« 花見に行くよ | トップページ | イベントに行って来たよ »

自由人過ぎるやろ~

ランを後にして・・・rvcardash

向かった所が、「東洋のマチュピチュ」こと、「東平」に行ってきました。

「東洋のマチュピチュ」って、誰が名づけたのか・・・sweat01

「東平」←読めます?

とうなるって・・・読めないですよね~②号は読めませんでしたsweat02

細い山道をくねくね~rvcar

冷や汗かきながら、何とかたどり着いた所が・・・

Dsc02188

駐車場から見た所です。

下まで、ひょこひょこ降りてみますと、

Dsc02189

げつ子・・・なんか機嫌がよくないか?

Dsc02192

ってか、自由人すぎるやろ~sweat01

Dsc02198

Dsc02205

フリーダムに散策するげつ子dog

Dsc02200

Dsc02201

Dsc02206

Dsc02208

Dsc02211

はいwwwかぁちゃん、死ぬほど疲れたました~weep

あまりにも自由なげつ子dog

めちゃくちゃうきうきしてるんですけど~

もしかして・・・前世でげつ子はココで暮らしてた?って、本気で思ったかぁちゃんなのでした~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 花見に行くよ | トップページ | イベントに行って来たよ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ワンコ達が元気だと、なんか落ち着く(・∀・)

元気が一番だね(^・^)

投稿: アレックスパパ | 2011年4月16日 (土) 10時23分

外国みたいな所だね~
私もなんて読むのか、とうひらで無い事は確かだね

こちたいら とかhappy01

四国は色々あるんだなぁっていつも思う

ぜぇぜぇ疲れるかぁちゃん 私は歩かんかもsweat01

投稿: さくちゃんまま | 2011年4月16日 (土) 13時57分

マチュピチュ 行って来たん!
そこにレストラン?宿泊も出来るらしい。
なかった?
そこのランチに行ってみたいんやけど~~

人はあんまりおらんかったん?
げっちゃん ごぉごぉ 階段上りよるねぇ~(笑)
げつ子ママ 筋肉痛になるよ~(笑) 

投稿: ViViママ | 2011年4月16日 (土) 15時39分

えぇぇぇ!!マチュピチュ、レストランと宿泊あるん!!?
トンネルの方?
何とかの跡地とか色々あるやろ~少し怖くなかった?
歩くと結構な距離よね。
げっちゃんに今度ガイドしてもらわないかん^^
げつこママ明日あたり足ガッチガチやない 笑

投稿: レオン | 2011年4月16日 (土) 17時45分

tulipアレパパさん
うんうん~元気が一番!ねっ


tulipさくちゃんママさん
もう二度と来る事はないかもとあるいてみました~ほんまつかれたわ~


tulipviviママさん
レストラン?そんなのあるん?わからんかったよ~
宿泊施設って、自然の家のことかな?
まだまだ歩くとこはあったけど、全部回る元気なかったわアハハ


tulipレオンママさん
道中、道が狭くてこわかったです~
全部はよう歩けんかったわ~
体ばらばらになりそうやわアハハ

投稿: 夕梨 | 2011年4月16日 (土) 20時25分

地元なのに行ったことないんですけどcoldsweats02
そんなに歩くんですか?
ほんとにめっちゃうれしそうですね。月ちゃん何かいいことあったの?catface

投稿: あぴこ | 2011年4月16日 (土) 20時56分

マチュピチュ 建物 古いよね~。って あにぐーは 行った事ないけど・・・。げっちゃん、げんちゃん なんか 嬉しそう。げっちゃん 足 大丈夫だったんだね。やっぱ、あそこで 前世 東平を 制覇してたのは げっちゃんだったりしてhappy01

投稿: あにぐー | 2011年4月18日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/39630254

この記事へのトラックバック一覧です: 自由人過ぎるやろ~:

« 花見に行くよ | トップページ | イベントに行って来たよ »