« ちょろいもんさ~ | トップページ | ニコちゃん大魔王 »

ちびっ子Day

月曜日。。。

にこちゃんザウルス襲来sign03

Dsc01994

そうなんです~

突然、viviとニコちゃんが遊びに来てくれました。

Dsc01992

じぃさん・・・

偉そうに、ちっこいのっていっても、げんちゃんと変わらないんですが・・・アハハsweat01

Dsc01977

Dsc01978

Dsc01979

がう~wangry

出ました~げつ子の『教育的指導』・・・sign02

最初が肝心とばかりに、しっかり教育(?)するげつ子dog

Dsc01991

ここぞとばかりに、viviは子守りをげつ子に丸投げw

Dsc01972

げつ子に怒られても関係なしのにこちゃんザウルスdog

マイペースと言うか・・・大物と言うか・・・

毎日、viviは大変だね

Dsc02008_2

Dsc02004_3

Dsc02013

爆睡中のviviと、どうしていいかわからないげつ子なのでしたhappy01

おやつタイムでは、

Dsc01988

センターを確保sign01

届かない時には・・・

Dsc01985

げつ子の肩を借りると言う大物振りを発揮w

嵐の様にやって来て、

うんPとシッコをしまくり、帰って行きました~dash

やんちゃぶりも可愛い物で、また来てね~にこちゃんdog

Dsc02018

げつ子みたいに、耳が折れてるにこちゃんなのでしたhappy01

(ちなみに・・・げつ子の場合は両方耳が折れてますが・・・それがなにか?ケケケ

嵐が去ってしばらくした頃。。。

嵐その2がやってきました。

Dsc02022

パール家の坊ちゃん・・・犬神クンですhappy01

Dsc02026

Dsc02027

Dsc02030

「げつ子が泣かした~w」

犬神に泣かれてたじたじのげつ子dog

Dsc02023

子守りの大変さを身をもって知ったげつ子なのでしたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« ちょろいもんさ~ | トップページ | ニコちゃん大魔王 »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

教育係げつこ先生。ごくろーさまです❤
げつママもゴルパピ欲しくなったんじゃないですか??見たら欲しくなりますよね・・・。
杏はNicoちゃん見てもなんの反応もせずあたしにボールくれー言うてました。杏がお姉ちゃんになる日はまだまだ先です。
いぬ神様大きくなられた~~(笑)あのプニプニがたまらんですよねー❤

投稿: Mika | 2011年4月 5日 (火) 10時38分

久しぶりにきたで!

和んだよ!

ありがとう

投稿: リッキーパパ | 2011年4月 5日 (火) 11時30分

tulipMikaさん
かわいいんだけど、かぁちゃんの場合逆にバビ見て、いらんな~って思ってしまいました
年寄りげつ家はお守りきついかもですわ
基本、老犬好きなんで~アハハ

杏家も将来的に多頭飼い考えてる?
楽しさは倍ですが、疲れるのも倍ですよ
杏家は若いから大丈夫か~

犬神でかくなってるやろ~
重くって重くって~これまたばばぁにお守りはむりですわ~
でもたまらんかわいいですよ

投稿: 夕梨 | 2011年4月 5日 (火) 11時37分

tulipリッキーパパさん
ありがとね

投稿: 夕梨 | 2011年4月 5日 (火) 22時15分

昨日は突然お邪魔してうんPとおPっこしまくって
ごめんね~~(笑)

Nicoは 親分の後がまにつくらしいよ~~
そん時はよろしくぅ~~ げつ親分smile

犬神君 大きくなったねぇ~

げつ子親分1日に2人も 子守りご苦労様でした^^

投稿: ViViママ | 2011年4月 5日 (火) 23時31分

tulipviviママさん
なんもなんも~来てくれてありがとう~楽しかったよ
ニコは、げつ子と張り合う子になりそうやね~viviの苦労はたえないってかアハハ
子育てにお疲れの時はいつでもviviを引き取る準備はできてるからね
・・・って、viviの方かいってまたつっこまれそうやなアハハ

投稿: 夕梨 | 2011年4月 6日 (水) 08時10分

nicoちゃん 大物やね~
それか、怖いものみたさ?? 笑
ViViここぞとばかりに、爆睡やん^^

げっちゃん元気そうでなにより!!

投稿: レオン | 2011年4月 6日 (水) 10時05分

tulipレオンママさん
そうなんよ~viviったら、大丈夫かいってくらい寝るんよ~
顔がやつれてたわ
怖いものみたさというか、怖いもの知らずで・・・こっちがひやひやするわ~

投稿: 夕梨 | 2011年4月 6日 (水) 12時30分

月曜日から おおにぎわいだったね。にこちゃん、げつ親分さんを 越える 大物に なるんかな?
犬神君 顔プクプク まんまる おめめが かわいい。人間の 成長も 犬n 成長も 早いなぁ。
げんちゃん、リボンつけてると じじいじゃなくって 女の子みたいで かわいいheart

投稿: あにぐー | 2011年4月 7日 (木) 00時39分

げっちゃん、元気そうでよかった~
入院もしなかったんやね。
Nicoちゃんとがっぷり四つでやりあえるとは、
もうすっかり親分フルパワー全開ですやん!

犬神君、輪ゴムしてるみたいな手首がたまらんね~
赤ちゃんの匂いに癒されたいっ♪

投稿: アルエ母 | 2011年4月 7日 (木) 00時48分

NICOちゃん遊びに来たんだね~羨ましい

親分チビには勝てないだろう~
きっとNICOはにぃ~みたいだぞsmile

犬神くんめっちゃ可愛いね~
プクプクでさなんか見てるだけど笑顔になっちゃうよね

賑やかに過ごせてよかったじゃんgood

投稿: NEARママセナ | 2011年4月 7日 (木) 11時14分

tulipあにぐーさん
ほんまに、ニコは大物やで~
げつ子もたじたじでしたわ
他所の子の成長はほんま早いですね


tulipアルエ母さん
いやいや~げつ子の方が押され気味でしたがね~アハハ
犬神は、ほんまパンパンではじけそうやったわ~ま~赤ちゃんはそこがいいんだよね


tulipセナちゃん
ニコはにぃそっくりって、大笑いしてたんだよ
愛媛にもにぃ見たいなのができたから、げつ子も引退なかなかできんわねアハハ

投稿: 夕梨 | 2011年4月 7日 (木) 11時25分

おぉ~親分の肩をかりるとはNicoちゃんやりますね。Nicoちゃんも大和も物怖じしないようなので月ちゃん教育お願いします
マックスはパピー以上に遊ぶので教育は無理のようです(笑)
犬神くん大きくなりましたね。かわいいなぁheart

投稿: あぴこ | 2011年4月 8日 (金) 22時12分

tulipあびこさん
げつ子も頑張ってにこの教育してるんですが・・・全くこりないんですよね~
げつ子の方がたじたじです
大和君もそうなるかも・・・ガクリ

投稿: 夕梨 | 2011年4月11日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/39495146

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっ子Day:

« ちょろいもんさ~ | トップページ | ニコちゃん大魔王 »