« 虹の橋を渡ったお友達 | トップページ | いざ!今治へ! »

ニコの子分修業!?

とぅちゃんが、美容院に行くってんで、皆で付いて行く事にしましたrvcardash

美容院sign02

そうなんです・・・

とうちゃんの髭の手入れは美容院でやってるんですhappy01

髭だけだから、ちゃちゃっと終わって、久しぶりにランに行く事にしました

新しく出来た『カモミール』

雨が降るのかと思いきや・・・かなりの好天sun暑かったです~sweat01

先客さんがいたので、とりあえずご挨拶をと行ってみると、なんとSAランで何度か逢ってた『小梅ちゃん』じゃないですか~

Dscn0195

相変わらず、ワン見知りが激しく、げつ子達と絡む事はなかったけど、喧嘩する事もなく、げつ子はげつ子で自由にランランランnote

Dscn0192

sign03

お昼・・・食べてない!

そう!!かぁちゃんととぅちゃんが・・・って事で、隣接されてるカフェでランチタイムhappy01

Dscn0204

外が暑かったので、カフェの中は天国みたい~up

Dscn0209

ココは、今治。。。

って事は、viviのテリトリーなので、お誘いして来てもらいました~

Dscn0206

エーーーーーーsign03

ニコったら、viviの上に座ってるんですが・・・sweat02

上下関係はどうなってるんじゃ?・・・と、ここで親分としてのげつ子の出番ですw

Dscn0213

・・・にしても、少々うざいコヤツsweat01

Dscn0220

水は・・・sweat01

Dscn0221

やめておこう・・・sweat01

Dscn0229

ニコ!行け~sign03

Dscn0231

ニコ!持って来い~sign03

Dscn0232_2

と・・・何度もニコに取りに行かせては横取りするげつ子dog

げつ子・・・sweat02

やり方が汚すぎ~sweat01

Dscn0235

そして、最後は仲良くおやつで締めくくったのでありました~happy01

Dscn0248

clubおまけclub

そうそう~この日、ドックランに羊発見eye

ボーダーに追われる子羊・・・

Dscn0246

なんとも言えず、可愛かったです

heart01

なんと、このボーダーの「ブルース君」も以前、地元のランで一緒に遊んだ事のある子でした~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 虹の橋を渡ったお友達 | トップページ | いざ!今治へ! »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/41401644

この記事へのトラックバック一覧です: ニコの子分修業!?:

« 虹の橋を渡ったお友達 | トップページ | いざ!今治へ! »