« 花粉症? | トップページ | とぅちゃん置いて東京へ »

退院しました

ご心配をおかけしましたが、本日無事にとぅちゃん退院しましたhappy01

げつ子が待ちに待ったこの日・・・

退院後、まずは昼ごはん・・・

お好み焼きが食いたいと言うとぅちゃんのリクエストで、『ぼてじゅう』へrvcar

チーズ玉と焼きそばを注文したとぅちゃんcoldsweats01

Dsc01576

いきなりかいsign03

さすがにこんなに食べるのはまずいと、焼きそばは食べるの手伝ったのですが、チーズ玉完食に焼きそば半分って・・・sweat02

満足したとぅちゃんrvcar乗せて、いざ我が家へ

うれし~うれし~のげつ子とげんちゃん

Dsc01580

Dsc01582

この後しばらく、げつ子のペロペロ攻撃は続いたのであります~アハハhappy01

お疲れさんのとぅちゃん、少し休む事にしたのですが・・・

Dsc01584

げつも~って・・・

とぅちゃん、ゆっくり眠れないじゃないですか~sweat01

疲れてないげつ子と一緒にとぅちゃん、お昼寝してました

Dsc01585

ご心配をおかけしましたが、とぅちゃん元気に帰ってきました。

本当にありがとうございました。

これからも、げつ家をよろしくお願いしますhappy01

ついでに・・・こっちも・・・よろしく・・・お願いします・・・エヘヘ

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 花粉症? | トップページ | とぅちゃん置いて東京へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とぅちゃん 退院おめでと~up
て、早速食べてる(笑)

げっちゃんも源ちゃんも大喜びやね^^
良かったね~ とぅちゃん帰って来て^^

二人ともとぅちゃんにべったりなんやろね~confident

投稿: ViViママ | 2011年2月16日 (水) 21時59分

とぉちゃん 退院 おめでとうhappy01
げんげつ とぉちゃん 帰ってきて 大喜びだねnoteよっぽど 寂しかったんだね。やっぱり おうちが 一番 居心地いいんだろうね、とぉちゃん。

投稿: あにぐー | 2011年2月17日 (木) 00時11分

退院おめでとうございます~・・・・・。
 (^_-)-☆
あの、げっちゃん&源ちゃんの喜び

  見ていても、嬉しいです・・・・・

とうちゃん べったりいる方が一番の薬 特効薬やねscissors

投稿: BeBe | 2011年2月17日 (木) 00時18分

とぉちゃん退院おめでとう^^
熱烈歓迎やね~
家族はみんな一緒がいいね

げっちゃんとげんちゃんがあんなに喜ぶ姿みたらホッコリしたよ

投稿: レオン | 2011年2月17日 (木) 07時52分

tulipviviママさん
ありがとう
二人ともべったりです~げんちゃんなんて、とぅちゃんの後追いってあんまりしなかったのに、トイレに行くのにもついていって何処に行ったか確認してました
いなくならないか心配で仕方ないんでしょうね
可愛い奴ですよ

tulipあにぐーさん
ありがとう
居心地はいいのかもしれないけど、家は寒いとなげいてました~山の方やからほんま寒いですわ

投稿: 夕梨 | 2011年2月17日 (木) 08時57分

tulipBeBeさん
ありがとう
べったりはうれしいんでしょうが、傷の上にげんちゃんが乗りそうで、その度に大騒ぎしてますよアハハ


tulipレオンママさん
ありがとう
よっぽど嬉しかったんでしょうね~見てるこっちも嬉しくなりましたよ

投稿: 夕梨 | 2011年2月17日 (木) 09時00分

退院おめでとうございますhappy01仕事もほどほどに無理しないで下さいねhappy02げっちゃんもげんちゃんもすごい喜んでるぅ~heart04遊んでほしいのかボールくわえてますねsmile
おおぉ~こってりなぼてじゅうですね。美味しいですよね。食べたくなってきたup

投稿: マックスママ | 2011年2月17日 (木) 11時35分

とうちゃん、退院出来て良かったですね
思ったより回復も早くて安心しました(笑)

しばらく養生したら、遊びに行けますね(笑)

投稿: アレックスパパ | 2011年2月17日 (木) 18時58分

とぉちゃん 退院おめでとうございます♪
病み上がりとは思えん食欲ですね~(^w^)
病院食続いたからコッテリ食べたくなったんかな?
げんげつちゃんも嬉しそうなね(*^o^*)

投稿: ひなママ | 2011年2月17日 (木) 20時02分

tulipマックスママさん
ありがとう
あそぼあそぼって、とぅちゃんにつきまわってましたよ
2月いっぱいはゆっくり療養期間にするつもりです

tulipアレックスパパさん
ありがとう
ビックリするくらい早い回復です
早く遊びに行きたいです~

投稿: 夕梨 | 2011年2月17日 (木) 20時03分

父ちゃん退院おめでとーーーーーーhappy01

げつもげんちゃんもすっごい喜びようだね
熱烈歓迎
ボールくわえて行くのはにぃ~みたいだけどsmile

まだまだ病み上がりだから体大切にね~note

投稿: NEARママセナ | 2011年2月18日 (金) 09時45分

tulipセナちゃん
ありがとう
ボール咥えたままはないやろ~
にぃじゃないんだから~って、突っ込みたくなったわアハハ

投稿: 夕梨 | 2011年2月18日 (金) 22時47分

tulipひなママさん
ありがとう
ほんま、病院食はまずかったみたいです~ってか、味がないと嘆いてました
いきなりコレは、こってりすぎかもですねアハハ

投稿: 夕梨 | 2011年2月18日 (金) 22時50分

私これ見逃してる~
退院したのにアップしてないのかなって思ってら
あったー

げつ子とーっても嬉しそうだね~
ゲンちゃんも抱っこ抱っこっていや~ニンマリするね~
幸せだね~

でもムービーであれだけ顔出してる父ちゃんですが
写真は隠してある事に一人突っ込んでしまったよhappy01

投稿: さくちゃんまま | 2011年2月24日 (木) 01時14分

tulipさくちゃんママさん
嬉しそうでしょ~ほんまにパパっ子なんですよね
顔出し・・・
平気なんですが、一応写真は・・・一応・・・って感じです

投稿: 夕梨 | 2011年2月24日 (木) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38896900

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました:

« 花粉症? | トップページ | とぅちゃん置いて東京へ »