« ニコちゃん大魔王 | トップページ | お子ちゃまですね »

モテモテやん~

4月2日に手術したげつ子ですが・・・

病理検査の結果、良性でしたhappy01

ご心配をおかけしました~ありがとうheart04

ところで・・・

げつ子は我が物顔でrvcar助手席をキープしますsweat01

かぁちゃんが座ってても関係なし・・・膝の上だろうが、げんちゃんが座っていようがお構いなし・・・

何とかしなければと、「バックシートバリア」前の座席と後ろの座席の間に壁をつけましたscissors

これで、落ち着いて運転できます。

試乗を兼ねて、土曜日・・・

Dsc02044

前に行けないものだから、必死に首を伸ばしてました~

順調・・・順調・・・

着いた所が、「黒島ドックパーク」

Dsc02064

花見(?)終了sign02

ランには沢山のdogがすでに遊んでました。

「おじゃましま~すhappy01

珍しく、げつ子は仲良くbaseball遊び楽しんでました。

Dsc02046

Dsc02058

Dsc02060

やればできるやん~げつ子でも仲良く遊ぶ事ができるんや~happy01

その頃、げんちゃんは・・・

Dsc02048

レオンベルガーの女の子に気に入られちゃって・・・

Dsc02049

追い回されてました~アハハ

じじぃのげんちゃんのどこが良いんやろ~かなりのストーカー行為www

珍しく、げんちゃんキレて、マジ怒りしてましたアハハ

チビのくせに~じじぃのくせに~アハハcoldsweats01

Dsc02053

桜も見たし・・・baseball遊びもしたし・・・

Dsc02065

満足満足heart04

遊んでくださったdog皆さん、ありがとうございましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« ニコちゃん大魔王 | トップページ | お子ちゃまですね »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

良かった良かった良性でscissors安心したよhappy01

げつその内破壊して前に出てくるんじゃないのsmile

げんげん可愛いからモテモテだね~

思いっきり走って遊んでげつ良かったねhappy01

投稿: NEARママセナ | 2011年4月12日 (火) 09時53分

tulipセナちゃん
ほんま良かったわ~先生も心配してたから・・・安心したわ

げつ、やばいやろ~破壊しそうなんだよね
不安がよぎる今日この頃ですわアハハ
久しぶりのお出かけでげつもご機嫌さんでしたよ

投稿: 夕梨 | 2011年4月12日 (火) 11時28分

うん、よかったよかった^^
一安心♪
こんなんで前に来ないの??
うちはダイソーの網です。玄関にも脱走防止で置いてるんやけど、最近は鼻でチョイチョイして出てきます・・・。
軽四の時はしっかり、運転席にいます (涙)

げんちゃんモテモテやねぇ (笑)
とぉちゃんも元気そうでよかった

投稿: レオン | 2011年4月12日 (火) 13時59分

良性でよかったです (*^_^*)

暖かくなってきたし、今度は 
あそこで
ドロドロ・・・ワイワイ・・・
遊んでね~・・・・


投稿: BeBe | 2011年4月12日 (火) 14時13分

tulipレオンママさん
ありがとう~ほっとしたわ~
これはしっかりしてるから大丈夫だとおもいますよ
ってか、おバカなげつ子は知恵使って・・・って事出来ないから壊れなければ大丈夫だと思われますアハハ


tulipBeBeさん
この間はありがとうございました。

ほんま良性でよかったです~これで思いっきり遊べます
是非是非一緒させてくださいね

投稿: 夕梨 | 2011年4月12日 (火) 18時17分

げっちゃん 良かったねぇ~^^
げつ子ママこれで安心やね!

げんげん 大きな女の子にモテモテやねぇ~^^
うちのViViも源ちゃん 好きやもんね^^

げっちゃん そのうち 前に出てくるんやないん?

投稿: ViViママ | 2011年4月12日 (火) 23時19分

良かった~良かったね~
げつ子はでへへ~の顔が一番可愛いしheart04

桜きれいだね~ランに桜があるからいいなぁ
それに、げつ子があそんでる~わーいわーい

良い事だらけやね~cherryblossom

投稿: さくちゃんまま | 2011年4月12日 (火) 23時45分

tulipviviママさん
じじぃのどこがいいのか、大きい女の子にはもてるんだよね~
viviにどこが良いのか聞いといてや~アハハ


tulipさくちゃんママさん
げつ子機嫌よく遊んでるでしょ~
げつ子が楽しそうだとこっちも楽しくなっちゃいますよ

投稿: 夕梨 | 2011年4月13日 (水) 08時08分

月ちゃん良性でよかったですhappy02

げんちゃん、モテモテですねheart01
レオンベルガーってすごい大きいですよねcatface
初めて見た時はビックリしましたeye

投稿: あぴこ | 2011年4月13日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/39580037

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテやん~:

« ニコちゃん大魔王 | トップページ | お子ちゃまですね »