« 夢中♪ | トップページ | 台風接近中 »

なにこれ?

台風接近中typhoon

みなさ~ん!くれぐれもお気をつけくださいましぃ~happy01

ところで・・・

リビングで異様な物発見eye

20110819133900001

・・・sign02sign02sign02

毎度毎度、よくも石もってあがるね~pout

げんちゃんdogも、何とか言ってよ

・・・って、じじぃは寝てるしぃ~sweat01

20110819134000001

しらないって・・・

げつ子dogしかおらんでしょ~こんなお馬鹿な事する子は~shock

(夜になって)

やっぱ、げつ子はお馬鹿やね~

何度言ってもわからんしぃ~

ブツブツ。。。

ブツブツ・・・ブツブツ・・・

2011081920080000

しつこいですって~angryangryangry

げつ子がしつこく同じ事するからでしょう~angry

今夜も、かぁちゃんのお説教は長々続くのでしたsweat02

・・・って、げつ子dog聞いてないしぃ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 夢中♪ | トップページ | 台風接近中 »

げつ子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/41460587

この記事へのトラックバック一覧です: なにこれ?:

« 夢中♪ | トップページ | 台風接近中 »