« メイドリームへ行ってきたよ | トップページ | 連ちゃんでお出かけ »

やすらぎでBBQ

5月3日。。。

やすらぎでBBQがあるとのことで、出かけてきましたrvcardash

天気はイマイチでしたが、肉・肉・肉・・・

そう、目的は肉なのでrainきにしな~いアハハcoldsweats01

11時半頃着いた時は、もうすでにランではdogわちゃわちゃ・・・

Dsc02427

Dsc02425

dog達が満足した後は、親達の・・・

Dsc02405

ひとっ走りして、満足じたかと思いきや・・・

こっちも参加したいのねsweat01

Dsc02430

・・・sweat02

Dsc02415

食い物かかると、チームワークはピカイチshine

こっちでも・・・

Dsc02418

ウルウルお目目に、どうしても弱い親達なのでしたアハハhappy01

心配してたrainも、2時過ぎまでもってくれたし・・・

楽しい時間を過ごせました~happy01

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« メイドリームへ行ってきたよ | トップページ | 連ちゃんでお出かけ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

お天気は なんとか もってくれて 良かったね★
バーベキュー、やすらぎで やるの 恒例に なったね。さすが げっちゃん、げんちゃん、うまうまを くれると 思ったら いいポジション とっているね( ´艸`)プププheart04

投稿: あにぐー | 2011年5月 5日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/39868541

この記事へのトラックバック一覧です: やすらぎでBBQ:

« メイドリームへ行ってきたよ | トップページ | 連ちゃんでお出かけ »