« 癒し犬 | トップページ | 親子でがーーーん!! »

雨なのに賑わってますね

日曜日・・・

天気予報じゃ、cloudrainとの事、

とりあえず、朝晴れてたので「モンジェリ」で昼飯食って、SAのランで雨降るまで遊んで帰るかってrvcardash

・・・って、車を走らせる事5分、降ってきましたshock

dog車に乗ったのだから、雨やむのを信じて「モンジェリ」行く事にしました。

段々激しくなるrain

「モンジェリ」行っても、げつ子達だけやろうと思ってたら・・・

キターーーーーーsign03

アレックスと小次郎がやって来ましたhappy01

久しぶりのアレコジ君dog

Dsc01794

・・・って、

アレックスの勧めもあって、とぅちゃん早速・・・

Dsc01792

小次郎をこねくりまわしてました~アハハsweat01

次にやってきたのが、はじめましてのプクちゃん・・・いえいえ~男の子だからプク君ね

Dsc01798

長い耳が汚れないようにって、帽子?耳あて?・・・付けられちゃいました

げつ子の所にご挨拶にきてくれました

Dsc01805

怖いもの知らずのプク君・・・興味津々でした

でも・・・げつ子よりとぅちゃんの方がよかったかな?

Dsc01806

かなりのペロペロ攻撃うけてました~アハハ

琥珀君houseのシオンちゃんとルーク君dog

今日は二人だけなのね・・・・

Dsc01810

Dsc01813

ボルゾイに、ウホウホのとぅちゃんでしたhappy01

Dsc01816

帰り、すれ違いでマーズちゃんdogにも逢いました~

雨なのに・・・

大賑わいの「モンジェリ」

雨でも楽しく過ごせたげつ子・・・とぅちゃんなのでした~

Dsc01795

club追伸club

昨日の月曜日から、とぅちゃんインターフェロンの治療が始まりました。

解熱鎮痛剤を飲んでからの注射で、

夕べは、7度近くまで熱が出た物の、食欲もあり普通に過ごせました。

今朝も、朝にしては少し高めで、6.8度でしたが、仕事に出かけていきました。

解熱剤を普段から殆ど使った事がないからよく効いたのか、わかりませんが、まずまずのスタートです。

先のことはわかりませんが、ボチボチと治療と仕事とやっていくつもりです。

ご心配をおかけしてますが、とぅちゃんは大丈夫happy01

ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 癒し犬 | トップページ | 親子でがーーーん!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

父ちゃんの治療1日目終了の様子ちょっと安心したhappy01

治療しながらの仕事結構大変だと思うからおだいじに
寒いから風邪とか注意してねscissors

父ちゃんいっぱいのdog達と触れ合って癒されたね

げつ~父ちゃんを頼んだぞpaper

投稿: NEARママセナ | 2011年3月 8日 (火) 10時26分

日曜日は、雨の中のドライブお疲れ〜(笑)
久しぶりに会えて嬉しかったです

アレックスも小次郎も喜んでました(笑)

治療は、辛いと思うけど頑張ってねぇ〜

投稿: アレックスパパ | 2011年3月 8日 (火) 16時38分

とぉちゃん
がんばれ~~^^

長い治療になるけど、ゆっくり治してくださいね^^

げちゅ~まさか癒し犬を他の子に 丸投げしてなーーーぃgawk
げんちゃんもいたんよね、モンジュリ・・・。写真ないですか・・・・?

投稿: レオン | 2011年3月 8日 (火) 16時57分

雨やのに賑わってたんやね~^^
げっちゃんも、とぅちゃんも
楽しめて良かったね^^

とぅちゃん ムリせんように治療頑張ってね!

投稿: ViViママ | 2011年3月 8日 (火) 21時11分

1回目の治療が無事に終わって良かった

お礼のあいさつも遅れて申し訳ないです
ありがとうございました。

私は何にも出来なかったのに
本当に遅くなったけど、かえって気を使わせてしまいました

ごねんなさいね

ありがとう

投稿: さくちゃんまま | 2011年3月 9日 (水) 03時02分

こないだは 雨だったね。雨でも モンジュリは 人気だね~。とぉちゃん 1回目の 治療 お疲れ様でした。
治療って 副作用あるのかな?
 最近 また 寒くなってきてるけど 体調には 注意してくださいね。lovely

投稿: あにぐー | 2011年3月11日 (金) 00時38分

こんちは~
その後、とぅちゃん調子いかが?
げつママが大丈夫って言ってるから、大丈夫!
でも、仕事しながらの治療、
ホントに大変だと思います。
あまり無理をされませんように…

これから春、どんどん暖かくなってくから、
とにかく何だかいい予感~
のんびり、ゆっくりねtulip

投稿: アルエ母 | 2011年3月11日 (金) 10時18分

こんにちわ~。
この前は、入れ違いで残念でしたー。
今度一緒に遊びましょうね~。

お仕事しながらの治療は体力的にも精神的にも大変と思いますが、頑張って下さいね。
げっちゃん、みんなの癒し係お願いしますね♪^^

投稿: まいまい | 2011年3月11日 (金) 11時27分

雨の日にワンコまみれになって良かったね~happy01

治療は始まったばかりだね
げつ子とゲンちゃん、かぁちゃnパワーで
乗り切れそうですね

その明るさが良いんだって、笑ってるから
大丈夫だね、笑顔がみんなどっか持ってくよね

頼んだぞーげつ子~

投稿: さくちゃんまま | 2011年3月11日 (金) 23時49分

tulipセナちゃん
治療初めて一週間・・・今の所順調です
ありがとう


tulipアレパパさん
とぅちゃんも久しぶりにアレコジにあえて嬉しそうでした~
ありがとうね


tulipレオンママさん
ありがとう
丸投げ・・・素敵な言葉だ~ケケケ
げんちゃんもいたのだが・・・ケケケ


tulipviviママさん
ありがとう
今の所順調にいってるから大丈夫かと~丁度きばらしにもなっていいんですよ~

投稿: 夕梨 | 2011年3月13日 (日) 13時54分

tulipさくちゃんママさん
げつ子に頼むのは無茶やって~アハハ
ありがとう
まだまだ先は長いのでぼちぼちやっていきます


tulipあにぐーさん
ありがとう
ほんまは副作用がかなりあるらしいんだけど・・・今の所はとぅちゃんは大丈夫みたいです
ほんまは入院して治療するらしいんだけど、とぅちゃんは通院でやるってきかないんですよ


tulipアルエ母さん
ありがとう
一週間になりますが、今の所順調に治療できてます
副作用も少なくていい感じです


tulipまいまいさん
ほんまにすれ違いで残念でした~
花見には参加させてもらいますのでよろしくお願いします

投稿: 夕梨 | 2011年3月13日 (日) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/39137696

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なのに賑わってますね:

« 癒し犬 | トップページ | 親子でがーーーん!! »