« 親子でがーーーん!! | トップページ | ちびっ子Day »

ちょろいもんさ~

お久しぶりのげつ子ですhappy01

2011032719560000

。。。sweat02

たしかに・・・返す言葉がございませんsweat01

心を入れ替えて・・・

・・・って、そんなに急にかわれないから、これからもボチボチとやっていきますので、よろしくお願いしますhappy01

ところで・・・

今日は、げつ子の手術の日でした。

Dsc01847

これこれこれ~コレが例の腫瘍です。

痛くも痒くもないみたいで、hospital着いても知らん顔~

2011040213110001

今から手術があるなんて思いもよらずに、待合室でフリーダムに遊んでました。

「げつ子、ウロウロしないで~手術頑張るんだよrock

2011040213120001

・・・・sweat02

全然わかってないげつ子なのでした~

正味、手術にかかった時間は15分ほどで、腫瘍を取ってレーザーで傷口を焼くだけでした。

良性だと信じて・・・

Dsc01961

げつ子の場合、

舌だけじゃなくて、口の中も斑点だらけだから、よくわかんないです~

お疲れげつ子note

2011040214210001

げつ子ったら、えらそうに~sweat01

手術の後、ゲロったのはどこの子ですかね~

ご心配をおかけしましたが、無事終わりました。

本人(犬)も元気で、帰ってから水水・・・めしめし・・・と、術後とは思えないくらいでした。

2011040216170000

いつものげつ子・・・

それでも、やっぱ疲れたのね

お疲れげつ子~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 親子でがーーーん!! | トップページ | ちびっ子Day »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

良かった~無事終わったんやね(^∇^)
どうかな~!?って思ってたけど、げっちゃんにはチョロいもんだったかぁ~!
ひと安心やね、ママもお疲れさんヽ(^^)

投稿: パールママ | 2011年4月 2日 (土) 21時14分

げっちゃん お疲れ様^^
なんか変って思ったら 洋服着て無いけんやね。
うちも 以前 レーザーで焼き切ったよ~
ちょっと麻酔から覚めるんが遅くて
目が覚めんかったらどぉしよ~って思ったよ~

げっちゃん ゲロっても無事済んだんやん良かったね^^
検査結果 良性やとイイね。

 

投稿: ViViママ | 2011年4月 2日 (土) 21時18分

良かったー無事に終わったんだね
なかなかブログがアップされないから夕さん疲れてるのかなぁ
とか
ショックでガっクシ来てるのかなぁ とか

ショックは当たり前だけど
無事で良かったです
良かったげつ子がいつものげつ子で良かった

投稿: さくちゃんまま | 2011年4月 2日 (土) 21時49分

手術お疲れ様でした。お口の中の腫瘍によく気付きましたね!!すごい。
早期発見が一番ですね。
術後の調子もいいようで安心しましたヽ(´▽`)/
また遊んでくださいねー!!

投稿: Mika | 2011年4月 2日 (土) 22時14分

お疲れ様でした 
げっちゃんママ ブログさぼっていたんで・・・・・・・・・
心配してました。
でも無事手術が終わって、一安心です。

落ち着いたら 遊んで下さいネ~・・・
パパさんにも 良い子いい子 してほしい3兄弟より 

投稿: BeBe | 2011年4月 3日 (日) 00時08分

げっちゃん 無事 手術 成功 お疲れ様でしたぁdog
ゲロったって 大丈夫かな?また 会えるの 楽しみに してるよlovely

投稿: あにぐー | 2011年4月 3日 (日) 00時28分

無事終わってよかった、よかった。
お疲れさん、げちゅ!(^^)!

投稿: レオン | 2011年4月 3日 (日) 06時32分

無事に終わって本当に良かったhappy01

げつ~お疲れ様
後は良性でありますよーにって祈ってるよhappy01

投稿: NEARママセナ | 2011年4月 3日 (日) 10時05分

げつ子ちゃん、無事終えられて良かった!

おうちに帰ったら、
安心したんだよね~。
お疲れさま!

投稿: メリーママ | 2011年4月 3日 (日) 16時57分

手術が無事終わってよかった~
後は、腫れ物の正体が気になるねぇ

投稿: アレックスパパ | 2011年4月 3日 (日) 21時27分

月ちゃん頑張ったねぇhappy02しばらくブログの更新がなかったので心配してました。bearing
その間にマックスはお兄ちゃんになり機械おんちの私はブログなんぞをはじめてみました。パソコンの前で絶叫しながらやってます(笑)
また遊んで下さいねhappy01

投稿: あぴこ | 2011年4月 5日 (火) 00時42分

tulip皆さん
ご心配をおかけしました~ありがとう
げつ子は元気にやってます
手術したとは思えないくらいに元気で、薬も平気で食べてます
また遊んでやってくださいね

投稿: 夕梨 | 2011年4月 5日 (火) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/39462820

この記事へのトラックバック一覧です: ちょろいもんさ~:

« 親子でがーーーん!! | トップページ | ちびっ子Day »