« イベントに行って来たよ | トップページ | メイドリームへ行ってきたよ »

お土産は・・・

5月1日。。。

とぅちゃんとかぁちゃんと②号で、徳島行ってきました。

愛車rvcarのナビの調子が悪くて、ナビを買うか?車を買うか?

で・・・結局、『旅なび』を購入して、その試運転を兼ねて行ってきましたdash

『旅なび』に入ってるガイドブックを使って、今回コースを決めたのは②号です

コースの中に動物園ってのがあったので、動物見に行くのに動物連れてはいけないと、

げつ子dog達は・・・留守番sweat01

Dsc02315

まず、向かった所は、『徳島城跡』

Dsc02321

②号的には絶対に外せない所ですhappy01

次に向かったのが、かぁちゃん的に外せない所・・・

徳島ラーメン『いのたに』restaurant

Dsc02331

超有名店らしく・・・

Dsc02329

色紙がびっしり~up

行列できてるし・・・

泊まってるrvcarナンバープレートは、奈良・・・岐阜・・・名古屋・・・大阪・・・神戸・・・

名古屋から来たおっちゃんは、ラーメン食べる為だけにはるばる来たって言ってました

確かに・・・美味しかったですhappy01

味が濃いので、とぅちゃんと②号はご飯を頼めばよかったといってました~

次に向かったのは、『徳島動物園』

げつ家は、幾つになっても動物園好きheart04

恥ずかしながら、徳島に動物園があることを知らずに、ガイドブックであることを知って行く事にしました。

Dsc02336

Dsc02347

動物園を満喫して、最後に向かった所が・・・

ジェラードの店『Natura』

Dsc02348

ココも満員御礼状態・・・

Dsc02349

川を見ながら食べたり・・・

外にも椅子があって、木漏れ日の中でも食べられます。

文句なく、美味しかったですhappy01

・・・・で、徳島を楽しんで帰ってきましたrvcardash

dogげつ子へのお土産は、

ガー子www

Dsc02355

音が鳴らないように・・・そっと遊んでましたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« イベントに行って来たよ | トップページ | メイドリームへ行ってきたよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お土産のがー子嬉しそうなげつ子
でも、一緒に行きたかったね~
どこも満員なんだねやっぱり 家のナビもバカったれだよ

四国に行った時そうとうナビにだまされたし
お利口ナビが欲しいさね~

投稿: さくちゃんまま | 2011年5月 2日 (月) 13時31分

車買ったら、新しいナビも付いてるよ(。-∀-)

投稿: アレックスパパ | 2011年5月 2日 (月) 17時58分

旅ナビってのがあるん?便利やねぇ~
げっちゃんが優しく遊びよんが可愛いぃねぇ~^^

投稿: ViViママ | 2011年5月 2日 (月) 21時43分

さすが2号ねぇね、城ははずせんねぇ 笑
ラーメン食べたくなった~
徳島に動物園あるんじゃね^^知らんかった。

げっちゃん もしかして お土産・・怖い?
ねぇねに隠れたりして ♪

投稿: レオン | 2011年5月 2日 (月) 23時03分

tulipさくちゃんママさん
ガー子はいまいちだったような・・・
どうも鳴くのがこわいらしいですアハハ


tulipアレパパさん
そうなんだけど・・・・アセアセ


tulipviviママさん
旅なびはすぐれもんよ~
中に入ってるガイドブック、結構有名どころのってるからいいわ~


tulipレオンママさん
そう城行くのを中心にコースえらんだからね~
動物園、うちらも知らんかったわね~おそらくもう一度行く事はないと思うわ~はっきり行って砥部のほうがいいって~
愛媛県人って、徳島にはあんまりいかないんかね~愛媛ナンバーに一台もあわんかったよ

投稿: 夕梨 | 2011年5月 3日 (火) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/39830139

この記事へのトラックバック一覧です: お土産は・・・:

« イベントに行って来たよ | トップページ | メイドリームへ行ってきたよ »