« にぃ家里帰り(1日目) | トップページ | にぃ家里帰り(3日目) »

にぃ家里帰り(2日目)

club10月16日club

この日の朝は、コレから始まりました。

Dscn0670

地回り中の太鼓が我が家の前を通ります

Dscn0674

Dscn0679

ココからならにぃdogも大丈夫かな?アハハhappy01

太鼓の音くらいじゃ、起きない①号を突撃隊のにぃdogが起こして、①号遅い朝御飯

Dscn0682

やっぱ・・・群れてますな~coldsweats01

club

今日向かった所は、vividog家の地元『今治』

にぃパパのリクエスト、「今治タオル・・・」との事で、『タオル美術館』に行ってきましたrvcardash

Dscn0688

今治タオルを購入し、お昼御飯は・・・

今治B級グルメの『焼き豚卵めし』を食べに、viviママも誘って、ニコdogのお里の『菜めん』へrvcardash

*食いに走ってたので、cameraありませんsweat01

帰り、石鎚SAでdog放牧・・・

Dscn0693

vividogニコdogも合流

Dscn0704_2

夕べに引き続き、2度もにぃdogに泣かされたニコdog

とぅちゃんにチクッてるしぃ~happy01

Dscn0706_3

Dscn0717

またまた挑戦・・・集合写真camera

Dscn0709

なかなか・・・奇跡の一枚にはなりませんねdespair

石鎚SAを後にして、新居浜に帰ってきたにぃdogげつdog家は、「内宮神社の宮入」見に行ってきました。

Dscn0722

この後、川西地区の夜太鼓もチラッと見て、祭り気分を味わってhouse

今夜は、お外で焼肉~

Dscn0732

食うだけ食って、house中で2次会beer

Dscn0737_2

かぁちゃんが、台所でゴゾゴゾしてると、ついて来るお二人さんdog

Dscn0734

今夜も遅くまで、呑んで・・・食べて・・・夜が更けていきました。

Dscn0741

遅くまで親達の宴会に付き合わされて・・・お疲れ様でしたhappy01

 (続く。。。)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« にぃ家里帰り(1日目) | トップページ | にぃ家里帰り(3日目) »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/42594497

この記事へのトラックバック一覧です: にぃ家里帰り(2日目):

« にぃ家里帰り(1日目) | トップページ | にぃ家里帰り(3日目) »