« 城巡り | トップページ | 秋の収穫祭(栗編) »

秋の収穫祭(梨編)

週末・・・

念願のぶどう狩り・・・ぶどうは今年不作との事なので、梨狩りに行ってきましたrvcardash

Dscn0433

ココは・・・

内子町の『尾形観光農園』ですhappy01

Dscn0446

Dscn0432

りんごじゃないですよ~梨です。

梨の丸かじり~幸せheart04

Dscn0429

エーーーーー!

げつは端っこでいいやんって、おこぼれあげてたら、農園のおばぁちゃんに、「美味しいとこあげたげて」って、言ってくれたので、げつ子にも美味しい梨を・・・

Dscn0442

Dscn0444

「げつ~よしsign03

Dscn0445

丸ごと食べられないうちの子達dog

・・・sweat01

②号にむいて貰って、しっかり頂きましたhappy01

Dscn0448

風が涼しくてとっても気持ちよく・・・

いっぱいたべたし・・・

幸せな時間を過ごしたげつ家なのでした~happy01

  (次回、栗編に続きます)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 城巡り | トップページ | 秋の収穫祭(栗編) »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/42028079

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の収穫祭(梨編):

« 城巡り | トップページ | 秋の収穫祭(栗編) »