« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

夢中♪

げつ子dogの大好きなキュッキュnote

夢中で遊ぶのはいいんだけど・・・

夜中にやられると・・・結構キツイwwwshock

夕べは結構遅くまでしてたんじゃないsign02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

いざ!今治へ!

久しぶりに日曜日、今治までお出かけしたので、まぁまぁじじぃばばぁのげんげつdogは、

ぐーたらしてますsmile

お出かけしなくても、ぐーたらしてるという意見もチラホラ聞こえてきますがねアハハ

Dscn0103

Dscn0098

今治と言えば。。。

少し前になりますが、下の娘(2号)と二人で今治デートしてきましたhappy01

Dscn0163

はいsign02

『タオル美術館』に行ってきました~

・・・が、まずは腹ごしらえということで、美術館の1階にあるカフェで朝御飯です

Dscn0158

今回、『タオル美術館』に来た目的は・・・

Dscn0167

ムーミンに逢いたいheart04

ムーミンとお別れして、昼御飯は今治B級グルメの『焼き豚卵めし』

Dscn0174

お腹がいっぱいになった所で、おやつが・・・欲しい・・・

ってことで、

Dscn0175

タオルガーデンの中にあるお茶カフェで、おやつタイムup

Dscn0176_2

帰り道、お土産に「みかん大福」購入・・・

Dscn0177

これで、今治食い倒れデートは終了ですhappy01

娘はいいね~

こんな風に、娘とデートできるのって、とっても楽しいものですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

ニコの子分修業!?

とぅちゃんが、美容院に行くってんで、皆で付いて行く事にしましたrvcardash

美容院sign02

そうなんです・・・

とうちゃんの髭の手入れは美容院でやってるんですhappy01

髭だけだから、ちゃちゃっと終わって、久しぶりにランに行く事にしました

新しく出来た『カモミール』

雨が降るのかと思いきや・・・かなりの好天sun暑かったです~sweat01

先客さんがいたので、とりあえずご挨拶をと行ってみると、なんとSAランで何度か逢ってた『小梅ちゃん』じゃないですか~

Dscn0195

相変わらず、ワン見知りが激しく、げつ子達と絡む事はなかったけど、喧嘩する事もなく、げつ子はげつ子で自由にランランランnote

Dscn0192

sign03

お昼・・・食べてない!

そう!!かぁちゃんととぅちゃんが・・・って事で、隣接されてるカフェでランチタイムhappy01

Dscn0204

外が暑かったので、カフェの中は天国みたい~up

Dscn0209

ココは、今治。。。

って事は、viviのテリトリーなので、お誘いして来てもらいました~

Dscn0206

エーーーーーーsign03

ニコったら、viviの上に座ってるんですが・・・sweat02

上下関係はどうなってるんじゃ?・・・と、ここで親分としてのげつ子の出番ですw

Dscn0213

・・・にしても、少々うざいコヤツsweat01

Dscn0220

水は・・・sweat01

Dscn0221

やめておこう・・・sweat01

Dscn0229

ニコ!行け~sign03

Dscn0231

ニコ!持って来い~sign03

Dscn0232_2

と・・・何度もニコに取りに行かせては横取りするげつ子dog

げつ子・・・sweat02

やり方が汚すぎ~sweat01

Dscn0235

そして、最後は仲良くおやつで締めくくったのでありました~happy01

Dscn0248

clubおまけclub

そうそう~この日、ドックランに羊発見eye

ボーダーに追われる子羊・・・

Dscn0246

なんとも言えず、可愛かったです

heart01

なんと、このボーダーの「ブルース君」も以前、地元のランで一緒に遊んだ事のある子でした~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| | トラックバック (0)

虹の橋を渡ったお友達

以前に、輸血をお願いしてたチワワdogのももが・・・

17日の朝、

虹の橋を渡りました。

一番可愛がってた、おねぇちゃんが丁度松山から帰ってきてた時です・・・

全ての部屋を、ももdogなりにチェックしてから静かに旅立っていきました。

家族に見取られて、自宅で最後を迎えられたのは幸せだったのではないかと思います。

2度も、ももに血をくれたマックスdogありがとう

沢山の応援を頂いたお友達の皆さん、ありがとう

ももdogは、頑張りましたよ

Dsc029071

ももdogお疲れ様

| | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »