« 二人の世界 | トップページ | 慣れるって何? »

げつ子に内緒で・・・

今夜は、とぅちゃんとかぁちゃん、両方の親を連れてご飯食べに行ってきました。

そこで呑んだ酒bottle

Dsc01662

『銀河鉄道』っていう凍結酒

凍結酒・・・

凍らせてシャーベット状になってる酒なんですが、かぁちゃん凍結酒は初めての挑戦です。

くぅ~happy01

少し辛口でキツイ!

こういう酒があるのを初めて知ったかぁちゃんなのでしたhappy01

食った食った~

呑んだ呑んだ~

・・・なので、写真が殆どありません。

あった写真が、

Dsc01664

うちの馬鹿娘が大口あけて『天むす』ほおばってる姿だけかいwwwshock

house帰ってきて・・・

Dsc01666

えへへ。。。

ばれてるね~なんか、とぅちゃんにかなりもんく言ってましたsweat02

まぁ~こういう日もあるって事で許してね~げつ子~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 二人の世界 | トップページ | 慣れるって何? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

銀河鉄道 は 大人の お酒だった?
酔ったかな?あにぐー、飲んだことは ないけど 名前は 知ってるよ。以前 酒屋さんで パートしてたから。
 おいしいもの 食べた日って 服に たくさん 匂いついてるんだよね。げんげつに クンクンいっぱい されたかな?

投稿: あにぐー | 2011年2月23日 (水) 00時00分

さっすが夕さんファミリーsign03
親孝行ですね~heart04
①号ちゃん、②号ちゃんガッツリ食べてるね~アハハ
お酒は呑まないからわかんないけど凍結酒ってなんかおっしゃれ~shine

投稿: まぁ | 2011年2月23日 (水) 10時05分

夕ちゃ~ん私にも銀河鉄道の夜をsmile

ちゃんとお互いの両親と上手い事やってる夕ちゃん私はひそかに結構尊敬しちゃう

①号ちゃん②号ちゃんとがっつりと今年は呑もうと思ってる
NEARママでした~

投稿: NEARママセナ | 2011年2月23日 (水) 20時00分

親孝行ですね(^0^)/

うちはあんまり親孝行して
ないんで見習わければ
(^0^)/

凍結酒って

日本酒ですか?

ちょっと飲んでみたいなぁ(^0^)/

投稿: アッシュ | 2011年2月23日 (水) 20時46分

 bottle 凍結酒って はじめて知りました・・・
    ( ..)φメモメモ   (笑)

げっちゃんズ とうちゃんに言うてスッキリした?
とうさんに、
おやつもらった~・・・^m^

投稿: BeBe | 2011年2月23日 (水) 23時49分

シャーベットのお酒って美味しそうだけど
飲めない私が言う事じゃないか bleah

けどそんな日もあるんだよげつ子さん
でもバレルよね 二ヨイがするよご馳走の二ヨイがsign03

投稿: さくちゃんまま | 2011年2月24日 (木) 01時09分

「げつこに内緒で・・・」ってバレバレやん(笑)

凍結酒、うまそう^^見た事はあるんよねぇ~
グイグイいけるかんじ?飲んだことないっすぅ
夏になったら買ってみようっと!!

私は「銀の露」ってのが好きです。多分同じ酒蔵かと・・・
ご賞味あれ~私は箱買いしました ふふふ
これは甘いです^^

ねぇねたちいい食べっぷりだねぇ~
てんむすおいしいよね~

投稿: レオン | 2011年2月24日 (木) 09時54分

tulipあにぐーさん
大人の味・・・かな
この後で、焼酎の水割り呑んだんだけど、水みたいだった~アハハ
げつ達に内緒は通用せんね


tulipまぁさん
お酒呑まないんだ~
かぁちゃんも家では呑まないけど、出ると欲しくなっちゃうんだよね
なかなかよかったよ

投稿: 夕梨 | 2011年2月24日 (木) 17時25分

tulipセナちゃん
あはは~家来た時は、銀河鉄道でとんじゃいますか~
今年は・・・じゃなくて、今年もガッツリのもうね


tulipアッシュさん
はい、日本酒ですよ
結構きますが、おいしかったですよ


tulipBeBeさん
あたしも初めて知りました~なかなかいけますよ

投稿: 夕梨 | 2011年2月24日 (木) 17時28分

tulipさくちゃんママさん
九州女が呑めないってのが不思議~
折角九州には美味しい焼酎沢山あるのにもったいないよね


tulipレオンママさん
かぁちゃんは、ぐいぐいいけんけど、レオンママはいけるかも~アハハ
「銀の露」チェックしときます~
秋祭りに神奈川ののんべぇが遊びに来るんで、地酒情報お願いしますね

投稿: 夕梨 | 2011年2月24日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/38976081

この記事へのトラックバック一覧です: げつ子に内緒で・・・:

« 二人の世界 | トップページ | 慣れるって何? »