« ありがとMAX! | トップページ | 奈良・和歌山旅行(2日目) »

奈良・和歌山旅行(1日目)

毎年恒例になってる、にぃ家dogとの旅行。。。

6月2日~4日、2泊3日で奈良・和歌山に、とぅちゃん・かぁちゃん・②号・げんちゃんdog・げつ子dogで行ってきましたrvcardash

club 1日目 club

早朝、3時半に寝てるげんdogげつdogをたたき起こしrvcar出発

Dsc02549

rvcardash

最初の目的地は・・・

Dsc02558

ココで、にぃ家dog(にぃパパ・にぃママ・にぃ)と合流です。

Dsc02557

Dsc02561

「おはよう~にぃ~dog」 (by かぁちゃん)

Dsc02563

Dsc02565

にぃdogは、ちゃんとご挨拶してくれたのに、うちの子達dogは、にぃママの持ってるバック(バックの中身)が気になるみたい・・・sweat01

寺の中はdogダメなので、車で留守番してもらって親達は見学・・・

その後、場所を移動して、なら町を散策run

Dsc02567

Dsc02571

そろそろお昼にしようかと、なら町内にあるドックカフェへ・・・移転の為閉まってる~shock

テラス席は、ワンOKですよという店に行くと、雨上がりの為なのか今日はテラス席できませんと断られ・・・shock

移動してドックカフェに行こうかと連絡してみると、臨時休業との返事shock

仕方なく・・・ワン達には車で留守番してもらい、親達だけで食事をすることにしました。

Dscf0666horz

Dscf0674

満足・満足・・・happy01

rvcardash

朝が早かったので、車中げつ子dogは・・・

Dsc02574

途中、『高取城』に立ち寄り、宿泊地『パートナーズハウス ゆあさ』に到着good

Dsc02576

晩飯前に、かぁちゃん達は、近くにある『二の丸温泉』に行ってきました。

Dsc02587

とぅちゃん、魚貝類がダメなので肉料理に・・・すき焼きです。

お刺身が付いてるので、これはかぁちゃんと②号で美味しく頂きました~happy01

Dsc02596_2

Dsc02600

げつも~heart04 にぃも~heart04

・・・って、げつ達のもあるのに~sweat02

今日の宿泊者は、私達だけだったので、食堂内もノーリードでいいですよって言ってもらえたので、速攻ノーリードdog

Dsc02622

6月2日。。。。

そう、今日はげつ子の誕生日birthday

にぃママがケーキを用意してくれてました~happy01

Dsc02605

Dsc02609

Dsc02619

Dsc02617

この後・・・

にぃdog「ワン!!」・・・って、

行儀が悪いとにぃdogに怒られて、飛びのいたげつ子dogなのでしたcoldsweats01

「ワン!」って、吠えられてひくげつ子dogを見るのは初めてかも~アハハ

にぃママから、プレゼントも頂きました~

手作りジャーキーとレターセットとクッキーpresent

『パートナーズゆあさ』さんからも、フードボウル頂きました~happy01

Dsc02621

にぃ家の皆さん、『パートナーズハウスゆあさ』の皆さん、ありがとうございましたhappy01

今日から8歳になるげつ子dog

こんなに楽しい誕生日は初めてだね

8歳になったんだから・・・ばばぁの仲間入りしたのだから、きっといい子になる・・・わけないか~ガクリsweat02

ココまで、げつdogとにぃdogは、やり合っていませんscissors

「にぃdog参上」の時に、げつdogは一唸りしただけで、後は全然平気・・・

一度、テラス席から勢いよくげつdogの所ににぃdogが駆け寄ってきて、喧嘩を売られたと勘違いしたげつdogが、「ガウガウ!」って言ったけど、にぃdogは寸止めで交わし事なきを得ました。

にぃdog~大人になったね~

baseballないと、二人は平気なのかも~baseballに関しては、お互い譲らないからね

・・・ってか、大人になれないげつdogに譲ると言う言葉は存在してない模様ですcoldsweats01sweat01

Dsc02627

こうして・・・

楽しい旅行の1日目は過ぎていきました~happy01

   (・・・続く)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« ありがとMAX! | トップページ | 奈良・和歌山旅行(2日目) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

んんんん~ん毎回楽しそうですね~
げつ子のちょー嬉しそうな顔がいいわぁ~
毎年恒例ってのがうらやましい限りです。

投稿: さくちゃんまま | 2011年6月 6日 (月) 12時23分

1日目はほんと勃発しなかったね~
にぃ~大人になったでしょうhappy01
げつおばちゃんも見習ってちょうだいsmile

あっという間の1日目
2人とも私が1番だからねdelicious

baseballがなければ似た者どおし
大丈夫なのかも・・・

それにしてもすき焼き美味しそうだったねscissors
げつ~~お誕生日が出来て良かったね

投稿: NEARママ | 2011年6月 6日 (月) 13時27分

雨にも降られんかったみたいで良かったね^^
今回 なかなかえぇ感じやないん?にぃ~と親分^^

親分旅行先でみんなお誕生日お祝いしてもらって
良かったね^^にぃ~ママが用意してくれたケーキ
めっちゃ可愛いやん^^

楽しい時間はあっという間やね^^
続き楽しみにしてま~す^^

投稿: ViViママ | 2011年6月 6日 (月) 18時19分

tulipさくちゃんママさん
もうすでに、来年どこ行く?って毎回相談してるんです~
げつも、こんなに楽しい誕生日初めてだから嬉しくて仕方ないって感じでした


tulipセナちゃん
ほんま~にぃ大人になったわぁ~げつだけやで変わらんのわ~
誕生日会してくれてありがとうね

すき焼きうまかったで~肉が最高!


tulipviviママさん
新薬師寺に着いた頃、雨ポロポロしてたけど傘いるほどじゃなかったし、ほんま天気には恵まれててよかったわ
ボールさえなかったら、二人はうまくいくってことを今回確信したわ

投稿: 夕梨 | 2011年6月 6日 (月) 20時57分

親分HAPPY BIRTHDAY(^O^)/今年も一年 元気ですごそうね。
にぃちゃんとおそろの服かわいぃ
似合ってる

投稿: レオン | 2011年6月 6日 (月) 22時15分

楽しそう♪
げつ子ちゃんとそっくりぃ~☆

ってお兄ちゃんって事?
馬鹿で理解出来ていません。。汗

投稿: さくら | 2011年6月 7日 (火) 08時17分

tulipレオンママさん
ありがとう
今回は3日共おそろにしてみました~エヘヘ


tulipさくらさん
名前がNEARだから、にぃって呼ばれてるんです
げつ子よりずっと若いですよ
にぃとげつ子は姉妹でもないんですよ
オソロで歩いてると、親子ですかってよく言われましたがね

投稿: 夕梨 | 2011年6月 7日 (火) 08時57分

旅行 お疲れ様でしたぁ。げっちゃん&にぃちゃん
オソロの服 かわいい~(*^m^)だんだん ふたりの距離が近くなったね!パートナーズハウスゆあさって 良さそうなところじゃん。また ゆっくり 旅行話 聞かせてね。
おそくなったけど・・・げっちゃん、お誕生日birthdayおめでとうshineもう 8歳なのね。長生きしてね~lovely

投稿: あにぐー | 2011年6月 7日 (火) 23時46分

tulipあにぐーさん
今回は3日共オソロにしたんですよ
ゆあさは、広くて大型犬にはとてもよかったです~
げつも、もう8歳ですよ~来年も旅行いけるように元気でいてもらいたいものです

投稿: 夕梨 | 2011年6月 8日 (水) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/40282489

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良・和歌山旅行(1日目):

« ありがとMAX! | トップページ | 奈良・和歌山旅行(2日目) »