« げつ子に内緒で・・・ | トップページ | 週末は・・・ »

慣れるって何?

とぅちゃんの傷がなんだか腫れてる・・・

なんだか痛いらしい・・・

・・・って事で、気になるのでhospital行って来ました。

「腫れがひどくなってきたような・・・痛みもあるんですが・・・」 

って言ったら、

「腎臓がかなり大きかったので、筋肉と脂肪をかなり開いて取り出したからでしょう~」

「動いてるうちに慣れますよ」

って、先生が言ったので、

「じゃ~動いてたら痛みもなくなるって事ですね?」

って聞き返した所・・・

「はい!慣れますよ」

エーーーーーーsign02

慣れるって何sign02

ま~気にしてた腫れも痛みも、こんな物らしい・・・気にする事はないらしいってのはわかったのですが、

慣れるって何sign02

治るじゃなくて、慣れるって・・・

痛みに慣れる?腫れてる事に慣れる?

解らずままに、妙につぼにはまってしまって、笑いが止まらないかぁちゃんなのでしたアハハ

とりあえず、動けという事なので、散歩に行ってきました。

2011022414350000

じじぃコンビは歩くのおそっw

2011022414400001

ばばぁコンビは快調!快調!

夕方、げつ子のシャンプーspa

とぅちゃんはまだ入れられないので、①号が入れてくれました。

お風呂の後は、お約束のsleepy

2011022417490000

とぅちゃんとsleepy

うたた寝って気持ちいいって・・・・

寝てばかりなのに、妙にご機嫌さんのげつ子なのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« げつ子に内緒で・・・ | トップページ | 週末は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

慣れるってなんかわかる
治るじゃなくて慣れるって事

私の坐骨神経痛とか透析の針刺しとか痛いのに慣れる

今は痛いのが当たり前で、足が左だけ腫れてるのが当たり前で
何年かすると慣れて普通に当り前の様に暮らして

でも、出来れば治ってほしいよね

本当に慣れないで治ってほしい

投稿: さくちゃんまま | 2011年2月25日 (金) 00時37分

とぉちゃん 辛そうですね。
病院の先生も 厳しい意見ですよね。gawk
人間 動かないと 余計 弱っていくって ゆうのは わかるけど・・・・。とぉちゃん 無理しないで がんばれー!!
 げっちゃん、シャンプー お疲れ様でした。今頃 ふっわふわなんだろうなぁ。lovely

投稿: あにぐー | 2011年2月25日 (金) 00時55分

(゚ー゚;ほーーー♪
動かしてまた筋肉っつうか、体力をつけなさいってことね~
ガンバレとぉちゃん!!

かーちゃんまた大笑いしたんやろぉ~

げっちゃんもシャンプーしてお疲れのうたた寝?

投稿: レオン | 2011年2月25日 (金) 13時32分

ねえね シャンプーお疲れ様 
先生の意見聞いて 無理せず体力付けて下さいネ

でもでも、お約束のある行動 
大好きです happy01
今度、お約束のある行動・・・dogベッキーも参加しようかしらん 

投稿: BeBe | 2011年2月25日 (金) 15時57分

慣れなん!?治りはせんのぉ?
そのうち慣れるけん ように体動かせってか?

とぅちゃん ガンバレ~~!!

結局 シャンプーはねぇねがしたんやぁ~(笑)

投稿: ViViママ | 2011年2月25日 (金) 21時02分

とぉちゃん、真面目に散歩しよったんや~sign01
私もこの頃散歩しよんよ~run
15分くらいしかよぉ歩かんけどdown
元気な体づくりの為に、無理せず続けてね、応援してるよ~note

慣れか・・・健康な体っていいね。。。
      

投稿: パールママ | 2011年2月25日 (金) 21時51分

なるほどね・・・。
きついお言葉だなぁと思ったけれど、
動いて筋肉を復活させれば治りますよ、ということなんですね。
とぉちゃん、頑張ってください!

ねぇねさん、シャンプーお疲れ様でした。

投稿: メリーママ | 2011年2月26日 (土) 14時53分

こんばんは
傷がケロイド風になってないかな?
俺は傷が大きかったのとストレッチしたら傷のあたりが未だに痛いです そういえば慣れるってこのこと?
もう11年前の手術が・・・
ぼちぼちやらんといけんよ!無理したらあきまへんでー!

投稿: 宇和島パール | 2011年2月26日 (土) 22時18分

痛さには慣れませんよね・・・。とぉちゃん無理せずぼちぼち源チャンと体動かしてくださいね☆
げっちゃんシャンプーしたんですか!うちは昨日しようかとおもたけどまだ前から1週間しかたってないけんいいかと(笑)
昨日ランランしたんで両手足が緑です(゚▽゚*)
もうちょっと・・・がんばります(笑)

投稿: Mika | 2011年2月27日 (日) 22時36分

tulipさくちゃんママさん
そうね~慣れるじゃなく治って欲しいよね


tulipあにぐーさん
ありがとう
ボチボチと頑張ります


tulipレオンママさん
ばれた?
みょうにつぼに入っておかしくてしょうなかったわ

投稿: 夕梨 | 2011年2月28日 (月) 10時09分

tulipBeBeさん
ありがとう
ボチボチがんばってますよ


tulipviviママさん
そうそう~ねぇねがしました
かぁちゃんにはむりやわアハハ


tulipパールママさん
ママも頑張ってるんやね
この日は足が痛くて短い距離やったけど、がんばってますよ
お互い頑張らなきゃね

投稿: 夕梨 | 2011年2月28日 (月) 10時13分

tulipメリーママさん
ありがとう
ボチボチだけど頑張ってますよ


tulip宇和島パールさん
ありがとう
何年たっても、寒くなったりしたら痛みが出るとは言われました
お互い体はいたわっていかないかんですね

tulipMikaさん
ありがとう
きちゃなくなるのは早いけど・・・なかなかまめにはできんよね~

投稿: 夕梨 | 2011年2月28日 (月) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/39004888

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れるって何?:

« げつ子に内緒で・・・ | トップページ | 週末は・・・ »