« 甲羅を背負った男♂ | トップページ | 虹の橋を渡ったお友達 »

流血事件?

「げつ子dog流血事件」について、解説のとぅちゃんと一緒に検証してみたいと思いますhappy01

事件が起こったのは、土曜日

場所は、『やすらぎの里』での事でした。

お久しぶりのお出かけで、テンションupupのげつ子さんdog

同時刻に到着した、vivi&ニコ、ハル君と一緒に早速ランに・・・

機嫌よくbaseball遊びして、いつものようにbaseballカミカミしてた所。。。

sign02

げつ子dog口の中が真っ赤sweat01

Dscn0136_2

flair初めての出来事、あまりの血の多さで、てんばってしまいかぁちゃん写真とれませんでした~イメージ図でご勘弁を~

どうしたんでしょうか?

解説のとぅちゃん、どう思われますか?

「おそらく・・・口の中、あるいは舌が切れてるのだと思われます」

それは、見たら解るんだけど・・・

何でこんな事になったんでしょうかね~?解説のとぅちゃん~

「おそらく・・・sweat02

どうも、舌が切れてる模様です

「おそらく・・・sweat02

「おそらく・・・ボールと一緒に自分の舌も噛んだのだと思われます」

・・・sweat01

はぁ~sign02

さすがげつ子dogです

自分で自分の舌を噛んで、流血するとは・・・

baseball回収sign03

ボール片付けてると、真っ赤な口で、血をタラタラ撒き散らしながらもボール返せと暴れるげつ子なのでしたsweat01

人騒がせな娘dogですが、すぐに血も止まり、元気に遊びまわってました。

この事件の後、

沢山のワン達がやすらぎにやってきて、わちゃわちゃ楽しい時間を過ごせました。

Dscn0149

その様子は、おそらく・・・

誰かのブログで見られるでしょう~

たとえば、viviのブログとか・・・viviのブログとか・・・viviのブログとかで・・・ヘヘヘcoldsweats01

以上、現場からかぁちゃんがお送りしましたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 甲羅を背負った男♂ | トップページ | 虹の橋を渡ったお友達 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

って。。。。丸投げかいっ!!(笑)
げつ子さん どんなぁ~~?

投稿: ViViママ | 2011年7月31日 (日) 16時45分

tulipviviママさん
はい!丸投げです~パソコン調子悪くて弱ってるんで、よろしくエヘヘ
げつ子は全然平気だよ~でも、あん時は結構な量出てたんでほんまにびびったわぁ~

投稿: 夕梨 | 2011年7月31日 (日) 17時47分

土曜日はありがと~
あんまり暑くなかったからよかったね

うちが着いた時にはげっちゃん血止まってたけど
すごかったんやね~(イメージ図から)
びっくり!
さすが親分 極道映画並みや~

げんちゃんはホントにモヒカンやった~ 笑
寒くなる前に毛伸びるよねぇ
いくら若く見えても
ご老体に寒さは禁物やもん

投稿: アルエ母 | 2011年8月 2日 (火) 07時59分

viviちゃんのブログではげつ子のブログで真相が分かると・・
分らんかったのね~

でも、血が早く止まって良かった~
血だらけで笑顔のげつ子が愛しいねぇ~

ビックリして写真が無いのは分かる分かる

その後遊べて良かったね

投稿: さくちゃんまま | 2011年8月 2日 (火) 10時01分

おいおい丸投げかいsmile

げつ舌が長いからな~って大事にならなくて良かったじゃん
私題名だけ見たらまたやりやがったなんて思ってしまいました

ごめんねげつhappy01

投稿: NEARママ | 2011年8月 2日 (火) 20時21分

びっくりしたよぉぉ。
げっちゃん 血 止まって 良かったね。
げっちゃん お疲れなのかな?
久々のランに 興奮しちゃったのかなぁ。happy01

投稿: あにぐー | 2011年8月 3日 (水) 00時06分

えぇぇぇ~
げっちゃんらしいけど・・・

お大事にね 

投稿: レオン | 2011年8月 3日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/41024875

この記事へのトラックバック一覧です: 流血事件?:

« 甲羅を背負った男♂ | トップページ | 虹の橋を渡ったお友達 »