« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

流血事件?

「げつ子dog流血事件」について、解説のとぅちゃんと一緒に検証してみたいと思いますhappy01

事件が起こったのは、土曜日

場所は、『やすらぎの里』での事でした。

お久しぶりのお出かけで、テンションupupのげつ子さんdog

同時刻に到着した、vivi&ニコ、ハル君と一緒に早速ランに・・・

機嫌よくbaseball遊びして、いつものようにbaseballカミカミしてた所。。。

sign02

げつ子dog口の中が真っ赤sweat01

Dscn0136_2

flair初めての出来事、あまりの血の多さで、てんばってしまいかぁちゃん写真とれませんでした~イメージ図でご勘弁を~

どうしたんでしょうか?

解説のとぅちゃん、どう思われますか?

「おそらく・・・口の中、あるいは舌が切れてるのだと思われます」

それは、見たら解るんだけど・・・

何でこんな事になったんでしょうかね~?解説のとぅちゃん~

「おそらく・・・sweat02

どうも、舌が切れてる模様です

「おそらく・・・sweat02

「おそらく・・・ボールと一緒に自分の舌も噛んだのだと思われます」

・・・sweat01

はぁ~sign02

さすがげつ子dogです

自分で自分の舌を噛んで、流血するとは・・・

baseball回収sign03

ボール片付けてると、真っ赤な口で、血をタラタラ撒き散らしながらもボール返せと暴れるげつ子なのでしたsweat01

人騒がせな娘dogですが、すぐに血も止まり、元気に遊びまわってました。

この事件の後、

沢山のワン達がやすらぎにやってきて、わちゃわちゃ楽しい時間を過ごせました。

Dscn0149

その様子は、おそらく・・・

誰かのブログで見られるでしょう~

たとえば、viviのブログとか・・・viviのブログとか・・・viviのブログとかで・・・ヘヘヘcoldsweats01

以上、現場からかぁちゃんがお送りしましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

甲羅を背負った男♂

3日連続アップって・・・

おーーーぃ!嵐が来るぞぃsign03アハハ

嵐は来なかったけど、うんP踏んでしまって・・・shockな、かぁちゃんです。

まだまだ暑さは続きますんで、夏対策の一つとして、散髪dogdog行ってきました~

Dscn0059

使用前w

使用後w

Dscn00641

よくわかんないんですが、お腹バリカンで剃ってもらいましたhappy01

Dscn0094_2

で。。。。

源五郎丸はといいますと、

Dscn0082

えーーーーーーーーeye

モヒカンって・・・sweat01

とぅちゃんの、たっての頼みでモヒカンにしてみました~アハハsweat02

後姿は、まるで甲羅背負ってるカメみたい・・・sweat01

Dscn0088

ま~とりあえず、涼しくなってOKってことで~幸せそうなげつ子達なのでした~happy01

Dscn0085_2

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

呑んだくれ?(笑)

夏ばて気味のげんげつ家・・・

げんげつdogにとって玄関が定位置になってます

Dscn00521

・・・靴が・・・sweat01

ところで・・・かぁちゃん事になりますが、

暑い暑いといいながら先週の3連休+1日、東京まで行ってましたscissors

club

突然ですが、ココで問題ですsign03

『ココはどこsign02 あたしは誰sign02

 ↓

Dscn0016

・・・sign02

3連休は「がんサミット2011」がありまして、3日間必死のお勉強タイムでした。

お馬鹿なかぁちゃんには、3日間脳がたける思いでした~weep

といっても、夜は・・・

1日目は、同じがんの子供を守る会のメンバーと呑んだくれ・・・coldsweats01

20110716210000001

 

2日目の夜は・・・

にぃママに神奈川から東京まで出てきてもらい呑んだくれ・・・coldsweats01

Dscn00121

3日目の夜も、にぃママのhouse近くの店で呑んだくれ・・・coldsweats01

そのまま、にぃ家にお泊りしてきましたhappy01

そうsign03

上の写真は、げつ子ではなくて、げつ子の天敵の神奈川のにぃ(NEAR)dogなのでした~

Dscn0033

にぃ家には猫ちゃんも2頭いますが、この子↓

Dscn0027

あゆちゃん(男)に、シャーされて、びびったかぁちゃんなのでした~shock

そういえば、前に泊まった時はもう一頭のcatちゃーちゃんにシャーされたような・・・crying

19日に帰ってきたのですが・・・

台風でANAairplane松山行きは全便欠航・・・

かぁちゃんは、JARairplane

JARairplaneは、飛んでて無事松山空港まで帰ってきたのですが、JRtrainが四国内全線運転見合わせって・・・なにpout

こんな事なら、airplane欠航の方がよかったかもと思いながら、

とぅちゃんが、仕事終わって迎えに来てくれるまで、空港で寂しく待ってたかぁちゃんなのでした~coldsweats02

snailsnailsnail

にぃママ、お世話になりましたhappy01

次は10月の祭りです

10月の祭りの時に、にぃ家が新居浜までやってきます~

皆さん、一緒にあそびませんか?

愛媛観光もしたいのですが、ワン連れでいいとこないですか?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

生きてます(笑)

お久しぶりでごじゃいますcoldsweats01

「生きてますか?」

・・・とメールが届きました

やばいです~そんなにブログほったらかしかしらと見返してみて

「・・・sweat01

ですよね~

心配おかけしました~我が家はそれなりに元気にしてます。

元気と言っていいのか・・・

げつにげんちゃん、とぅちゃんにかぁちゃん、じじばば一家には夏はきついですsweat01

ゴロゴロと過ごしてますcoldsweats01

夏ばて気味のげつ家・・・

土曜の丑の日・・・

そう・・・うなぎの日ですよね~heart04

夏ばて気味のげんdogげつdogも今日は、うな重にしてみましたup

Dscn0047

どう?美味しい??

Dscn0048tile

これで、げんちゃんもげつこも暑い夏を乗り切れそうですアハハhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »