« 秋の収穫祭(栗編) | トップページ | 秋模様 »

せっせと働きます

祭り前・・・

毎年、我が家ではやらなければならない事が・・・

そうsign03

庭の木の剪定ですhappy01

例年通り、庭の木の剪定の為に、じぃじとばぁばがやってきました。

Dscn0504

えらそうに~coldsweats01

ま~大人しく監視してる方がましかと、ほっておいて、かぁちゃんもせっせと剪定のお手伝いしてると、

カチャカチャ・・・

あれsign02

2階のベランダで何やら足音が・・・

まさか、これは、目には見えない何者かの悪戯か?

と、見上げてみると・・・

Dscn0497

「げつ子~pout何やってるんや~」

げつ子のおもちゃを洗濯したものだから、かぁちゃんが居ないすきに探しに行ってましたshock

Dscn0499

「デヘへじゃないでしょ~早く降りてらっしゃい~pout

こんな事もあろうかと、かぁちゃんはげつ子の手の届かない所に干してますよ~だケケケhappy01

諦めて降りてきたげつ子は、庭でウロウロ・・・ウロウロ・・・

げんちゃんはといいますと、

Dscn0508

house中から、監視してましたhappy01

Dscn0510

切り落とした枝の間から、鳥の巣発見eye

もう巣立ったのでしょうね~全然気付きませんでした。

Dscn0514

忙しいって、げつ子はウロウロしてるだけじゃない~

枝の一本も運んでよ~

Dscn0515

そうそう~

Dscn0518

って、遊ぶんじゃない~pout

shock

げつ子は、全く役にたたなかったけど、今年も綺麗に剪定も終わり・・・

Dscn0500

後は、祭りを待つだけですhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 秋の収穫祭(栗編) | トップページ | 秋模様 »

げつ子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/42097628

この記事へのトラックバック一覧です: せっせと働きます:

« 秋の収穫祭(栗編) | トップページ | 秋模様 »