« 秋の収穫祭(梨編) | トップページ | せっせと働きます »

秋の収穫祭(栗編)

梨狩りを終えて・・・

「ん~think

「お腹すいた・・・think

あんなに梨食べたのに・・・なんか食べたい・・・

って事で、『モンジェリ』による事にしましたhappy01

果物と御飯は別だよね

Dscn0450

・・・って、

げつ子の場合、梨食べて・・・ワンコスープ食べて・・・

それでも、とぅちゃんが食べてるから揚げは別腹というか~?shock

お腹いっぱいになった所で、『モンジェリ』の裏で栗拾いですhappy01

Dscn0452

そう!げつ子は知ってます

なぜなら・・・

去年、ココで栗拾いして帰りのrvcar中、大人しいと思ったら、生のまま栗食べてたからなのですsweat02

Dscn0455

だから~

げつ子~栗は生では食べませんよsweat01

帰路の途中、

石鎚SAのランでちょっと寄り道

ゴルプーコンビ発見eye

Dscn0464

パパから離れないモモちゃんとハイパーのクレア君、

とっても可愛かったですhappy01

げつ子は・・・

Dscn0466

相変わらず、おもちゃがあればご機嫌さんでしたcoldsweats01

おやつになると、さすがゴルdog

Dscn0477

反応はやっ!のお二人さんなのでした~happy01

そうこうしてると、

Dscn0480

この、見覚えのあるお尻フリフリのこの子dog・・・

Dscn0485

お久しぶりのヒナちゃんがいるってことは・・・そうsign03

Dscn0481

でたーーーーー!

ノノちゃんの登場ですhappy01

お尻フリフリ、遊んでくれそうな子を捜してましたhappy01

Dscn0493

ばばぁのげつ子じゃ、遊び相手にはならないねcoldsweats01

club

いっぱい食べて・・・食べて・・・食べて・・・ちょっと遊んで・・・

秋を満喫したげつ家なのでしたhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 秋の収穫祭(梨編) | トップページ | せっせと働きます »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/42029416

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の収穫祭(栗編):

« 秋の収穫祭(梨編) | トップページ | せっせと働きます »