« いらないです | トップページ | つめたいねw »

げつのだよね~

Dscn0283

げんちゃん、ガーコ抱っこしてるのsign02

Dscn0282

いや~げつのってのじゃないと思うけど・・・sweat01

Dscn0292

今度は、こいこいちゃんsign02

Dscn0267

どくれ子みたいな顔しないの~angry

いっぱいおもちゃあるんだから、いいじゃん~

shock

誰かが持ってる物が欲しくなる、わがままげつ子dogなのでした~sweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« いらないです | トップページ | つめたいねw »

げつ子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/41513003

この記事へのトラックバック一覧です: げつのだよね~:

« いらないです | トップページ | つめたいねw »