« とぅちゃんのリハビリ | トップページ | 二人の世界 »

久しぶりにランへ

とぅちゃんの入院中、留守番ばかりのげつ子dogとげんちゃんdog・・・

天気も良いし、今日はランにでも行きますかね~

rvcar運転手はかぁちゃんなので、遠くへも行けず・・・

どうしようかと思案してたら、viviママから『やすらぎの里』でミニBBQあるらしいと情報受けて出かけてきました。

BBQなのに・・・

その前に『モンジェリ』へrvcardash

Dsc01612

げつ子 正解sign03

『モンジェリ』のから揚げ食べなきゃ、退院した気がしないでしょ~アハハhappy01

Sbsh00161

わんこスープ食べたのに、やっぱり貰うのね・・・sweat02

お腹もいっぱいになったので、いざ『やすらぎの里』へrvcardash

いました~いました~

ワンdogがわちゃわちゃ~

Dsc01633

Dsc01631

とぅちゃんは、あんまり量食べられないので、とぅちゃんの分もしっかりお肉食べて・・・

ご満悦のかぁちゃんhappy01

②号のご満悦のひと時・・・

 ↓

Dsc01642

ボルゾイ三頭に懐かれて幸せそうな②号なのでしたhappy01

そして・・・

げつ子のご満悦のひと時とは・・・

 ↓

Dsc01644

やはりこうなるのね~アハハcoldsweats01

遊んでくださった皆さん、ありがとうございました。

とっても楽しかったです~また遊んでくださいねhappy01

眠い目をこすりながら必死でrvcar運転して帰ってきたかぁちゃんですが、

かぁちゃんが寝る前にもう、

Dsc01647

寝てるし。。。。shock

かぁちゃんの寝る場所は?・・・ないですねガクリ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« とぅちゃんのリハビリ | トップページ | 二人の世界 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様~^^
とぅちゃん疲れてなかった?
大丈夫やった?
お山のラン 寒かったし。。。
でも ワン’sが沢山で楽しめたかな?

げつ子ママ とぅちゃんの保険金で英ゴル買う計画
バレてる!!(笑)
うちもペルーさんに入院して貰おかぁ~~(笑)

投稿: ViViママ | 2011年2月21日 (月) 00時52分

昨日は お天気sun良かったね。やすらぎ わちゃわちゃ
にぎわってたんだね。楽しそう。でも 山は 寒かっただろうねぇ。
 うまうまの近くには 女子軍団 いい場所 狙ってたんやね(笑)。かぁちゃん、とぉちゃん お疲れ様でした。
とぉちゃん 10キロちかく 痩せたって すごい ビックリ。eye

投稿: あにぐー | 2011年2月21日 (月) 01時14分

とぉちゃん!!さすが!!
ワンコパワーで復活も早いねぇ^^
でも無理しないようにね~

にしても、げつ家だけ豪華肉祭り二本立てやん~

なんでだーれも肉とってないんよぉ(笑)

投稿: レオン | 2011年2月21日 (月) 10時00分

昨日は、ありがとうございました。

ライトがしつこくてごめんなさい
げっちゃん凄く迷惑だったでしょうcoldsweats02

お肉は、充分食べれましたか?

又、ゴルプーコンビで遊びましょうdog

投稿: DEPT店長 | 2011年2月21日 (月) 12時20分

こんにちは
昨日はやすらぎでそんなイベントがあったとは
つい知らず残念です
退院そうそうおでかけとはさすがゲツぱぱだよ おそれ入りました 我が家は退院して一カ月は家から出れませんでした

投稿: 宇和島パール | 2011年2月21日 (月) 12時43分

とぉちゃん、ラン復帰早っ!!
パパと、まさかまだランは行かんだろうけど、モンジュリにランチは行ってるかもね~、ってウワサしてたんやけど、くしゃみしてなかった?
また遊びに来てね~ヽ(^^)私も暖かい日は散歩しよっと。

投稿: パールママ | 2011年2月21日 (月) 15時08分

昨日はありがとうございました。げっちゃん、ライト君に好かれてましたねeye
山は寒かったですが、げつパパは大丈夫でしたか?

投稿: マックスママ | 2011年2月21日 (月) 16時39分

tulipviviママさん
昨日はありがとうね
やっぱ少し痛みは出たみたいです

計画ばれてる?
ばれてもおかまいなしやから~アハハ


tulipあにぐーさん
わちゃわちゃわんこで寒さも吹っ飛びましたよアハハ
とぅちゃん、10キロすごいでしょ~かぁちゃんも10キロやせたいわぁ~
とぅちゃんが痩せてる分、かぁちゃんが太ってるからいねやねアハハ


tulipレオンママさん
写真なんて忘れとったわぁ~アハハ
そんなもんです
ボチボチ散歩からなんて言ってたのに早くもランいっちゃいました~げつ家らしいでしょ

投稿: 夕梨 | 2011年2月21日 (月) 17時45分

tulipDEPT店長さん
お世話になりました~ありがとう
げつ子はげんちゃんと勘違いしてたのか、平気でしたね
げつ子にあんな風に付く子は見た事ないんで、親としては新鮮でしたよ
また遊んでくださいね

tulip宇和島パールさん
うちも急遽参加したんですよ
またやってもらいたいですよね
痛みはまだあるんですが、じっとしてるのも辛いんで出かけてきました
運転もわん引くのもかぁちゃんだから行けたんだと思います


投稿: 夕梨 | 2011年2月21日 (月) 17時51分

tulipパールママさん
ラン行ってもとぅちゃんはビデオまわしただけですよ
痛いって言いながらも行く所がすごいでしょ~アハハ
犬神見にまた行くからよろしくね
げつ子の散歩コースにはパール家はいってますから~アハハ

tulipマックスママさん
こちらこそありがとう
げつ子が好かれるのって見た事なかったからビックリしたわ
たのしかった~また遊んでよ

投稿: 夕梨 | 2011年2月21日 (月) 17時55分

かあちゃん運転したんだ~wobblyみんな乗ってる気しなかった事だと思います

②号ちゃんも一緒に行ったんだね
父ちゃんの分まで食べてたらまた肥えるぞsmile

投稿: NEARママセナ | 2011年2月21日 (月) 19時23分

ラン復帰おめでとう!
ホントに早いね~♪動いたほうが治り早いんかな?
げっちゃん段々性格丸くなりよる?(^w^)

投稿: ひなママ | 2011年2月21日 (月) 20時13分

tulipセナちゃん
かぁちゃんもたまには運転しますエヘヘ
ほんまは嫌いだけど、今はとぅちゃんにさせられないから頑張りました
肥える?
それ日本語?
かぁちゃんの辞書にはそんな言葉ないんですけど~ケケケ

tulipひなママさん
はやいでしょ~
ほんまはまだダメなのかも~
そんなの気にしないげつ家なんですアハハ

丸くはなってないけど・・・体は確かに丸くなってます
・・・って、ちがうか~アハハ

投稿: 夕梨 | 2011年2月21日 (月) 22時44分


こんばんは(^-^*)/

昨日はお疲れ様でした(^0^)/

初コメしてみました
(^0^)/

また今度一緒に

遊んでください(^o^)

うちのイベントにも

ぜひ参加してくださいね(^0^)/

投稿: アッシュ | 2011年2月22日 (火) 00時05分

tulipアッシュさん
訪問ありがとう
こちらこそありがとうございました
また遊んでくださいね

投稿: 夕梨 | 2011年2月22日 (火) 09時20分

遅くなりましたがとぉちゃん退院おめでとーございます。

一番最後の写真いいですねー❤
両脇をワンコに挟まれてコタツで就寝(*^-^)
とぉちゃんも幸せですね♪
やっぱうちが最高ですよネ★

次回うまうまイベントあったら行きますんでまた遊んでくださいね!

投稿: Mika | 2011年2月22日 (火) 10時48分

tulipMikaさん
ありがとう
とぅちゃん退院してから、二人とも付きまわってます
やはり寂しかったのか、またいなくなるんじゃないかと不安なのか・・・とぅちゃんっ子に拍車がかかっとるわ~アハハ

うまうまじゃなくても一緒に遊んでやね

投稿: 夕梨 | 2011年2月22日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38948615

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにランへ:

« とぅちゃんのリハビリ | トップページ | 二人の世界 »