« 自由人過ぎるやろ~ | トップページ | お土産は・・・ »

イベントに行って来たよ

日曜日・・・

アッシュさん主催のドックイベントに『やすらぎの里』まで行ってきました。

詳しくは誰かがブログをあげてくれるでしょう~エヘヘ

デジカメもってウロウロしてたわりに、あんまり撮ってなかったというオチですcoldsweats01

とりあえず・・・げつ子の様子でも・・・

Dsc02217

ばばぁのげつ子も最初は張り切ってますhappy01

一部はゲーム大会dog

『お座り対決』

Dsc02234

ほんまかいな~sweat01げつ子がじっとお座りできるとは思わないんですが・・・

予選開始。。。

Dsc02240

Dsc02241

呼んでないから~sweat01

・・・と、あえなくげつ子は予選敗退weep

そして、優勝したのが・・・

Dsc02245

どや顔のviviなのでした~happy01

(*ちなみに、げんちゃんは服が汚れると、お座りを拒否し棄権しましたsweat02

『呼び戻し大会』

これまた、結果は聞くまでもなくげつ子は予選敗退sweat02

(*ちなみに、げんちゃんは参加するも、じじぃなので聞こえなかったのか、はたまた本来の自由人なだけだったのか、とんでもない方向に行ってしまい、これまた予選敗退sweat02

げつ家は、散々な結果とはなりましたが、楽しくできましたhappy01

Dsc02271

どや!って・・・・sweat02

他人さんのbaseball持ってきて、どや顔されてもね~coldsweats02

午後からは、第2部BBQで親睦会

Dsc02293

かぁちゃんは、コレが目的だったりして~ケケケ

食っては遊び・・・食っては遊び・・・

食って・・・食って・・・食って・・・遊び・・・

Dsc02303

Dsc02297

楽しい時間を過ごしました。

最後の最後にげつ子dogやってしまいました・・・・

片付けの時、

ずっとフリーにしてたものだから、リードつけるのを忘れて片付けてて目を放した隙に、

ガウガウガウ。。。

やっちまいましたcrying

マーズちゃんの耳をかんじゃいまして流血

「ごめんなさい、マーズちゃん」

げつ子の俺様根性なかなか治りませんweep

ランでは、周りがワチャワチャしてる時は気をつけて捕まえていたのに・・・

もう帰るって気が抜けてた・・・

ほんとに申し訳ないです

ごめんなさい

楽しく遊んでたのに、最後の最後に凹んでしまったかぁちゃんなのでしたweep

clubアッシュさん、店長さん楽しい時間を作ってくれてありがとうございました。

お世話になりました。

一緒に遊んでくれた皆さんありがとう

迷惑かけてごめんなさい

こりずに、また遊んでやってくださいね

Dsc02308

帰りのrvcar中・・・

座ったまま、げつ子は寝てました。

なんか、笑ってるみたい・・・

この時げつ子は、帰ってからとぅちゃんの長い説教が待ってる事を知らなかったのです~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 自由人過ぎるやろ~ | トップページ | お土産は・・・ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れさん^^
楽しかったね。

げっちゃん とぉちゃんやねぇね’sに散々怒られたのに
帰ってまた お説教やったん?
大変やったねぇ~

投稿: ViViママ | 2011年4月18日 (月) 12時51分

あっ!ドヤ顔の写真 無断拝借したよ~(笑)

投稿: ViViママ | 2011年4月18日 (月) 12時52分


昨日は遠くからの

参加ありがとうございました(^0^)/

お疲れ様でした(^0^)/

源ちゃんは服が汚れるけん
棄権したんですね[笑]

マーズちゃんにガウったん
ですか?

ごめんなさい!

気がつかなくて(>_<)

また次回のイベントの

参加お待ちしてますね!

投稿: アッシュ | 2011年4月18日 (月) 22時51分

日曜日はお疲れ様でした。
プーピーなるボールに必ずげっちゃん登場でしたね(笑)
ViViのドヤ顔写真・・・あたしも頂きました。事後報告ですみません(人><。)いーお顔撮れてましたね!
BBQおいしかったですか?
次回はうちも食べたいですーーーー。

また一緒に遊んでくださいね。

投稿: Mika | 2011年4月18日 (月) 23時27分

日曜はありがとーございました。
楽しかったですね。うちも2頭とも予選敗退でした(笑)
月ちゃん、笑いながら寝てるみたいheart01

投稿: あぴこ | 2011年4月18日 (月) 23時33分

日曜日はお疲れさまでした~
久しぶりに元気なげっちゃんに会えて嬉しかったです♪

イベントはうちも見事に予選敗退で賞品ゲットできなかったけど、
この日は、何にも勝るアルエ★マグネットがあったから
私はウキウキのホクホクでした~❤

早速つけて走ってますrvcardash
ワンコ友達に『どっかに特注したん?』って聞かれたから、
『親切な人に作ってもらった~!』ってプチ自慢してやりました
とぅちゃん ホントにありがとう

投稿: アルエ母 | 2011年4月19日 (火) 08時29分

tulipviviママさん
お疲れさん
げつ子、ほんまあかんわぁ~情けないわぁ~
いくつになっても引く事知らんけん困りものやで

tulipアッシュさん
お世話になりました~ありがとう
げんちゃんは、じじぃのくせに超潔癖で、外ではどんなに疲れてても座らないんですよ

げつ子が迷惑かけてすみません
絶対に引かない子なんで親分と呼ばれてます^^;

こんな子達ですが、また参加させてくださいね

tulipMikaさん
お疲れ様~
写真全然OKです~使ってくださいな~
杏ちゃん賢くなったね~チャンと言ってること解るし、杏ちゃんもボール好きなのにげつ子に譲ってました
げつ子・・・また調子にのるわ~^^;

tulipあびこさん
大和の諸君!お疲れ様!アハハ
大和もマックスもほんま元気やね~
パパに強制退場させられるまで遊んでたね
マックスも色んな子と上手に遊べていいですね~うらやましいです
げつ子は一生無理ですわ^^;

投稿: 夕梨 | 2011年4月19日 (火) 08時44分

イベント楽しそうだったね~
午後のBBQ食べて食べて食べまくってる母ちゃんが目に浮かぶよ~smile

viviのどや顔ほんといいね
どやって言ってそうだもんねhappy01

げつまたまたやっちまったんだねwobbly
そうとう説教食らったかな

6月不穏な空気が流れないといいんだけど・・・

投稿: NEARママ | 2011年4月19日 (火) 10時24分

tulipセナちゃん
げつ、またまたやっちまったさ~
6月もやる気満々ですがな~どうしたもんやろな~^^;

投稿: 夕梨 | 2011年4月19日 (火) 10時39分

日曜日はありがとう^^
レオン、ねぇね達にも遊ばれて楽しそうでした(#^.^#)
とぉちゃんも少し痩せたけど元気そうでよかった♪

ViViママもドヤ顔やったんやろ~^^

投稿: レオン | 2011年4月19日 (火) 11時04分

tulipレオンママさん
お疲れ様でした~
こちらこそ、げつ子じゃ相手にならないからレオンに相手してもらって、ねぇね達も喜んでました

そうそう~viviママもどや顔や~ってか、viviママは態度もどや!やったわ~アハハ

投稿: 夕梨 | 2011年4月19日 (火) 17時38分

tulipアルエ母さん
お疲れ様~
無理やり引っ付けたのに、そんな風に喜んでもらえて恐縮です~ありがとね
アルエみたいに上手に遊べないげつ子ですが、また一緒してね

投稿: 夕梨 | 2011年4月19日 (火) 22時01分

日曜日のイベントでは、ゴールの相手をしてくれてありがとうございましたwink
楽しかったですね。
また会ったときは、わんこ苦手なゴールですが、よろしくお願いします!

投稿: ゴール | 2011年4月19日 (火) 22時19分

帰りの車の中での げっちゃん 幸せそうだね。
げっちゃんも げんちゃんも お出かけ大好きだもんね~o(*^▽^*)o
予選敗退・・・残念でしたね。でも イベントが 盛り上がって うまうまも 食べれて サイコーな 一日で 良かったですよね。最近 やすらぎドッグラン、草がclover 生い茂ってきましたね。そろそろ、刈るのかなぁ。

投稿: あにぐー | 2011年4月20日 (水) 00時42分

tulipゴールさん
こちらこそありがとうございました
パパ大好きっ子のゴールちゃん、とってもかわいかったです
げつ子もわんダメな子なんですけどよろしくお願いしますね


tulipあにぐーさん
わがままげつ子でいっぱい叱られたのに、それでも本人楽しかったのか満足気でしたよ

投稿: 夕梨 | 2011年4月20日 (水) 08時37分

この前はありがとうございました~♪
げっちゃん、あの後も怒られちゃったんですね~。
ありゃりゃ・・><
また一緒に遊んで下さいね~。

投稿: まいまい | 2011年4月20日 (水) 19時13分

初めまして、お邪魔しまぁ~っす☆
香川県のさくらママです♪
早速遊びに来ましたぁ★
私もさくらとオフ会行ってみたいんですが・・
どうやって探したら良いか分からなくて><;
香川でもしてるんですかねぇ??

投稿: さくらママ | 2011年4月20日 (水) 23時04分

tulipまいまいさん
日曜日はごめんなさい
おバカなげつ子で・・・引かないげつ子で・・・我がままげつ子で・・・ほんま情けないです~
懲りずにまた遊んでやってくださいね

投稿: 夕梨 | 2011年4月21日 (木) 08時11分

tulipさくらママさん
さっそくの訪問ありがとう
香川の情報はわからないので、愛媛に来ませんか?
「やすらぎの里」で時々イベントしてますよ
BBSにイベント情報載ると思うので参加しませんか~
アッシュさんも、3ヶ月に1度のペースでイベントするみたいですよ~
一緒に参加しましょうよ~

投稿: 夕梨 | 2011年4月21日 (木) 08時16分

愛媛ですかぁ?
私も行って大丈夫なんでしょうか??
大丈夫なら是非伺います☆
まず場所調べてみます♪♪

投稿: さくら | 2011年4月21日 (木) 23時05分

tulipさくらママさん
大丈夫ですよ~
次回は一緒に参加しましょうね

投稿: 夕梨 | 2011年4月22日 (金) 23時12分

げつ子ちゃんの、最後のお写真(笑)
とっても満足そうですね!

投稿: メリーママ | 2011年4月23日 (土) 19時28分

この寝顔は満足そうだね

げつ子は怒るんだーって感じですよ
へ~怒るんだ~

でも、食って食って食って食って
楽しそうだった~
VIVIちゃんお利口だったね~すげ~

VIVI様じゃねhappy01

投稿: さくちゃんまま | 2011年4月27日 (水) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/39654103

この記事へのトラックバック一覧です: イベントに行って来たよ:

« 自由人過ぎるやろ~ | トップページ | お土産は・・・ »