« お土産は・・・ | トップページ | やすらぎでBBQ »

メイドリームへ行ってきたよ

5月2日。。。

今日は、高松にあるドックカフェ『メイドリーム』に行ってきました。

途中、豊浜SAでtoilet

Dsc02360

Dsc02361

出す物出したら、ご機嫌さんでrvcar乗り込み、着いた所が『メイドリーム』

早速、食事が出来るまでの間、裏のランで一遊びdog

Dsc02376

Dsc02370

Dsc02365

・・・sweat01

げつ子達が来た時は、預かりワンのゴルだけだったのですが、食事が終わった頃、バーニーズがやってきて、ゴルちゃんとランで遊んでました。

Dsc02381

げつ子も一緒に遊びませんかと誘ってくれたのですが・・・

げつ子の悪行を香川まで来てばらすのもなんなので、

丁重にお断りして、げつ子は部屋の中でマッタリ過ごしましたcoldsweats01

Dsc02391

Dsc02394

気付けば、ワンがわんさか・・・・

で・・・撤収!

Dsc02396

コレだけで、満足する我が家のワン達。。。

年寄り一家の休日とはこんなもんですかね~アハハhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« お土産は・・・ | トップページ | やすらぎでBBQ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おぉ~。こちらに来てたんですね。
昨日は暑いくらいの気温でしたね。
今度は是非声かけください^^

投稿: hito | 2011年5月 3日 (火) 08時32分

れいとラッキーのパパです。

今日はありがとうございました。
れいちゃんの大喜びの1日でした。

これからもよろしくお願いしますね。

また、寄せてもらいます。

投稿: れい&ラッキー | 2011年5月 3日 (火) 16時37分

こんばんは
二人+2匹で遠出お疲れさまでした
行ってみようかと先日ネットお気に入りに登録したばっヵ
先越されたー 笑
ドッグランまであるとは知らんかったー
料理はどうやったかな?
早く行こうっと!!

投稿: 宇和島パール | 2011年5月 3日 (火) 19時38分

メイドリーム 久々やん^^
確か。。。去年のG.W中にも行ったよね?
あれ?お盆やった?忘れたけど。。。

メイドリームは県内外からのお客さんが来るけんね~
大人気やね^^
料理も美味しいし^^
さつきちゃんは元気やった?

投稿: ViViママ | 2011年5月 4日 (水) 00時10分

メイドリーム 久々に おでかけしたんだね。裏のランで 遊ぶ げっちゃんの ボールを 咥えてる顔が おもしろいね。真剣そのもの。メイドリームも まったり ゆっくりできるから いいよね。そういえば、ゴールデンドッグイヤーさんも 近いうちに ドッグラン設備してるそうよ。しかも 手作りで。できたら みんなで 行ってみたいね~lovely
げっちゃん、げんちゃん、かぁちゃん、とぉちゃん お疲れ様~happy02

投稿: あにぐー | 2011年5月 4日 (水) 01時42分

また、遠い所まで行ったねぇ(・∀・)

また、行ってみたいなぁ〜

投稿: アレックスパパ | 2011年5月 4日 (水) 11時46分

さつきちゃん
元気やった?
おいしぃご飯また食べに行きたーい。
まんのう公園近くにランが出来たん?

投稿: レオン | 2011年5月 4日 (水) 16時57分

tuliphitoさん
行き当たりばったりで急遽行く事にしたんですよ~
次回はご一緒できたらいいですね


tulipれい&ラッキーパパさん
こちらこそありがとうございました
レイちゃんは我が家のアイドルでしたよ~これからもよろしくお願いします


tulip宇和島パールさん
料理の種類も沢山あっておいしいですよ
看板犬のホワイトシェパードのさつきちゃんが店番してます~かわいいですよ


tulipviviママさん
久しぶりにいってきたわぁ~
さつきちゃん・・・相変わらず寝てたアハハ
バーニーズに大興奮してきたわ


tulipあにぐーさん
何してたってわけじゃないのに、気付いたら時間凄くたってたわ~
犬連れでほんまにのんびり出来るからいいわね


tulipアレパパさん
高速様様ですよ


tulipレオンママさん
元気やったよ
そうだ~まんのう公園にランできるっていってたね~
忘れてたわ~寄れば良かった~

投稿: 夕梨 | 2011年5月 5日 (木) 11時29分

高松来てたんですねぇ~♪♪
声掛けてもらえたら会いに行ったのにぃ★笑

今度は声掛けて下さいね♪
行けるか分からないけど・・・爆

投稿: さくら | 2011年5月 7日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/39843153

この記事へのトラックバック一覧です: メイドリームへ行ってきたよ:

« お土産は・・・ | トップページ | やすらぎでBBQ »