« 雨なのに賑わってますね | トップページ | ちょろいもんさ~ »

親子でがーーーん!!

土曜日。。。

げつ子のいつもの薬が切れたので、hospital行ってきました。

気になる所があるので、診察も受けようと待合室で待つことに・・・

一緒に待ってるdogを気にしぃ~

飼い主さん達に愛想振りまきぃ~

・・・としてた所、診察室から「キャイーーーン!」って、dog泣き声したかと思うと、

とぅちゃんにかき付き、帰る帰るのアピールwww

しまいに、とぅちゃんとかぁちゃんの間に顔をうずめてしまい、待合室にいた人達に笑われてしまったげつ子なのでした~sweat02

大きな体ではずかしぃ~sweat01

そうそう~気になる所というのは、歯茎が腫れてるってことなんですが、

診てもらうと、腫瘍でしたshock

親子でがーーーーん(癌)!!

とぅちゃんが、まだ治療中だというのに、げつ子・・・お前もか~weep

口の中に出来る腫瘍は悪性の可能性が高いので、早く取った方が良いとの事で、

4月2日に手術を受ける事にしました。

この前手術して、まだ半年も経ってないというのに、またまた全身麻酔での手術・・・

可愛そうだけど、腫瘍が大きくなってご飯が食べられなくなったらもっと可愛そうなので、決断しました。

頑張れ!げつ子dog

ここは、げつ子と先生hospitalに頑張ってもらうしかないですね。

hospital帰り・・・

ちょこっと遠回りしてSAのランでひとっ走り~

Dsc01831

何も知らず、幸せそうに走ってる~

Dsc01841

ボールheart04

Dsc01842

ボールheart04ボールheart04

Dsc01843

ボールheart04ボールheart04ボールheart04

Dsc01844

ボール・・・ボール、ボール、ボール、ボール、、、、、、、sweat01

Dsc01837

大好きなとぅちゃんとbaseballあって、幸せなげつ子dog

お二人さん・・・治療に手術に頑張ってよpunch

Dsc01838

命名・・・

『親子でがーーーん!ズ』のお二人さんには、頑張ってもらうしかないですねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 雨なのに賑わってますね | トップページ | ちょろいもんさ~ »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

癌と聞いてビックリしました。
げっちゃん大丈夫ですか?

食べられない辛さは見よる方も当犬も辛いでしょうから・・・。
無事手術が終わるようお祈りいたします。

ガンバレげっちゃん❤

投稿: Mika | 2011年3月13日 (日) 20時30分

えっ・・・。
とぉちゃんが、治療中なのに、げつ子ちゃんも・・・?

頑張れ、とぉちゃん!
頑張れ、げつ子ちゃん!
そして・・・、頑張れ、げつ子ママ!

手術が無事成功するよう、祈っています。

投稿: メリーママ | 2011年3月13日 (日) 20時49分

口の中やと大きくなったら
ご飯も食べれんなるよね。。。
早い段階で分かって良かったのかも。
全麻は心配やけど 早期発見!早期治療!!

親分、とぅちゃん 頑張ってよ~!!

投稿: ViViママ | 2011年3月13日 (日) 22時00分

ゲゲっ!げっちゃん 口の中に 腫瘍が・・・・。びっくりです。でも まだ 早期発見でしたね。
 今 げっちゃん 痛いだろうね。かわいそう・・・。
4/2の 手術 頑張って、げっちゃん。 今年は もっと 無病息災を 願う年に なりそうですね。

投稿: あにぐー | 2011年3月13日 (日) 23時32分

えっ!?
めっちゃびっくりした
早期発見早期治療でよかった!(^^)!
げっちゃん、とぉちゃん頑張れ(^O^)/

投稿: レオン | 2011年3月14日 (月) 00時00分

tulipMikaさん
ありがとう
まだ悪性と決まったわけじゃないんだけど、可能性が高いし、6月には旅行もあるんで思い切って早めに切る事にしました。


tulipメリーママさん
ありがとう
ほんに悪い事は続く物ですわ~
ま~まだ小さいからもし悪性だったとしても、きっと大丈夫だと思われます


tulipviviママさん
ありがとう
上の歯茎なのにとぅちゃんよく見つけられたと思うわ~
悪性を想定して深く切るから歯が1本なくなるかも~^^;
ま~なんでも飲み込む子やから1本くらい関係ないかもですねアハハ


tulipあにぐーさん
本人全く痛がってないんです
とぅちゃんが見つけなきゃ、人相・・・犬相変わるまで気付かなかったかも~
ありがとう~がんばるね


tulipレオンママさん
ありがとう
早期発見早期治療で頑張ります・・・頑張らせます

投稿: 夕梨 | 2011年3月14日 (月) 09時23分

┐(´д`)┌ヤレヤレ、親子でガーーーン!なんて、シャレ言ってる場合じゃないねdownあちこち探りまくってるとぅちゃんのお陰で小さいうちに発見できて良かったわ~shine
悪い事は続くんや・・・誰か厄年ちゃうsign02
げっちゃんがんばれ!!
私も今日は高木行かなくっちゃcoldsweats01

ps、この間はごめんね~、お手数おかけしましたm(__)m

投稿: パールママ | 2011年3月14日 (月) 11時49分

tulipパールママさん
なんもなんも~
誰も厄年じゃないとおもうんやけど・・・ガクリ
はやいとこ取って遊びに行きたいわ~

投稿: 夕梨 | 2011年3月15日 (火) 09時51分

げっちゃん またまた早期発見でよかったよ(^_^;)
レトは食いしん坊だから 食べられんよーになったら可哀相だしね(ToT)
歯の1本くらいはしょうがないね・・・命にはかえられんもん。
がんばれ親分!!

投稿: ひなママ | 2011年3月16日 (水) 08時09分

とぅちゃんとボールで幸せそうなげっちゃん
ニコニコやねぇ♪可愛い~
元気そうだから腫瘍があるなんてびっくりだけど、
早期発見・早期治療だから乗り越えられるよね
Wガーーンズ、そりゃ頑張るしかないでしょう~

投稿: アルエ母 | 2011年3月17日 (木) 12時52分

えっ
がーーーんcrying
頑張れげつ子応援するよ
涙が出る、でもいい先生だ

さくも病院変えようかな?
なかなか良くは見てくれない

親切だけど怖がりなのか?分らないけど

とにかく、親子でがんばれ~

投稿: さくちゃんまま | 2011年3月23日 (水) 13時08分

おはようございます
おひさしぶりです
ブログ見てびっくりです
早く判ったよかったやん 早く直してまたみんなで旅行行こう
とうさん無理せずですよ!

投稿: 宇和島パール | 2011年3月26日 (土) 09時08分

こんにちは!

今日が、手術でしたよね?
げつ子ちゃん、様子はいかがでしょうか?

はやく回復して、
また元気な姿をみれること、
楽しみにしていますね。

投稿: メリーママ | 2011年4月 2日 (土) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/39211230

この記事へのトラックバック一覧です: 親子でがーーーん!!:

« 雨なのに賑わってますね | トップページ | ちょろいもんさ~ »