« 生きてます(笑) | トップページ | 甲羅を背負った男♂ »

呑んだくれ?(笑)

夏ばて気味のげんげつ家・・・

げんげつdogにとって玄関が定位置になってます

Dscn00521

・・・靴が・・・sweat01

ところで・・・かぁちゃん事になりますが、

暑い暑いといいながら先週の3連休+1日、東京まで行ってましたscissors

club

突然ですが、ココで問題ですsign03

『ココはどこsign02 あたしは誰sign02

 ↓

Dscn0016

・・・sign02

3連休は「がんサミット2011」がありまして、3日間必死のお勉強タイムでした。

お馬鹿なかぁちゃんには、3日間脳がたける思いでした~weep

といっても、夜は・・・

1日目は、同じがんの子供を守る会のメンバーと呑んだくれ・・・coldsweats01

20110716210000001

 

2日目の夜は・・・

にぃママに神奈川から東京まで出てきてもらい呑んだくれ・・・coldsweats01

Dscn00121

3日目の夜も、にぃママのhouse近くの店で呑んだくれ・・・coldsweats01

そのまま、にぃ家にお泊りしてきましたhappy01

そうsign03

上の写真は、げつ子ではなくて、げつ子の天敵の神奈川のにぃ(NEAR)dogなのでした~

Dscn0033

にぃ家には猫ちゃんも2頭いますが、この子↓

Dscn0027

あゆちゃん(男)に、シャーされて、びびったかぁちゃんなのでした~shock

そういえば、前に泊まった時はもう一頭のcatちゃーちゃんにシャーされたような・・・crying

19日に帰ってきたのですが・・・

台風でANAairplane松山行きは全便欠航・・・

かぁちゃんは、JARairplane

JARairplaneは、飛んでて無事松山空港まで帰ってきたのですが、JRtrainが四国内全線運転見合わせって・・・なにpout

こんな事なら、airplane欠航の方がよかったかもと思いながら、

とぅちゃんが、仕事終わって迎えに来てくれるまで、空港で寂しく待ってたかぁちゃんなのでした~coldsweats02

snailsnailsnail

にぃママ、お世話になりましたhappy01

次は10月の祭りです

10月の祭りの時に、にぃ家が新居浜までやってきます~

皆さん、一緒にあそびませんか?

愛媛観光もしたいのですが、ワン連れでいいとこないですか?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 生きてます(笑) | トップページ | 甲羅を背負った男♂ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブタでにィって分かっちゃった~
恒例の呑んだくれだったんですねっ
知ってますとも、分かってますとも~

恒例ですからねっhappy01

でも、玄関はわんこ達にとってはすばらしい場所なんだよね
家も玄関から離れないよ

投稿: さくちゃんまま | 2011年7月23日 (土) 10時12分

生存確認から怒涛の更新
げつママ ギャップ激しすぎ~
なんと3連休は東京で酒浸り…
いや、お勉強会やったんや~
お疲れさま
台風で大変やったんね
でも、無事に帰れてよかった

新居浜祭り 私もしばらく見てないから
行ってみたいな~
げっちゃんとにぃちゃんの
一触即発的なツーショットも見てみたいし 笑

投稿: アルエ母 | 2011年7月23日 (土) 16時32分

ほんと 音沙汰ないと思ったら
呑んだくれで電話してくるし~(笑)
にぃ~ママは大丈夫やった?
また 途中で寝たんやないん?(笑)
   
10月かぁ~ それまでにペルーさん
帰って来れたらえぇんやけど~~
  
愛媛観光ねぇ~
取りあえず 道後温泉?(笑)

投稿: ViViママ | 2011年7月23日 (土) 18時23分

なぁんだ
めっちゃ元気じゃん(笑) 台風ん時やったんやね、言うてくれたら迎えいってあげたのにぃ

お酒の勉強会お疲れ様(o>ω

愛媛観光ね、やっぱ松山城くるやろ?

投稿: レオン | 2011年7月23日 (土) 22時24分

tulipさくちゃんママさん
そうそう~恒例ですから~アハハ
玄関好きだよね~タイルが冷たくて気持ちいいんでしょうね


tulipアルエ母さん
3日アップして、一ヶ月休むってのはどうですか?アハハ
新居浜祭りいいですよ~見に来ませんか?
にぃのパパもかき夫として参加するんですよ


tulipviviママさん
だって~ペルーさん話で盛り上がっちゃったんだもん~アハハ

道後温泉・・・だよね~
とぅちゃんに子守り・・・dog守りしてもらって温泉入ろうかな


tulipレオンママさん
松山城、ワン連れだったら下に車止めて歩くんやろ?
・・・sweat02
そこが問題なんよね~アハハ

投稿: 夕梨 | 2011年7月24日 (日) 00時47分

お勉強会 お疲れ様でしたぁ。東京まで 毎回 でてきてくれる にぃママさんは 優しいですよね。お祭り うちも 空いてたら 一緒に 混ぜてくださぁい。

投稿: あにぐー | 2011年7月26日 (火) 01時31分

tulipあにぐーさん
東京に行くたびに世話になってます
勉強会が目的か、にぃママとの飲み会が目的かわかんなくなって来てますよアハハ

投稿: 夕梨 | 2011年7月26日 (火) 08時49分

勉強会よりも呑んだくれに来るんだよね~
それが楽しみなんだもんね~

10月の愛媛楽しみだな~
ペルーさんにも逢えるかな~
一緒に写真とっちゃおっとsmile

投稿: NEARママ | 2011年7月26日 (火) 11時27分

tulipセナちゃん
お世話になりました~楽しかったわぁ
ペルーさんの写真だけで、酒が進んだよね
10月も楽しみ~またのんだくれようね

投稿: 夕梨 | 2011年7月26日 (火) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/40899443

この記事へのトラックバック一覧です: 呑んだくれ?(笑):

« 生きてます(笑) | トップページ | 甲羅を背負った男♂ »