« にぃ家里帰り(4日目) | トップページ | かぁちゃんランチへ »

おめでとう・・・自分

10月23日・・・

今日は、かぁちゃんの誕生日でしたbirthday

が・・・

娘達は、高知に泊りがけで旅行・・・

とりあえず、②号から、

Dscn0901

お花もらって、給料貰ったら何かかってあげるねって出かけていきましたrvcardash

「期待してるねっheart04

いつもの日曜ならhouse引きこもりなんだけど、誕生日だからって、とぅちゃんとrestaurantでかけました。

今治まで焼き鳥食べに行こうかと思ったんだけど、

夕方まで昼寝してたとぅちゃん・・・外はもう真っ暗・・・

って事になって、近場で済ませようと、以前から気になってた居酒屋beer

Dscn08871

古民家を利用した『古家』

Dscn08851

知らなきゃ普通に通り過ぎそう・・・

Dscn08721

中もなかなか渋い・・・

Dscn08811

食った~食った~

でも、ちょっと塩からかった~sweat01

げつdog達にもお土産って事で、から揚げもって帰りました。

Dscn0889

ま~こんな感じで、記念(?)大代に乗った誕生日は過ぎていきましたhappy01

club

にぃdogママから、誕生日プレゼントが届きました

Dscn0902

げんdogげつdogだ~

可愛いミニポーチに何を入れようかな?

携帯?デジカメ?smoking

やっぱ・・・smokingかな~アハハhappy01

にぃママありがとう~heart04

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

|

« にぃ家里帰り(4日目) | トップページ | かぁちゃんランチへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1206185/42653352

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう・・・自分:

« にぃ家里帰り(4日目) | トップページ | かぁちゃんランチへ »