« 犬神です♪ | トップページ | 呑んだくれ?(笑) »

生きてます(笑)

お久しぶりでごじゃいますcoldsweats01

「生きてますか?」

・・・とメールが届きました

やばいです~そんなにブログほったらかしかしらと見返してみて

「・・・sweat01

ですよね~

心配おかけしました~我が家はそれなりに元気にしてます。

元気と言っていいのか・・・

げつにげんちゃん、とぅちゃんにかぁちゃん、じじばば一家には夏はきついですsweat01

ゴロゴロと過ごしてますcoldsweats01

夏ばて気味のげつ家・・・

土曜の丑の日・・・

そう・・・うなぎの日ですよね~heart04

夏ばて気味のげんdogげつdogも今日は、うな重にしてみましたup

Dscn0047

どう?美味しい??

Dscn0048tile

これで、げんちゃんもげつこも暑い夏を乗り切れそうですアハハhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 犬神です♪ | トップページ | 呑んだくれ?(笑) »

げつ子」カテゴリの記事

コメント

生存確認に近々行こうと思ってたら~!
昨日もパパに、月子ママ元気そうだった!?って確認したよ(笑)

投稿: パールママ | 2011年7月22日 (金) 10時42分

心配していたんですよぉ!
それこそ、そのメールをさしあげた方のように、
「生きてますか?」と言いたくなるくらい・・・。
げつ子家のみなさんが、かわりなく元気と知って、
ホッとしました。(笑)

げんちゃんもげつ子ちゃんも、
うなぎを食べたんですね!
うふふ・・・おいしかったでしょう?
これで、夏も元気いっぱい!間違いなしですね!

投稿: メリーママ | 2011年7月22日 (金) 15時55分

ほんとよ~
どんだけおさぼりしとん?(笑)
そりゃ~ 生きとん?って言われても
しょうがないわい(笑)
  
源ちゃんもげっちゃんもうなぎ食べて
元気モリモリやねぇ~
うちは うなぎのタレだけでえぇわい^^

投稿: ViViママ | 2011年7月22日 (金) 17時25分

どんだけ~( ̄∀ ̄)
確かに夏は引きこもり気味だからネタに困るけど(^_^;)

うちは 2人ともウナギ苦手です。
なのでひなノノも・・・もちろん口にすることはないでしょう。(^w^)

夏はムリせず秋にむけて体力温存しておきましょう(^_^)v

投稿: ひなママ | 2011年7月22日 (金) 19時27分

生きてますか?
と一言メールしたのは、私です(笑)

げんげつ食べるんや、うなぎ
私は苦手やけんムリ〜
今年は高いみたいね、うなぎ。

投稿: レオン | 2011年7月22日 (金) 20時06分

tulipパールママさん
うちもそろそろ犬神の顔が見に行きたいとおもってたんですよ~
今回、パパにお世話になります~


tulipメリーママさん
心配かけました~ありがとう
じじばばのげんげつはうなぎ一回じゃ~って、ブーイングきました
なので・・・うなぎじゃなく、散髪して少し涼しくなろうかと思ってます


tulipviviママさん
・・・・。おっしゃるとおり、返す言葉がございません
vivi家はうなぎダメだった?
なんかもったいないな~かぁちゃんもうなぎよりアナゴ派ですが、うなぎもおいしいよ


tulipひなママさん
え===うなぎ嫌い?
なんかもったいないな~
毎日グータラしてても夏ばて気味やから、秋まで引きこもりしますわぁ~アハハ


tulipレオンママさん
一行だけのメールがこたえたわぁ~アハハ
そのお陰でやる気になったから~って、おそらく数日ですけど~アハハ
レオンママもうなぎダメ?
結構ダメな人いるんだね
うなぎの値段はしらんのんよ~毎年とぅちゃんの実家から泳いでくるんですエヘヘ

投稿: 夕梨 | 2011年7月23日 (土) 08時46分

放置してたから見なかったらあらってwobbly
げん&げつうなぎ食べて元気盛り盛りかな

ほんと生きてるかな~って思ってたよsmile

投稿: NEARママ | 2011年7月26日 (火) 11時15分

tulipセナちゃん
生きてるって・・・生きてたやろ~アハハ

投稿: 夕梨 | 2011年7月26日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/40911454

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます(笑):

« 犬神です♪ | トップページ | 呑んだくれ?(笑) »