« やぎとゴル | トップページ | 城巡り »

泥んこ女王

お山のランで・・・

今回、ちまたで噂の泥んこ娘、トップ2の女王をかけての争いがありましたscissors

中予地区代表の杏選手dog

ランに着いてのいきなりの入水w

Dscn0329

白い稲妻こと、デイジーも唖然としておりますsweat01

そこへ・・・

東予地区代表のニコ選手dog

Dscn0347

保護者の悲鳴は聞き耳持たずと、水溜りでゴロスリをはじめました~

Dscn0348

ニコ選手dog、見事な泥んこぶり・・・

しかし、この後、杏選手dog

入水→ゴロスリ→ブルブル→ボール取り→入水→ゴロスリ→ブルブル→ボール・・・

と、永遠と続き、

ボールにいたっては、

Dscn0344

横からげつ子dogに取られても気にせず・・・

最後には、ブルブルで周りもを泥んこにするという必殺技で圧勝したのでありました~happy01

Dscn0353

さすが、杏dog選手・・

『泥んこ女王』の称号はなかなか他の者には奪えないと思われますアハハhappy01

妹ニコdogの戦いを遠巻きに見てたvividogですが、

やはりvividogの興味はヤギさんの方みたいです

Dscn0357

ゴルに囲まれ、ヤギさん完全にびびってますが・・・sweat02

Dscn0363

久しぶりのお山のランで、

おやつもらい~の~

Dscn0336

ボールの取りっこしたり~の~

Dscn0341

楽しい時間を過ごせました。

そうそう~

ヤギさんのお食事も見せてもらいましたよ

Dscn0368

興味津々のvividog

Dscn0366

って、うちの子達はといいますと、

Dscn0360

最後まで興味なかったみたいです

coldsweats01

Dscn0372

おやつには興味ありまくりのげつ子なのですがねcoldsweats02

遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたnote

帰宅後は速攻お風呂行きのげつ子dog

Dscn0373

シャンプーすんだら、死んだように寝てました~アハハ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« やぎとゴル | トップページ | 城巡り »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/41647808

この記事へのトラックバック一覧です: 泥んこ女王:

« やぎとゴル | トップページ | 城巡り »