ターミナルに行ってみる事にしました。

2011021015050000

オォーーーーーーsign03

なんや、テレビでよく見た景色や~

20110210150800001

てぃしゃつ屋で、お土産のTシャツ購入happy01

お土産というか・・・6月の和歌山旅行で揃って着る服を購入!

今からテンションupup

この日は、にぃdog家に宿泊なんで、神奈川に向かってrvcardash

2011021017350000

おぅ~可愛い奴やheart04

って・・・思ったのもつかの間・・・

baseball投げろと・・・拾えとうるさいのなんのって・・・

げつ子の天敵にぃdogは、只者じゃなかったですわ~アハハ

夜は、茅ヶ崎の焼き鳥屋へ・・・

呑んで食って大騒ぎしちゃいました~happy01

11日は、朝から東京で会がありました

夜は親睦会に参加して、その時のメンバー数人と2次会で島根料理の居酒屋で呑んで食って大騒ぎ~ケケケcoldsweats01

12日は、朝から晩まで缶詰状態で会に参加・・・

2011021208580000_2

ホテルから会議室まで行くのに、日本橋を渡っていきます

日本橋を渡りながら都会を感じ・・・

会議室がある建物の横は「いよぎん」・・・ってsweat01、田舎を感じてましたアハハ

夜は、にぃdog家が東京まで出てきてくれて食事へ

ワンコOKの店って言うからどんな所かと思ったら・・・

TBSがある赤坂・・・おぉーーー!都会やん~happy01

2011021223090000_2

ビルの中にある、おしゃれな鉄板焼きの店restaurant

2011021218310000

2011021218210000

ワンコOKの店なので、色んな犬種のワン達が・・・

ワン連れだからなのか、酔っ払ってるからなのか、人見知りのかぁちゃんもテンションup

知らない人とも、結構話できました。

この店の看板犬は・・・

2011021223020001

ゴールデンの「鼓太郎君」

看板犬がゴールデンってのにもテンション上がるかぁちゃんなのでした~

この日も、どんだけ食うんじゃ?ってほど呑んで食って大騒ぎ・・・ケケケcoldsweats01

13日は、午前中会に参加して、昼から帰ってきました。

誤解のないように・・・

3日間しっかり会に参加してましたよ~

実のある会議でしたhappy01

オマケとして・・・呑んで食って大騒ぎしてきたかぁちゃんなのでした~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 退院しました | トップページ | 嫌われちゃったw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オマケデ飲んで歌って騒いで良かったね~
にぃ~のママが居なかったら途方に暮れるほど都会って
すごそ~

年に何回か都会に行ける夕ちゃんがうらやましいなぁ
にぃーにも会えるしいいなぁ

ワンコも入れる鉄板焼きやってすごくいい~

投稿: さくちゃんまま | 2011年2月17日 (木) 14時13分

かぁちゃん お江戸食い倒れにいったんか?(笑)

すごいね 都会は・・・ワンコOK鉄板焼き屋さんまであるん?このTシャツ屋さんこの間 テレビで見た見た^^
テンション上がるよね、見たことあるとこやったら~

にぃちゃん家が一緒で楽しいプチ旅行・・違う会議かwww
おつかれちゃんでした
毎日病院に通ってるのかと思いきや・・・やっぱげつこママやわい~

投稿: レオン | 2011年2月17日 (木) 16時32分

tulipさくちゃんママさん
にぃのママがいなかったら、こんなに都会は楽しめないと思います
ほんまにありがたいことですわ~

tulipレオンママさん
なんと都会じゃ、ワンOKの焼肉屋やイタリアンの店まであるみたいです
偶然隣の席にいたプードルのママさんに教えてもらいました
いいよね~都会は~

投稿: 夕梨 | 2011年2月17日 (木) 20時08分

私もズ~と毎日、父さんの所へ行ってるとばかり・・・

でもでも、ほんと都会ですね~・・

かあさんは、いろんな事習得 勉強してきたんだ~…

お疲れ様でした~・・・

投稿: BeBe | 2011年2月17日 (木) 20時32分

tulipBeBeさん
えへへ
4日だけ休みもらって行ってました~
とぅちゃんの病気がわかる前から決まってたので、とぅちゃんも気晴らしして来いって言ってくれたんで行ってきました~

投稿: 夕梨 | 2011年2月17日 (木) 21時35分

げつ子ママ おのぼりさんになって来たかぁ~(笑)
会議は大変やけど にぃ家と再会は嬉しいよね~^^
飲んで騒いで あぁ~ 想像つくわ(笑)

投稿: ViViママ | 2011年2月17日 (木) 22時31分

食いだ倒しがメインで会はおまけじゃなかったっけ???smile

ほんとよ~く食べたよね~呑んだよね~bleah
楽しかった

Tシャツ楽しみだね
みんなで来て記念撮影delicious

投稿: NEARママセナ | 2011年2月18日 (金) 09時49分

tulipviviママさん
にぃ家がいるから、大変な会も苦にならないってもんですよ
想像以上に凄い盛り上がりでしたよエヘヘ


tulipセナちゃん
ほんまに、ありゃ食いすぎやって~アハハ
ほんま楽しかったわ~6月の旅行も凄く楽しみやね

投稿: 夕梨 | 2011年2月18日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38906439

この記事へのトラックバック一覧です: とぅちゃん置いて東京へ:

« 退院しました | トップページ | 嫌われちゃったw »