« こんなんでました~♪ | トップページ | 泥んこ女王 »

やぎとゴル

土曜日・・・

お山のランこと、「やすらぎの里」に行ってきましたrvcardash

と。。。その前に。。。

Dscn0306_2

そうです~note

まずは、「モンジェリ」で腹ごしらえからです

げつ子dog達も、ワンコスープ頂きましたhappy01

が、ココでちょっとした事件が・・・

源五郎丸dogとげつ子dogが仲良く並んでスープ食べてたのですが、早く自分のを食べ終わった源五郎丸は、

げつ子dogのお皿にも顔を突っ込み・・・

げつ子dogを追い出し、げつ子dogの分も食べちゃいました~sweat01

羨ましそうに・・・

げんちゃんdogが食べてるのを見てたげつ子・・・

とろくさかったです~アハハ

いくら、げんちゃんdogでも食い物かかるから喧嘩になると思いきや、

寂しそうに見つめてたげつ子dogに笑えましたhappy01

Dscn0308

ランに行こうと催促するげつ子dog

Dscn0313

・・・って事で、

お山のランで、迎えてくれたのが、ヤギの小夏ちゃんと小梅ちゃん

Dscn0314

げつ子dogの反応はといいますと、

全く興味なしcoldsweats02

白い物に興味はないが、白い物に興味もたれたげつ子dogなのでしたhappy01

Dscn0317

・・・sweat01

興味津々だったのが、vividog&ニコdogの姉妹。。。

Dscn0324

デイジーと間違えてるのか?と思えるようなvividog

のテンション

Dscn0325

以上にテンションupupのvividogなのでした~

Dscn0326

と・・・

完全にvividogのテンションの高さに引いてるヤギさん達なのでした~coldsweats01

 (続く・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« こんなんでました~♪ | トップページ | 泥んこ女王 »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/41640324

この記事へのトラックバック一覧です: やぎとゴル:

« こんなんでました~♪ | トップページ | 泥んこ女王 »