« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

イベントに行って来たよ

日曜日・・・

アッシュさん主催のドックイベントに『やすらぎの里』まで行ってきました。

詳しくは誰かがブログをあげてくれるでしょう~エヘヘ

デジカメもってウロウロしてたわりに、あんまり撮ってなかったというオチですcoldsweats01

とりあえず・・・げつ子の様子でも・・・

Dsc02217

ばばぁのげつ子も最初は張り切ってますhappy01

一部はゲーム大会dog

『お座り対決』

Dsc02234

ほんまかいな~sweat01げつ子がじっとお座りできるとは思わないんですが・・・

予選開始。。。

Dsc02240

Dsc02241

呼んでないから~sweat01

・・・と、あえなくげつ子は予選敗退weep

そして、優勝したのが・・・

Dsc02245

どや顔のviviなのでした~happy01

(*ちなみに、げんちゃんは服が汚れると、お座りを拒否し棄権しましたsweat02

『呼び戻し大会』

これまた、結果は聞くまでもなくげつ子は予選敗退sweat02

(*ちなみに、げんちゃんは参加するも、じじぃなので聞こえなかったのか、はたまた本来の自由人なだけだったのか、とんでもない方向に行ってしまい、これまた予選敗退sweat02

げつ家は、散々な結果とはなりましたが、楽しくできましたhappy01

Dsc02271

どや!って・・・・sweat02

他人さんのbaseball持ってきて、どや顔されてもね~coldsweats02

午後からは、第2部BBQで親睦会

Dsc02293

かぁちゃんは、コレが目的だったりして~ケケケ

食っては遊び・・・食っては遊び・・・

食って・・・食って・・・食って・・・遊び・・・

Dsc02303

Dsc02297

楽しい時間を過ごしました。

最後の最後にげつ子dogやってしまいました・・・・

片付けの時、

ずっとフリーにしてたものだから、リードつけるのを忘れて片付けてて目を放した隙に、

ガウガウガウ。。。

やっちまいましたcrying

マーズちゃんの耳をかんじゃいまして流血

「ごめんなさい、マーズちゃん」

げつ子の俺様根性なかなか治りませんweep

ランでは、周りがワチャワチャしてる時は気をつけて捕まえていたのに・・・

もう帰るって気が抜けてた・・・

ほんとに申し訳ないです

ごめんなさい

楽しく遊んでたのに、最後の最後に凹んでしまったかぁちゃんなのでしたweep

clubアッシュさん、店長さん楽しい時間を作ってくれてありがとうございました。

お世話になりました。

一緒に遊んでくれた皆さんありがとう

迷惑かけてごめんなさい

こりずに、また遊んでやってくださいね

Dsc02308

帰りのrvcar中・・・

座ったまま、げつ子は寝てました。

なんか、笑ってるみたい・・・

この時げつ子は、帰ってからとぅちゃんの長い説教が待ってる事を知らなかったのです~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (23) | トラックバック (0)

自由人過ぎるやろ~

ランを後にして・・・rvcardash

向かった所が、「東洋のマチュピチュ」こと、「東平」に行ってきました。

「東洋のマチュピチュ」って、誰が名づけたのか・・・sweat01

「東平」←読めます?

とうなるって・・・読めないですよね~②号は読めませんでしたsweat02

細い山道をくねくね~rvcar

冷や汗かきながら、何とかたどり着いた所が・・・

Dsc02188

駐車場から見た所です。

下まで、ひょこひょこ降りてみますと、

Dsc02189

げつ子・・・なんか機嫌がよくないか?

Dsc02192

ってか、自由人すぎるやろ~sweat01

Dsc02198

Dsc02205

フリーダムに散策するげつ子dog

Dsc02200

Dsc02201

Dsc02206

Dsc02208

Dsc02211

はいwwwかぁちゃん、死ぬほど疲れたました~weep

あまりにも自由なげつ子dog

めちゃくちゃうきうきしてるんですけど~

もしかして・・・前世でげつ子はココで暮らしてた?って、本気で思ったかぁちゃんなのでした~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

花見に行くよ

「お弁当作るから、花見に行こうsign01

・・・って、②号が言い出したので、げんdogげつdog連れて、『黒島海浜公園』まで行ってきましたrvcardash

Dsc02142

げつ子dogどこ見てるんや?sweat01

まずは。。。。

弁当でしょ~happy01

・・・ってことなので、cherryblossom下で腹ごしらえ~

Dsc02131

ココからは、海も見えますeye

Dsc02137

Dsc02138

アハハcoldsweats01

げつ子には無理だよね~coldsweats02

お腹もいっぱいになったところで、ブラブラしますか~run

Dsc02149

公園内をロングリードで自由人げつ子dog本領発揮ですhappy01

Dsc02144

Dsc02145

小さい子供達がやってきたので、移動する事にしましたrvcardash

着いた所は。。。

『黒島ドックパーク』

先客のボーダーのブルース君dogと仲良く遊べるかな~?

いきなりモテモテのげんちゃんdog

Dsc02154

げんちゃんは男の子なんですけど~sweat01

・・・ってか、じじぃなんですけど~sweat01

Dsc02156

baseball追いかけるげつ子dog

げつ子dogを追いかけるブルース君dog

ブルース君は、げつ子達と遊びたいのに・・・なかなかワンと遊べないげつ子なのでしたcoldsweats01

この後事件・・・事故が。。。

たまたま・・・げつ子とブルース君の間にげんちゃんがいたものだから、

ゴロゴロゴロ。。。

げつ子に転がされてしまいましたsweat02

Dsc02173

げつ子が日陰で休んでると、微妙な距離感でブルース君も休憩・・・

メチャクチャ可愛かったですhappy01

ココのランの周りの桜も満開でしたcherryblossom

Dsc02182

Dsc02185

そろそろ行きますか~rvcardash

・・・sign02

帰るじゃなくて行く?

。。。。続きは次回へpaper

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

お子ちゃまですね

ちゅるちゅる~note

Dsc02043

ちゅるちゅる~note

Dsc02039

ちゅるちゅる~ちゅrちゅる~notenote

おこちゃまかよsweat02

こんな風に、子供が小さい頃食べさせていたなと、思い出にふけってしまったかぁちゃんなのでした~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (5) | トラックバック (0)

モテモテやん~

4月2日に手術したげつ子ですが・・・

病理検査の結果、良性でしたhappy01

ご心配をおかけしました~ありがとうheart04

ところで・・・

げつ子は我が物顔でrvcar助手席をキープしますsweat01

かぁちゃんが座ってても関係なし・・・膝の上だろうが、げんちゃんが座っていようがお構いなし・・・

何とかしなければと、「バックシートバリア」前の座席と後ろの座席の間に壁をつけましたscissors

これで、落ち着いて運転できます。

試乗を兼ねて、土曜日・・・

Dsc02044

前に行けないものだから、必死に首を伸ばしてました~

順調・・・順調・・・

着いた所が、「黒島ドックパーク」

Dsc02064

花見(?)終了sign02

ランには沢山のdogがすでに遊んでました。

「おじゃましま~すhappy01

珍しく、げつ子は仲良くbaseball遊び楽しんでました。

Dsc02046

Dsc02058

Dsc02060

やればできるやん~げつ子でも仲良く遊ぶ事ができるんや~happy01

その頃、げんちゃんは・・・

Dsc02048

レオンベルガーの女の子に気に入られちゃって・・・

Dsc02049

追い回されてました~アハハ

じじぃのげんちゃんのどこが良いんやろ~かなりのストーカー行為www

珍しく、げんちゃんキレて、マジ怒りしてましたアハハ

チビのくせに~じじぃのくせに~アハハcoldsweats01

Dsc02053

桜も見たし・・・baseball遊びもしたし・・・

Dsc02065

満足満足heart04

遊んでくださったdog皆さん、ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ニコちゃん大魔王

Nico・・・にこ・・・と聞いて、「ニコちゃん大魔王」を思い浮かべませんか?happy02

「そりゃ、世代の違いやろ~」

・・・と、viviママに言われて、

・・・sweat02、かぁちゃんなのでした~sweat01

とぅちゃんが、まだちびっ子見てないので、チビのうちにということで、

日曜日、viviのお家に遊びに行ってきましたrvcardash

vividogとNicodogは、お庭でお出迎え~

Dsc02067

この時、まだNicoは、災難が待ち受けてる事を知らずに、思いっきり喜んで出迎えてくれました。

Dsc02069

Dsc02070

とぅちゃんのおもちゃになってるしぃ~sweat02

Dsc02071

まだまだ。。。。終わりませんよ~

Dsc02083

Dsc02084

Dsc02085

house入っても、この調子・・・sweat01

Nico...ひるまんな~

げつ子に怒られてもひるまないNicodog

デイジーは、完全にひいてるしぃ~

viviは、今のうちにと昼寝きめこむしぃ~

かなりの大物でしょ~coldsweats01

Dsc02102

みょう~に気が合ったお二人さんなのでした~happy01

vivi家からの帰り、緑水公園でピレのオフ会をやってるとの事なので覗きに皆で行ってきました。

Dsc02106

ピレのひめちゃんに逢ってお満悦の②号happy01

げつ子達はといいますと・・・

お山登り、

Dsc02108

いっちょまえに、Nicoも参加してました。

ばばぁのげつ子とじじぃのげんちゃんだけが登れないと言うお粗末な結果でしたけどねアハハcoldsweats02

Dsc02127

ニコちゃん大魔王に、振り回されてる三人が妙に団結した結末になりましたhappy01

頑張れ!にっぽんsign03

頑張れ!東北sign03

頑張れ!vivisign02

vivi家のみなさん、お世話になりました~ありがとうです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちびっ子Day

月曜日。。。

にこちゃんザウルス襲来sign03

Dsc01994

そうなんです~

突然、viviとニコちゃんが遊びに来てくれました。

Dsc01992

じぃさん・・・

偉そうに、ちっこいのっていっても、げんちゃんと変わらないんですが・・・アハハsweat01

Dsc01977

Dsc01978

Dsc01979

がう~wangry

出ました~げつ子の『教育的指導』・・・sign02

最初が肝心とばかりに、しっかり教育(?)するげつ子dog

Dsc01991

ここぞとばかりに、viviは子守りをげつ子に丸投げw

Dsc01972

げつ子に怒られても関係なしのにこちゃんザウルスdog

マイペースと言うか・・・大物と言うか・・・

毎日、viviは大変だね

Dsc02008_2

Dsc02004_3

Dsc02013

爆睡中のviviと、どうしていいかわからないげつ子なのでしたhappy01

おやつタイムでは、

Dsc01988

センターを確保sign01

届かない時には・・・

Dsc01985

げつ子の肩を借りると言う大物振りを発揮w

嵐の様にやって来て、

うんPとシッコをしまくり、帰って行きました~dash

やんちゃぶりも可愛い物で、また来てね~にこちゃんdog

Dsc02018

げつ子みたいに、耳が折れてるにこちゃんなのでしたhappy01

(ちなみに・・・げつ子の場合は両方耳が折れてますが・・・それがなにか?ケケケ

嵐が去ってしばらくした頃。。。

嵐その2がやってきました。

Dsc02022

パール家の坊ちゃん・・・犬神クンですhappy01

Dsc02026

Dsc02027

Dsc02030

「げつ子が泣かした~w」

犬神に泣かれてたじたじのげつ子dog

Dsc02023

子守りの大変さを身をもって知ったげつ子なのでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ちょろいもんさ~

お久しぶりのげつ子ですhappy01

2011032719560000

。。。sweat02

たしかに・・・返す言葉がございませんsweat01

心を入れ替えて・・・

・・・って、そんなに急にかわれないから、これからもボチボチとやっていきますので、よろしくお願いしますhappy01

ところで・・・

今日は、げつ子の手術の日でした。

Dsc01847

これこれこれ~コレが例の腫瘍です。

痛くも痒くもないみたいで、hospital着いても知らん顔~

2011040213110001

今から手術があるなんて思いもよらずに、待合室でフリーダムに遊んでました。

「げつ子、ウロウロしないで~手術頑張るんだよrock

2011040213120001

・・・・sweat02

全然わかってないげつ子なのでした~

正味、手術にかかった時間は15分ほどで、腫瘍を取ってレーザーで傷口を焼くだけでした。

良性だと信じて・・・

Dsc01961

げつ子の場合、

舌だけじゃなくて、口の中も斑点だらけだから、よくわかんないです~

お疲れげつ子note

2011040214210001

げつ子ったら、えらそうに~sweat01

手術の後、ゲロったのはどこの子ですかね~

ご心配をおかけしましたが、無事終わりました。

本人(犬)も元気で、帰ってから水水・・・めしめし・・・と、術後とは思えないくらいでした。

2011040216170000

いつものげつ子・・・

それでも、やっぱ疲れたのね

お疲れげつ子~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »