« 奈良・和歌山旅行(2日目) | トップページ | 犬神です♪ »

奈良・和歌山旅行(3日目)

club 3日目 club

Dsc02725

連泊は、前日に朝の食事を和食にするか洋食にするか決められました。

で・・・洋食をお願いしました。

これに、トーストもついてましたhappy01

朝から、両手に花sign02のパパ達・・・

Dsc02728

Dsc02733

トリプル攻撃sign02

Dsc02735

食事の後はテラス席でまったり~

他の泊り客のワンちゃん達も自由にしてましたhappy01

Dsc02737

この可愛いワンちゃん達のパパが、なんと愛媛(松山)出身と聞いて大盛り上がり~

愛媛でまた逢えたらいいねって話してお別れしましたhappy01

げんちゃんdogは、相変わらず男の子にモテモテでした~coldsweats01

Dsc02742

看板犬のがっちゃんと一緒に記念撮影して、「パートナーズハウスゆあさ」を後にしました。

Dscf0683

『パートナーズハウス ゆあさ』の皆さん、お世話になりました~

ありがとうheart04

旅行最終日・・・

最初に向かった所は、

Dsc02747

酒屋。。。

にぃママが一緒って事はbottle外せないですよねアハハ

で・・・

その後向かった所が、

Dsc02751

たま駅長で有名な『貴志駅』train

ココで、train組と、rvcar組に分かれて、女3人は、電車で「伊太祈曽駅」に向かいます。

電車が来るまで、貴志駅を満喫・・・

Dsc02753

たま駅長は、ガラスの向こう側・・・寝てばかりでしたsleepy

『ねこカフェ』で、ジュースを飲んだり・・・

Dsc02756

カップもたま駅長~(しっかりカップも持って帰りましたエヘヘ

今回乗った電車が・・・そう『たま電車』

Dsc02761

Cats1

外観も可愛いけど、中がもっと可愛い~heart04

Dsc02764

Cats

たま電車を楽しんだ後、向かった所が・・・

Dscf0696

和歌山市内に戻って・・・

和歌山来たら、『和歌山ラーメン』やろって事で、『井出商店』へ。。。

Dsc02786

美味しかった~heart04

腹ごしらえも済ませ、和歌山城へrvcardash

Dsc02795

Dsc02793

コレわかります?

「なるほど珍発見」tvにでてた、石垣を人が登ってるような・・・根っこsign03でした~

Dsc02807

これで。。。今回の旅行の予定終了w

帰り、「岸和田SA」にドックランがあるので、そこで走らせてからバイバイすることになり、

Dsc02810

まだまだパワー有り余ってるにぃdogと・・・

Dsc02814

Dsc02812_2

お疲れげんdogげつdog・・・

やはり、歳の差ですかねsweat01

Dsc02816

Dsc02819

楽しかった旅行もコレで終わりです

あっという間の3日間でした~ほんまに楽しかった~heart04

にぃ家dogのみなさん、お世話になりました~ありがとねhappy01

 (長々読んでいただいてありがとうございましたheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 奈良・和歌山旅行(2日目) | トップページ | 犬神です♪ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

あっという間の3日間だったよね
めっちゃ楽しかったhappy01

いつまでいても一緒に居足りないような・・・
名残惜しくて・・・・

あんまり楽しかったのでもう来年の場所探ししだした
にぃ~ママなのですsmile

ってその前にまだまだ一緒に遊ぶんだけどねー

父ちゃん 母ちゃん ②号ちゃん げつ 源源 ありがとう

投稿: NEARママ | 2011年6月 8日 (水) 14時15分

たま駅長に和歌山ラーメンに盛り沢山の旅やね~^^
今回は バトル勃発もなかったようで
良かったねぇ~^^
げっちゃんもにぃ~も楽しそう^^
長旅 お疲れさま^^

投稿: ViViママ | 2011年6月 8日 (水) 21時12分

こんばんは
さすが旅行好きのゲツ家!!
ついつい我が家もどこに行こうかと企み中!!
けど毎年旅行いけるっていいことやね
人間も犬もいいストレス発散や刺激になるよね
しかし犬と同伴OKの宿ってなぜか高くない?

投稿: 宇和島パール | 2011年6月 8日 (水) 21時59分

お久しぶりです。
げっちゃん『ハッピーバースデー』
いい8歳のスタートが切れましたね!!
ワンコと一緒に旅行いいですねー。
どのご飯もおいしそうで、およだ垂れてます(笑)

おそろいの服がかわいくて姉妹みたいに見えますね。
保護者達の服も味が出ててグーでしたヨ(笑)

投稿: Mika | 2011年6月 9日 (木) 08時06分

tulipセナちゃん
ほんま楽しかったね~
かぁちゃんも早速来年何処いこかって探してるよ
旅行中は、頼りきってお世話になりました


tulipviviママさん
そうなんよ~バトルなかったのが不思議~
次のバトルは祭りの時でしょ~アハハ
その時はにこも参加の三つ巴でどう?アハハ


tulip宇和島パールさん
旅行を楽しみに一年頑張れるとこもあります
確かに宿は高いのかもしれないけど、ワン連れって事はそれだけ迷惑かけるからしかたないかなってとこもあります
「旅籠屋」って、お泊りだけの安い所もありますよ


tulipMikaさん
ありがとう~ほんまにいいスタートきれました
ワンとの旅行いいですよ~
大変さはありますが、違う楽しみもあるし・・・ワン友と行くのは、格別に楽しいですよ

投稿: 夕梨 | 2011年6月 9日 (木) 08時36分

おっとー今回はガウガウ対決なしやったん?
大人になりましたな グフ
来年はどこ行くのぉ?

やっぱりお泊りは洋服着用よね~(´・ω・`)ショボーン
うちはこれが無理やなぁ

投稿: レオン | 2011年6月 9日 (木) 11時09分

たま電車 楽しそう!あにぐーも そーゆーの 興味あるよ。
刺激のある3日間旅行だったね~。lovely
しっかし、酒屋を はずせないのが にぃママさんらしいよね(笑)。good

投稿: あにぐー | 2011年6月10日 (金) 00時15分

dogレオンママさん
今回はガウガウなかったから、ほんまよかったわぁ~
来年は・・・
まだ決まってないけど、もう少し遠くにはなりそうです。

洋服、着てない子もいましたよ
ゆあさは、全然大丈夫だと思いますよ


tulipあにぐーさん
そうそう~外せない~
ほんまは、もう2軒ほど行く予定だったのに通り過ぎちゃって、にぃママブーブー言ってましたアハハ

投稿: 夕梨 | 2011年6月10日 (金) 09時20分

のっりのりのママ2人でしたね
電車可愛いね~
美味しそうなご飯と楽しい旅

毎回天気に恵まれてない?
良いよね
happy01
まとめて読んでごめんなさいで
まとめのコメントでごめんなちゃいでしたbleah

投稿: さくちゃんまま | 2011年6月14日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/40296542

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良・和歌山旅行(3日目):

« 奈良・和歌山旅行(2日目) | トップページ | 犬神です♪ »