« 台風接近中 | トップページ | いらないです »

おでぶちゃん♪

typhoon大丈夫でしたか?

げつ子houseは、全然大丈夫でしたhappy01

夕べは激しい雨風だったんですが、今日は1日・・・台風来てんのか?って感じでした。

ま~そんな中、

かぁちゃんの友達が、遊び・・・いえいえ・・・晩飯食いにやってきました。

どんだけ喜ぶんじゃ~sweat01

かぁちゃん帰ってきても、こんなに喜ばないのに・・・何故に?

おやつあるから?

こんだけ喜んでくれるんだから、おやつくらい持って来い!っていって持って来だしたけど、その前から大喜びしてたしぃ~

かぁちゃん、ちょびっと嫉妬sweat02

club

友達来ててもおかまいなしで・・・相手もせずに、かぁちゃんtvに夢中になってると、

寝てるげつ子dogを起こして、遊ぶ・・・ってか、意地悪して面白がってます

で・・・

しまいに、『おでぶちゃんnote』ってか・・・ガクリsweat01

確かに・・・

げつ子dogは太ったよな~

この前、viviママに逢った時も、「太ったんじゃない?」って言われたしぃ~

vividogも痩せた事だし、げつ子dogもダイエット頑張ってみる?

Dscn0285

・・・って、

やっぱり、そうきたか~sweat02

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« 台風接近中 | トップページ | いらないです »

げつ子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/41491617

この記事へのトラックバック一覧です: おでぶちゃん♪:

« 台風接近中 | トップページ | いらないです »