« なにこれ? | トップページ | おでぶちゃん♪ »

台風接近中

いや~まともに台風来そうですsweat01

houseの上通りそうやな~」 (by とぅちゃん)

typhoon

今日は、とぅちゃんのhospitalだったので、夕方会社までとぅちゃん迎えにいったのですが、

道は渋滞してるし・・・

道は川のようだし・・・

正直怖かったですshock

あまりにもかぁちゃんのへたれぶりに、帰りはとぅちゃんが運転してくれて、②号のお迎えもとぅちゃんがいってくれました。

今後の台風の行方がきになりますね~

Dscn0185

げつ子dogは・・・

台風より、かぁちゃんが台所に立ってることが気になるみたい~sweat01

台風の進行方向にお住みの皆さん、お気をつけ下さいませhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« なにこれ? | トップページ | おでぶちゃん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/41475419

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中:

« なにこれ? | トップページ | おでぶちゃん♪ »