« せっせと働きます | トップページ | にぃ家里帰り(1日目) »

秋模様

10月に入りましたね~

夜になると何処からともなく、太鼓の音が聞こえてきて、もうすぐ祭り・・・を感じるかぁちゃんですhappy01

とぅちゃんは、10月になって、土曜日も仕事になり、

日曜はというと、太鼓の組み立てに行っちゃった~weep

今日のお出かけはないなと、諦めモードの中、

お昼に帰ってきたとぅちゃんが、

「どっか、行くか~」

って事で、やすらぎの里が賑わってるとの事なので行ってきました。

Dscn0537

Dscn0532

Dscn0540

思い思い、ランで遊んでますdog

げつ子はといいますと・・・

相変わらず、おもちゃ大好きheart04

自分の物は自分の物!人の物も自分の物!!と、回収に大忙し~coldsweats01

Dscn0536

とぅちゃんはといいますと・・・

お得意の犬使いに・・・

Dscn0545

Dscn0547

Dscn0549

とぅちゃんが、一番楽しんでたみたい~アハハhappy01

最後はみんなで集合写真camera

Dscn0553

うちも、奇跡の一枚は撮れませんでしたshock

club

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうhappy01

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« せっせと働きます | トップページ | にぃ家里帰り(1日目) »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/42238863

この記事へのトラックバック一覧です: 秋模様:

« せっせと働きます | トップページ | にぃ家里帰り(1日目) »