« 奈良・和歌山旅行(1日目) | トップページ | 奈良・和歌山旅行(3日目) »

奈良・和歌山旅行(2日目)

club 2日目 club

Dsc02643

Dsc02644

「おてんば娘」で始まった、2日目の朝。。。

Dsc02649

おてんば娘のげつ子dogに笑いの神が舞い降りる・・・coldsweats01

食事が終わって、とぅちゃんがテラス席に移った時、何気に網戸閉めてたところ、

げつ子dog、そのまま網戸に激突sweat01

網戸にしっかりと鼻型つけとりました~

(決定的瞬間撮れずwwwcoldsweats02

食事の後のcafe、テラス席でくつろいで飲んでると、

とぅちゃん、外に出て行っちゃいまして、それを追いかけて行くげつ子dog

Dsc02651

ココの柵のスペースからまさかのダイブを試みて、お腹をつかえてジタバタ・・・ギャハハhappy01

まさかの出来事で、今回も決定的瞬間撮れずガクリsweat02

朝から大爆笑・・・馬鹿な子ですね~happy01sweat01

Dsc02659

Dsc02657

冷たい親達です・・・アハハ

Dsc02660

期待を裏切り、帰りは見事にダイブして入ってきました・・・残念w

お馬鹿なのはげつ子dogだけじゃなくて、

Dscf0675

『げつ子とお馬鹿な仲間達♪』でした~

(ちなみに・・・げんちゃんdogは、「ガキ大将」です)

今日出かけた所は・・・『高野山』

Dsc02671

げつ子dogの後ろに微かに見えるのが、『奥の院』

高野山はワンOKなのですが、この橋の先はワンdogダメでした。

Dsc02666

マイナスイオン全開・・・空気が澄んでて凄く気持ちよかったですよhappy01

Dsc02672

「和風ラーメン定食」高野山名物のゴマ豆腐も頂きましたhappy01

高野山を後にして向かった所が・・・

Dscf0678

『真田庵』を後にして、向かった所が『伊太祈曽駅』・・・

たま駅長のグッツを買って、そのまま貴志駅にいるたま駅長に会いに行こうと思ったのですが、

たま駅長、公務員なので5時に仕事が終わるとの事・・・貴志駅に行くのは明日という事でゆあさに向かってrvcardash

食事の前の軽い(?)運動・・・

Dsc02684

看板犬のレオンベルガーの月子ちゃんこと「がっちゃん」も来てくれましたhappy01

つき子とげつ子・・・歳も一ヶ月違い・・・

かぁちゃん、とっても逢いたかったから感激ですhappy01

Dsc02679

今夜の晩御飯は、バーベキューをお願いしていました。

Dsc02691

昨日もそうでしたが、肉がメチャクチャうまいsign03

しいたけも、すぐ近くのしいたけ園からのものらしく、肉厚でメチャメチャうまかった~

しいたけおかわりお願いしたしぃ~帰りにお土産に買って帰りましたhappy01

Dsc02697

『パートナーズハウスゆあさ』には、3組限定でBBQ出来る部屋があります。

今回、BBQは私達だけだったので、ここでもノーリードdog

Dsc02696

途中から、がっちゃんdogも参加・・・

Dsc02720

おそくまで、呑んで食べて・・・

食事の後、澤にホタルが飛んでたので見物に行って、2日目も過ぎていきました。

  (・・・続く)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 奈良・和歌山旅行(1日目) | トップページ | 奈良・和歌山旅行(3日目) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

朝からげつには笑った笑った
おてんば娘なんてTシャツ着せたのがいけなかったんじゃないのsmile
婆が娘になって色々やらかしてくれやしたhappy01

高野山空気が違って気持ち良かったね~

蛍も見れたし~がっちゃんにも逢えたし~
2日目も思いっきり楽しかったねscissors

投稿: NEARママ | 2011年6月 7日 (火) 11時36分

tulipセナちゃん
きっとこの『おてんば娘』Tシャツがいかんかったんやわ~
ばばはばばらしくしとけばいいのに~
笑いの神が降りてきたとしかいいようがなかったね
ほんまにやらかしてくれる子やわ

投稿: 夕梨 | 2011年6月 7日 (火) 11時56分

T-シャツ笑えるぅ~~(笑)
げつ子親分の決定的瞬間 見たかったなぁ~~

朝から笑いでスタートってめっちゃえぇやん^^
その場に居たらきっと笑い過ぎてお腹痛かったかも~~(笑)

投稿: ViViママ | 2011年6月 7日 (火) 15時09分

旅行に行かれてたんですね!!
宿泊されたところは、和歌山なんですね~。
来年、京都方面への旅行を計画しているので
すっごく参考になります!!
あー、、美味しそうなお肉~。
Tシャツ、インパクトありすぎです!爆
げつ子ちゃん笑顔がとっても素敵です♪
お誕生日、おめでとう!!

投稿: ふりこ | 2011年6月 7日 (火) 21時09分

げっちゃんらしいぃ~
すんごい慌てたやろなぁ~見たかったぁ。
「出れたんなら入れるんやろ」って 笑

げつ子ママ・・・女盛りって
イケイケやん

投稿: レオン | 2011年6月 7日 (火) 21時34分

Tシャツ みんな きまってるね。かっこいいじゃん。(・∀・)イイ!
わんこメニュー豪華だねぇ。happy01
朝から 笑わせる げっちゃん、げんちゃんも きっと 笑ってたでしょうね。また 続き 楽しみに してるね。

投稿: あにぐー | 2011年6月 7日 (火) 23時54分

tulipviviママさん
Tシャツいいやろ~アハハ
朝からげつ子には笑わせてもろたわ


tulipふりこさん
「パートナーズハウスゆあさ」は広くて大型犬にはとってもよかったですよ
寺・神社は、わんダメな所が多いので車で待てる時期がいいですよ


tulipレオンママさん
まだまだイケイケですがな~アハハ
げつ子のジタバタめっちゃおもろかったで~ビデオ撮れてたら投稿したかったくらい~アハハ


tulipあにぐーさん
Tシャツいいでしょ~
東京に行った時に、にぃママとかったんですよ

投稿: 夕梨 | 2011年6月 8日 (水) 08時06分

げっちゃん、かわいいhappy01とうちゃんを追いかけようと必死だったんですねhappy02
みんなでおそろいのTシャツもかっこいいheart01
泊まってる所もいい所ですね。料理も美味しそうhappy02

投稿: あぴこ | 2011年6月 8日 (水) 08時16分

tulipあびこさん
広くてよかったですよ
お肉がめちゃおいしかったです~

投稿: 夕梨 | 2011年6月 8日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/40285397

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良・和歌山旅行(2日目):

« 奈良・和歌山旅行(1日目) | トップページ | 奈良・和歌山旅行(3日目) »