« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

犬神です♪

散歩がてら、近所のパール君dog家に行ってきましたrun

「ばぁばですよ~note

「じぃじですよ~note

2011060918270000

は~いsign01 犬神ですsign03

2011060918480000

パールdogは、もう扇風機占領中です

ピレには辛い季節になってくるね

2011060918510001

フーちゃんdogは、三輪車の荷物袋に入ってご機嫌さんhappy01

2011060918340001

2011060918520002

犬神・・・まだ、お手は習ってませんhappy01sweat01

2011060918580000

犬神は、文句無くかわいいな~heart04

しかし・・・

なぜか・・・ちょっとだけ・・・犬神が怖い(?)げつ子dogなのでした~

犬・・・神・・・

さすがのげつ子も神にはかなわない・・・もようです・・・アハハ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

奈良・和歌山旅行(3日目)

club 3日目 club

Dsc02725

連泊は、前日に朝の食事を和食にするか洋食にするか決められました。

で・・・洋食をお願いしました。

これに、トーストもついてましたhappy01

朝から、両手に花sign02のパパ達・・・

Dsc02728

Dsc02733

トリプル攻撃sign02

Dsc02735

食事の後はテラス席でまったり~

他の泊り客のワンちゃん達も自由にしてましたhappy01

Dsc02737

この可愛いワンちゃん達のパパが、なんと愛媛(松山)出身と聞いて大盛り上がり~

愛媛でまた逢えたらいいねって話してお別れしましたhappy01

げんちゃんdogは、相変わらず男の子にモテモテでした~coldsweats01

Dsc02742

看板犬のがっちゃんと一緒に記念撮影して、「パートナーズハウスゆあさ」を後にしました。

Dscf0683

『パートナーズハウス ゆあさ』の皆さん、お世話になりました~

ありがとうheart04

旅行最終日・・・

最初に向かった所は、

Dsc02747

酒屋。。。

にぃママが一緒って事はbottle外せないですよねアハハ

で・・・

その後向かった所が、

Dsc02751

たま駅長で有名な『貴志駅』train

ココで、train組と、rvcar組に分かれて、女3人は、電車で「伊太祈曽駅」に向かいます。

電車が来るまで、貴志駅を満喫・・・

Dsc02753

たま駅長は、ガラスの向こう側・・・寝てばかりでしたsleepy

『ねこカフェ』で、ジュースを飲んだり・・・

Dsc02756

カップもたま駅長~(しっかりカップも持って帰りましたエヘヘ

今回乗った電車が・・・そう『たま電車』

Dsc02761

Cats1

外観も可愛いけど、中がもっと可愛い~heart04

Dsc02764

Cats

たま電車を楽しんだ後、向かった所が・・・

Dscf0696

和歌山市内に戻って・・・

和歌山来たら、『和歌山ラーメン』やろって事で、『井出商店』へ。。。

Dsc02786

美味しかった~heart04

腹ごしらえも済ませ、和歌山城へrvcardash

Dsc02795

Dsc02793

コレわかります?

「なるほど珍発見」tvにでてた、石垣を人が登ってるような・・・根っこsign03でした~

Dsc02807

これで。。。今回の旅行の予定終了w

帰り、「岸和田SA」にドックランがあるので、そこで走らせてからバイバイすることになり、

Dsc02810

まだまだパワー有り余ってるにぃdogと・・・

Dsc02814

Dsc02812_2

お疲れげんdogげつdog・・・

やはり、歳の差ですかねsweat01

Dsc02816

Dsc02819

楽しかった旅行もコレで終わりです

あっという間の3日間でした~ほんまに楽しかった~heart04

にぃ家dogのみなさん、お世話になりました~ありがとねhappy01

 (長々読んでいただいてありがとうございましたheart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

奈良・和歌山旅行(2日目)

club 2日目 club

Dsc02643

Dsc02644

「おてんば娘」で始まった、2日目の朝。。。

Dsc02649

おてんば娘のげつ子dogに笑いの神が舞い降りる・・・coldsweats01

食事が終わって、とぅちゃんがテラス席に移った時、何気に網戸閉めてたところ、

げつ子dog、そのまま網戸に激突sweat01

網戸にしっかりと鼻型つけとりました~

(決定的瞬間撮れずwwwcoldsweats02

食事の後のcafe、テラス席でくつろいで飲んでると、

とぅちゃん、外に出て行っちゃいまして、それを追いかけて行くげつ子dog

Dsc02651

ココの柵のスペースからまさかのダイブを試みて、お腹をつかえてジタバタ・・・ギャハハhappy01

まさかの出来事で、今回も決定的瞬間撮れずガクリsweat02

朝から大爆笑・・・馬鹿な子ですね~happy01sweat01

Dsc02659

Dsc02657

冷たい親達です・・・アハハ

Dsc02660

期待を裏切り、帰りは見事にダイブして入ってきました・・・残念w

お馬鹿なのはげつ子dogだけじゃなくて、

Dscf0675

『げつ子とお馬鹿な仲間達♪』でした~

(ちなみに・・・げんちゃんdogは、「ガキ大将」です)

今日出かけた所は・・・『高野山』

Dsc02671

げつ子dogの後ろに微かに見えるのが、『奥の院』

高野山はワンOKなのですが、この橋の先はワンdogダメでした。

Dsc02666

マイナスイオン全開・・・空気が澄んでて凄く気持ちよかったですよhappy01

Dsc02672

「和風ラーメン定食」高野山名物のゴマ豆腐も頂きましたhappy01

高野山を後にして向かった所が・・・

Dscf0678

『真田庵』を後にして、向かった所が『伊太祈曽駅』・・・

たま駅長のグッツを買って、そのまま貴志駅にいるたま駅長に会いに行こうと思ったのですが、

たま駅長、公務員なので5時に仕事が終わるとの事・・・貴志駅に行くのは明日という事でゆあさに向かってrvcardash

食事の前の軽い(?)運動・・・

Dsc02684

看板犬のレオンベルガーの月子ちゃんこと「がっちゃん」も来てくれましたhappy01

つき子とげつ子・・・歳も一ヶ月違い・・・

かぁちゃん、とっても逢いたかったから感激ですhappy01

Dsc02679

今夜の晩御飯は、バーベキューをお願いしていました。

Dsc02691

昨日もそうでしたが、肉がメチャクチャうまいsign03

しいたけも、すぐ近くのしいたけ園からのものらしく、肉厚でメチャメチャうまかった~

しいたけおかわりお願いしたしぃ~帰りにお土産に買って帰りましたhappy01

Dsc02697

『パートナーズハウスゆあさ』には、3組限定でBBQ出来る部屋があります。

今回、BBQは私達だけだったので、ここでもノーリードdog

Dsc02696

途中から、がっちゃんdogも参加・・・

Dsc02720

おそくまで、呑んで食べて・・・

食事の後、澤にホタルが飛んでたので見物に行って、2日目も過ぎていきました。

  (・・・続く)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

奈良・和歌山旅行(1日目)

毎年恒例になってる、にぃ家dogとの旅行。。。

6月2日~4日、2泊3日で奈良・和歌山に、とぅちゃん・かぁちゃん・②号・げんちゃんdog・げつ子dogで行ってきましたrvcardash

club 1日目 club

早朝、3時半に寝てるげんdogげつdogをたたき起こしrvcar出発

Dsc02549

rvcardash

最初の目的地は・・・

Dsc02558

ココで、にぃ家dog(にぃパパ・にぃママ・にぃ)と合流です。

Dsc02557

Dsc02561

「おはよう~にぃ~dog」 (by かぁちゃん)

Dsc02563

Dsc02565

にぃdogは、ちゃんとご挨拶してくれたのに、うちの子達dogは、にぃママの持ってるバック(バックの中身)が気になるみたい・・・sweat01

寺の中はdogダメなので、車で留守番してもらって親達は見学・・・

その後、場所を移動して、なら町を散策run

Dsc02567

Dsc02571

そろそろお昼にしようかと、なら町内にあるドックカフェへ・・・移転の為閉まってる~shock

テラス席は、ワンOKですよという店に行くと、雨上がりの為なのか今日はテラス席できませんと断られ・・・shock

移動してドックカフェに行こうかと連絡してみると、臨時休業との返事shock

仕方なく・・・ワン達には車で留守番してもらい、親達だけで食事をすることにしました。

Dscf0666horz

Dscf0674

満足・満足・・・happy01

rvcardash

朝が早かったので、車中げつ子dogは・・・

Dsc02574

途中、『高取城』に立ち寄り、宿泊地『パートナーズハウス ゆあさ』に到着good

Dsc02576

晩飯前に、かぁちゃん達は、近くにある『二の丸温泉』に行ってきました。

Dsc02587

とぅちゃん、魚貝類がダメなので肉料理に・・・すき焼きです。

お刺身が付いてるので、これはかぁちゃんと②号で美味しく頂きました~happy01

Dsc02596_2

Dsc02600

げつも~heart04 にぃも~heart04

・・・って、げつ達のもあるのに~sweat02

今日の宿泊者は、私達だけだったので、食堂内もノーリードでいいですよって言ってもらえたので、速攻ノーリードdog

Dsc02622

6月2日。。。。

そう、今日はげつ子の誕生日birthday

にぃママがケーキを用意してくれてました~happy01

Dsc02605

Dsc02609

Dsc02619

Dsc02617

この後・・・

にぃdog「ワン!!」・・・って、

行儀が悪いとにぃdogに怒られて、飛びのいたげつ子dogなのでしたcoldsweats01

「ワン!」って、吠えられてひくげつ子dogを見るのは初めてかも~アハハ

にぃママから、プレゼントも頂きました~

手作りジャーキーとレターセットとクッキーpresent

『パートナーズゆあさ』さんからも、フードボウル頂きました~happy01

Dsc02621

にぃ家の皆さん、『パートナーズハウスゆあさ』の皆さん、ありがとうございましたhappy01

今日から8歳になるげつ子dog

こんなに楽しい誕生日は初めてだね

8歳になったんだから・・・ばばぁの仲間入りしたのだから、きっといい子になる・・・わけないか~ガクリsweat02

ココまで、げつdogとにぃdogは、やり合っていませんscissors

「にぃdog参上」の時に、げつdogは一唸りしただけで、後は全然平気・・・

一度、テラス席から勢いよくげつdogの所ににぃdogが駆け寄ってきて、喧嘩を売られたと勘違いしたげつdogが、「ガウガウ!」って言ったけど、にぃdogは寸止めで交わし事なきを得ました。

にぃdog~大人になったね~

baseballないと、二人は平気なのかも~baseballに関しては、お互い譲らないからね

・・・ってか、大人になれないげつdogに譲ると言う言葉は存在してない模様ですcoldsweats01sweat01

Dsc02627

こうして・・・

楽しい旅行の1日目は過ぎていきました~happy01

   (・・・続く)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »