« 泥んこ女王 | トップページ | 秋の収穫祭(梨編) »

城巡り

週末は・・・

ぶどう狩りに行こうと張り切ってたのですが、数日前からのrain

どこぞの泥んこ姫ならいいのでしょうが、うちの子達は汚れるのが嫌いってdogなので、

今回は留守番って事で、どこ行こう?

この日の為に休みを取った②号のリクエストで、歴女②号の城巡りに付き合ってきましたrvcardash

まず、向かった所・・・高松城up

Dscn0385

平城なので、歩きやすい~歩きやすい~

で・・・

なぜか?・・・

Dscn0386

Dscn0390

こんな物があり、とぅちゃん知らない子と遊んでました~アハハcoldsweats01

Dscn0398

大きな岩の隙間から生えてる松・・・

いや~たいしたもんですわ~happy01

高松城を後にして、次に向かった所が丸亀城up

車を停めて大手門に向かってると、なにやら音楽が・・・

notenotenote

Dscn0402

『バサラ京極隊』なる者達のパフォーマンスが行われてました~

丸亀がこんなに頑張ってるとはしらんかったかぁちゃんなのでしたhappy01

パフォーマンスの後は、写真撮影もしてたし、丸亀城を案内してる人もいましたが、

うちの②号は、

しっかり甲冑武者になり、一緒に写真とってもらってました

Dscn0406

club

ココで、問題です!

向かって右端に居るこのお方・・・男?女?

(下の写真では、②号の左側)

正解は、是非丸亀城に行って確かめてくださいな~ケケケsmile

出たがりかぁちゃんも、しっかり写真撮影に参加happy01

Dscn0414

いや~なかなか楽しかったです

が・・・

城へは・・・

あまりの急な坂道の為、かぁちゃん途中棄権って事で、②号だけ城の中に入っていきました~coldsweats01

雨は降らなかったのですが、かなり蒸し暑く、しんどかったけど楽しかったですhappy01

げつ子達は、ちゃんと留守番できてたかな?

Dscn0416

満面の笑みでお迎えしてくれたげつ子・・・

一応信じておきましょう~happy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 泥んこ女王 | トップページ | 秋の収穫祭(梨編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/41849381

この記事へのトラックバック一覧です: 城巡り:

« 泥んこ女王 | トップページ | 秋の収穫祭(梨編) »