« ちびっ子Day | トップページ | モテモテやん~ »

ニコちゃん大魔王

Nico・・・にこ・・・と聞いて、「ニコちゃん大魔王」を思い浮かべませんか?happy02

「そりゃ、世代の違いやろ~」

・・・と、viviママに言われて、

・・・sweat02、かぁちゃんなのでした~sweat01

とぅちゃんが、まだちびっ子見てないので、チビのうちにということで、

日曜日、viviのお家に遊びに行ってきましたrvcardash

vividogとNicodogは、お庭でお出迎え~

Dsc02067

この時、まだNicoは、災難が待ち受けてる事を知らずに、思いっきり喜んで出迎えてくれました。

Dsc02069

Dsc02070

とぅちゃんのおもちゃになってるしぃ~sweat02

Dsc02071

まだまだ。。。。終わりませんよ~

Dsc02083

Dsc02084

Dsc02085

house入っても、この調子・・・sweat01

Nico...ひるまんな~

げつ子に怒られてもひるまないNicodog

デイジーは、完全にひいてるしぃ~

viviは、今のうちにと昼寝きめこむしぃ~

かなりの大物でしょ~coldsweats01

Dsc02102

みょう~に気が合ったお二人さんなのでした~happy01

vivi家からの帰り、緑水公園でピレのオフ会をやってるとの事なので覗きに皆で行ってきました。

Dsc02106

ピレのひめちゃんに逢ってお満悦の②号happy01

げつ子達はといいますと・・・

お山登り、

Dsc02108

いっちょまえに、Nicoも参加してました。

ばばぁのげつ子とじじぃのげんちゃんだけが登れないと言うお粗末な結果でしたけどねアハハcoldsweats02

Dsc02127

ニコちゃん大魔王に、振り回されてる三人が妙に団結した結末になりましたhappy01

頑張れ!にっぽんsign03

頑張れ!東北sign03

頑張れ!vivisign02

vivi家のみなさん、お世話になりました~ありがとうです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« ちびっ子Day | トップページ | モテモテやん~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがと~^^
桜がない花見みたいやったね~(笑)
ちゃんと桜も見たけどみんなカメラ置いて来とるし(笑)

今の時代 ニコ言うたら ニコ.ロビンやろぉ~
ワンピースファンにしか分からん?(笑)

とーちゃんもねぇね2号もありがとねぇ~
ほんと 楽しかった~
Nicoは親分に怒られても知らん顔やったね~sweat01

投稿: ViViママ | 2011年4月11日 (月) 10時14分

ニコちゃん大魔王って何?????
私知らないよ~smile

父ちゃんの洗礼に有ったね~
ニコもその内にぃ~って呼ばれるのかな?smile
にぃ~と同じような性格だったりして・・・ケケケ

ちっちゃいの居るとほんと楽しそうだよねhappy01

投稿: NEARママセナ | 2011年4月11日 (月) 11時37分

ははははは(笑)とぉちゃんの
おさわりバーのおかげで、げっちゃんもげんちゃんも早期発見やんな^^
ぐにぐに、ゴロゴロされても、とぉちゃん好きなんやね

ニコいうたら
ニコちゃん大魔王だがや~

投稿: レオン | 2011年4月11日 (月) 20時15分

tulipviviママさん
ほんま~ニコは大物やで~
ココまでげつ子に怒られても平気な子はおらんで~アハハ

ニコロビンと答えるのは少数派やで~


tulipセナちゃん
ニコはにぃみたいになるで~
げつ子に怒られても怒られてもついてくからね

セナちゃんはニコちゃん大魔王の世代やんか~誤魔化してもあかんで~ガハハ

tulipレオンママさん
でしょ~ニコちゃん大魔王やね~
・・・って、ママそんな世代やったか?
若作りしてた?アハハ

投稿: 夕梨 | 2011年4月12日 (火) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/39568207

この記事へのトラックバック一覧です: ニコちゃん大魔王:

« ちびっ子Day | トップページ | モテモテやん~ »