« お子ちゃまですね | トップページ | 自由人過ぎるやろ~ »

花見に行くよ

「お弁当作るから、花見に行こうsign01

・・・って、②号が言い出したので、げんdogげつdog連れて、『黒島海浜公園』まで行ってきましたrvcardash

Dsc02142

げつ子dogどこ見てるんや?sweat01

まずは。。。。

弁当でしょ~happy01

・・・ってことなので、cherryblossom下で腹ごしらえ~

Dsc02131

ココからは、海も見えますeye

Dsc02137

Dsc02138

アハハcoldsweats01

げつ子には無理だよね~coldsweats02

お腹もいっぱいになったところで、ブラブラしますか~run

Dsc02149

公園内をロングリードで自由人げつ子dog本領発揮ですhappy01

Dsc02144

Dsc02145

小さい子供達がやってきたので、移動する事にしましたrvcardash

着いた所は。。。

『黒島ドックパーク』

先客のボーダーのブルース君dogと仲良く遊べるかな~?

いきなりモテモテのげんちゃんdog

Dsc02154

げんちゃんは男の子なんですけど~sweat01

・・・ってか、じじぃなんですけど~sweat01

Dsc02156

baseball追いかけるげつ子dog

げつ子dogを追いかけるブルース君dog

ブルース君は、げつ子達と遊びたいのに・・・なかなかワンと遊べないげつ子なのでしたcoldsweats01

この後事件・・・事故が。。。

たまたま・・・げつ子とブルース君の間にげんちゃんがいたものだから、

ゴロゴロゴロ。。。

げつ子に転がされてしまいましたsweat02

Dsc02173

げつ子が日陰で休んでると、微妙な距離感でブルース君も休憩・・・

メチャクチャ可愛かったですhappy01

ココのランの周りの桜も満開でしたcherryblossom

Dsc02182

Dsc02185

そろそろ行きますか~rvcardash

・・・sign02

帰るじゃなくて行く?

。。。。続きは次回へpaper

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« お子ちゃまですね | トップページ | 自由人過ぎるやろ~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今年の桜のもきれーでしたね。今日の雨で散っちゃうんかなー・・・。
最後の写真源ちゃん笑とるーぅ(◎´∀`)ノかわいい❤
ブルース君とげっちゃんの写真もかわいいーー。あの距離がまたGood(笑)
うちもはよみぃがお弁当作ってあげるけん花見行こうっていう日が来てほしいです(*^m^)
ねぇね2号お弁当作りごくろーさま。

投稿: Mika | 2011年4月15日 (金) 10時38分

桜が満開できれいだね~
春っていいね

お弁当持っての花見っていいなぁ
今年は無かったそんな事

2号はVIVIちゃん所でも書いたけど、痩せた?
すごく痩せた?
いいなぁ痩せるなんて

この後事件がってガゥガゥで終わったから・・・
げんちゃん大丈夫だったかな?

もう少し桜見れるのかな
後は暑い夏が来るねー嫌だね~

投稿: さくちゃんまま | 2011年4月15日 (金) 11時09分

ブルース君はめっちゃ、げっちゃんと遊びたいのね^^
かわいいねぇ~
でも、ボールがかかったら げつこ負けませんから!!

投稿: レオン | 2011年4月15日 (金) 14時35分

お天気良かったもんね~
私も仕事さぼって行きたかった~~gawk

平日やのに 黒島 ワンコおるんやね。
びみょ~な距離感が可愛いね^^

投稿: ViViママ | 2011年4月15日 (金) 17時45分

『黒島海浜公園』よさそうなところ~
海は見えるし、さくらも綺麗だし…
行ってみたい♪

げっちゃんとブルース君
微妙な距離感、なかなか縮みそうにないね(笑)
げんちゃん、♂にモテモテって…フフッ
でも、いつ見ても若く見えるよね~羨ましい!

投稿: アルエ母 | 2011年4月15日 (金) 23時36分

いいお天気だったんだね。黒島海浜公園 桜 きれいだね。ずっと前 げっちゃん達と したの 思い出すわぁhappy01

ドッグパークでの ブルース君、 げっちゃんに 気をつかってるんか ちょっと 距離を 置いてるね(笑)。
黒島 ドッグパークは 網 直して欲しいね。

投稿: あにぐー | 2011年4月16日 (土) 01時02分

tulipMikaさん
いい桜だったわ~もうそろそろ散り始めて桜の季節も終わるね~さみしなるわ~
みぃちゃんもすぐに作るって言い出すよ
子供の成長は早いもんよ~
そうなるとなったで、寂しくなるんだよ


tulipさくちゃんママさん
②号痩せたよ~ママと逢った時からだと10㌔は痩せてると思うよ
わかさだよ~痩せれるのって~
かぁちゃん世代じゃ難しいかもねアハハ
げんちゃん、チビだからよく事故にあうんだよね~げつこったら全然見てないんだから~
でも、げんちゃんも慣れたもんで平気でしたよ


tulipレオンママさん
そうそう~遊びたそうにしてたんだけど、げつ子がね~^^;
ボールとしか遊ばないし、ボール命だから誰にも渡さんしで困ったもんですよ


投稿: 夕梨 | 2011年4月16日 (土) 08時37分

tulipviviママさん
ほんまいい天気で気持ちよかったよ
平日におるとはかぁちゃんもおもわんかったわ~
ブルースくん、ほんま賢い子やったわ


tulipアルエ母さん
なかなか良い所でしょ~
去年はココでワン友と花見したんですよ
げんちゃん、じじぃやからもてなくてもいいのにね~本人はほったらかしといて欲しいみたいなんですがね


tulipあにぐーさん
あたしも行って思い出してましたよ
わがままげつ子なんで、周りが気を使ってくれてありがたいですわ

投稿: 夕梨 | 2011年4月16日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/39618946

この記事へのトラックバック一覧です: 花見に行くよ:

« お子ちゃまですね | トップページ | 自由人過ぎるやろ~ »