« おでぶちゃん♪ | トップページ | げつのだよね~ »

いらないです

今年の夏から、我が家の階段に柵が付きました。

何故sign02

じじぃの源五郎丸が、何度か階段から落ちたので、上がれない様にって事ですよ~

Dscn0289

洗濯物は、2階のベランダに干してますhappy01

Dscn0287

「ダメダメsweat01 待っててね」

置いてきぼりにされたげつ子dogは、かぁちゃんが洗濯干してる間ずっと、下で文句言ってますsweat02

げつ子dogだけ連れて上がると、今度はげんちゃんが下でワンワン五月蝿いからしかたないですよね~

Dscn0291

いらないって言っても・・・

じじぃのげんちゃんが、怪我したらどうするんよ~

我慢しようねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« おでぶちゃん♪ | トップページ | げつのだよね~ »

げつ子」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/41500510

この記事へのトラックバック一覧です: いらないです:

« おでぶちゃん♪ | トップページ | げつのだよね~ »